10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

かつかつ・SRのオキテ 感想

2009.07.16 *Thu
待ちに待った感じのオンエアでしたねっ、スーパーレンジャーのオキテ('-^*)/
もうっ、もうっ…何度萌えて
何度笑わせてもらったことかヾ(≧∇≦*)ゝ

初っ端から、じゅんのの腕を組んで(あれ、自分から組んで行った図
でしたよね(^O^))ちらっと見上げるダーリン。
きゃわいくてたまりません!(//▽//)
「今日は仲良くしよーね」的な(笑)
↑いつもは弄んでるくせに…(^ε^)ぷふっ

バンダナ代わりにタオル巻いてやる気かと思いきや
「レンジャー…隊」なんて、小ボケをかます仁に、ゆっちからは
「まず赤西はぶっ飛ばされる」と釘差されちゃってるし(笑)

基礎体力作りのコーナーで。
いきなり仁の手にゴツい軍手が登場っ∑( ̄口 ̄)
あの…サーカスロケでの、悲しいマメの記憶がそうさせたのか…
準備万端!って感じだったのに…
意外にも懸垂が苦手だった仁さんです(笑)

あ…でも。
腕立てやってる仁は妙にエロかった(爆)
てか、腕立てやってる写真は条件反射で買ってしまうあたし(≧▽≦)ゞ
下心が…見え見え~

春菜さんと組んで要救助者の確保に向かう仁。
「なんてゆーの?」
走りながら聞いてるあの声。
あれ、漢字の「何て言うの?」ではなくて。
明らかにひらがなで「なんてゆーのぉ?」ですよね(笑)
あの微妙に甘えっこな仁さんの声、着ボイスにしたーい!(//▽//)

春菜さんをひとりでおんぶするように指示された仁が、思わず
「じゃあ!」と手を振るとこは、ん~うまいっ!(≧▽≦)
時々こうやって座布団三枚級のギャグを飛ばすんだよな~

…つか。
うらやましすぎる…春菜ちゃん(><;)
↑ここでワイプの中の亀ちゃんが「おまえ、マジ担いだんだ~」的な、
実に頼もしげなお顔で仁の方を観たのが、仁亀族のあたしには
萌え~でしたわ(//▽//)
亀奥様、逞しいダンナさまに惚れ直しましたねヾ(≧∇≦*)ゝぷふっ

事が終わったあと「デリケートなとこ…」と乙女チックに抗議する
春菜ちゃんに仁さん爆笑!

突きました、僕?って(笑)

…突きました、僕?
ぬぁああ~…え…エロっヾ(≧∇≦*)ゝ
何気にエロいこと言ってくれちゃって~(笑)
「突きましたか、僕?」
はいっ、今日いちの着ボイスに指定ですぅ~(//▽//)

ロープを使った降下訓練では、ゆっちの素敵ぶりに仁淳2人して
「たくましくない?」
「かっこいいよ!」
仲間の格好良さを、臆面もなく讃えちゃうとこが、彼らのまた
素敵なとこなんですよね('-^*)/
しかし。
ここら辺からゆち兄の鼻がどんどん高くなっていきます(笑)
上目線のゆち兄の言動に、かちーんってしながらも(笑)仁さん、
難易度の高いセーラー渡過訓練に向かいます。
あれはもう…すごいな、ゆっち!(((゜д゜;)))
やっぱり相当の訓練を積んだんですね~
運動神経抜群の仁でさえ、最後まで渡れなかったんですもんね。
でも。
掛け声はお腹から。
仁さん、とっても凛々しい声で素敵でした~

総合訓練も概ねうまくいって。
何度も笑わせてくれつつ、とっても有意義なロケになりましたね(*^o^*)


ところで。
スタジオの仁が…
ビジュめっさ良かったよね~(☆o☆)
髪色ももしかしたら少しグリーン系入りました?
眉がいつもより若干細めでナチュラル。
久々にお顔に余計なものがついてなくて
(サングラスとかヒゲとかヒゲとかヒゲとか…しつこい?笑)
キャップは被ってるけどデコ出しで。
久々に素材の良さを堪能させて頂きました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

まぁ…服装はね(笑)
お風呂上がりに慌ててジャケット着たみたいなことになってましたけど(爆)
あのビジュアルの下に何着てようが着てまいが、
(いやむしろ着てなくていいよ的な(//▽//))
はっきりいってどーでもいいじゃん(^ε^)♪くらいの
最強ビジュぶりだったわ~

あのビジュのままでいよいよ、ツアーに突入ですか。
…羨ましすぎるぞぉぉぉぉぉ~


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
