10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつかつスタッフblogより…仁の道。

2009.07.17 *Fri
かつかつブログにて。
先日のSRのオキテのロケでのこぼれ話が載ってましたね。

へぇ~
じゅんのも仁も、休み時間返上で何度も何度も訓練にトライしていたとか…

仁の負けず嫌いって、ちょっと外側からは分かり難かったりしますよね。
例えば、何に対しても負けん気メーターが振り切れるかっていうと
そうでもないし(^o^;)
やってる最中は髪振り乱して、うっ…だの、あっ…だの(これがまた妙にエロい)
うぜーだの吠えながら(笑)頑張ってるけど、終わってしまえば意外にケロリと
「失敗しました!」なんて笑ってたりするし。

なんていうか…
到達点は、結果じゃないのかなって。
完璧な成功とか、勝ち負けなんかでもなく。
拘ってるのは、そこに向かう自分がどれだけ全力を出し切るか、やりきるかって
いうところなのかなって。
そして、その頑張った部分は誰に見えなくとも、自分自身がきっちり記憶していて。
その記憶を自信に変えて、また次に進んでいくパワーを持っているんでしょうね。

頑張った自分を他人に、でなく自分自身が誉めてあげる。
これは自画自賛というのでは決してなく。
自分を高めていくための、仁生に必要なスキルなんだと思います。
潔くて。
こっそり熱くて。
そしてしなやか…
スタッフさんのこぼれ話から、そんな仁の道が垣間見れました。

さあ、明日から夏休み。
そして息子にとっては、最後の中学総体が始まろうとしています。
あたしが応援に行くと、動揺して勝てないから来るなと言われ続けて2年半(泣)
ようやく声を出さずに大人しくしてくれるなら、来てもいいよとお許しを頂きましたので
20日の試合には陣中見舞いの何かを持って、こっそりひっそり試合を観に行こうかと
思ってます。
…結果じゃないよ。
勝ち負けが全てじゃない。
息子が仁の道を上手に会得して、次のフィールドへと繋いでゆく姿を
見れたらいいなぁ…と思ってます。

総体出場のみんな、がんばれっっ!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。