07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

聖マニュにじたばた&レスでし。

2009.07.21 *Tue
今日は1日、嵐のようなお天気でしたね(^o^;)
西の方では土砂崩れ、大雪山では遭難と、悲しい事件ばかりが
テレビで放映されて…本当に辛いことです。
早く仁の大好きな、カラッと暑い夏が全国的に被いますように…

本日、かつ麺沖縄入りしましたね!
聖マニュで「赤西と半裸で日焼けしてる」と。

…は、半裸ですかーーーーーーっっヾ(≧∇≦*)ゝ
↑じたばたじたばた

8時に写メを追加アップって書いてあったので。
そこからたっぷり30分、悶々としまくりでした(爆)

半裸で聖仁肩組んでピース姿かしら…
それとも半裸後ろ向きで逞しい背中を晒す仁さん…とか?
さもなくば半裸で砂遊びに興じるお子ちゃまな聖仁…とか(笑)

もう…もうっヾ(≧∇≦*)ゝ
頭の中に「半裸」の文字が氾濫してる(じゅんの風ダジャレ(笑))状態で、
うぉぉぉ~~~っと叫びながら車運転してました(^o^;)




…いざアップされたお写真見て一気に腰が砕けましたけど(爆)


あれだね。
やっぱ肖像権とか
いろいろ…当たり前だよね(泣)
バカだよね~アタイヽ(゜▽、゜)ノ



仕方ないから。
聖の写メ見ながらそこにあられもない姿で横たわってこちらを挑発する
ダーリンのお姿を…妄想することにいたしますた~
↑それはそれで結構オイシイ(//▽//)



息子、総体の全日程を終え、部活動を本日で引退致しました。
温かい応援メッセ、ありがとうございました!
ささやかなパーティーをしようと、お仕事終わってからケーキ屋さんまで
ダッシュの最中に、仁の「半裸」をひたすら妄想する母…

不謹慎な母さんでごめんよ~(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とても励みになってます。
大変遅くなりました。一言ずつで申し訳ありませんが
レスを打ちましたので、「続き」をぽちっとお願いします!



☆kikoさんへ
イナバ物置に座布団いただきありがとう~(笑)
20年を経てもなお、挑戦的な稲葉さん、ギター少年の心を忘れない
松本さんはアタシの永遠の憧れです。
ジャンルは違うけど規制された枠の中で目一杯自分をアピろうともがく
KAT-TUNも、どこかその泳ぎ方が重なる気がして…
噛み噛みアッキー…
ああ、思い出すだけで胸が熱くなります~ヾ(≧∇≦*)ゝ

☆みゅうさんへ
コメントいつもありがとう(^-^)/
お店、公開して良いのか分からず…もし行かれるようなら、鍵コメで
連絡先教えて下さい。
いつでも情報スライドしますので(*^-^)b
ゆっちは完全にヘタレ返上ですね!ちょっと寂しい気もしますが(笑)
腕立てで汗なんか滲ませてたりしたらもう…
たまりませんよね~(邪なアタシ)

☆RANさんへ
コメントありがと~(^O^)
娘の腕を使って写メ撮って正解でした(笑)
あたしがやるとまるで…カラフルな輪ゴムにしか見えないから(爆)
これから夏場は、カラフルなビーズアクセが涼しげでいいですよね~(*^-^)b

☆きらさんへ
コメントいつもありがとです(^O^)
仁はどうしてもその不器用さから、世間で誤解を受けてしまうことも
多くて…(^_^;)歯痒かったりする時もありますが(笑)
少しずつ魅力が認められて、最近ではジュニアの子が尊敬する先輩
として名前を上げてくれたりもしていて、嬉しいです(≧▽≦)
息子への応援メッセも、ありがとうございました!

☆まいっちんぐまちこさんへ
息子へ応援メッセありがと~ございました!(^O^)
満足のいく結果ではなかったようなんですが、やりきったという気持ちは
あるみたい。
生まれてすぐ肺炎で入院させてしまった経験もある子なんですよ。
まぁ…そんなことから考えたら、彼なりに十分頑張ったかな(^o^;)

☆りおままさんへ
コメントいつもありがと~(^O^)
仁ヲタと知られずに再会の時を楽しめました?(笑)
腕立てね…(笑)裏写真屋で一枚オマケしてあげるから、この中から
好きな写真選んで…って言われてファイル渡されて。
選んだのがやっぱり腕立て写真でした(笑)
「これください」って指さす時、めっちゃ恥ずかしかったけど(爆)

☆しゅりちゃんへ
コメントいつもあざーす!(^O^)
総体、お疲れ様でした…
頑張った分だけ自分を誉めてあげてね(*^-^)b
ファミクラ、ジャニショ行ってきたのね~♪
片道530円の旅なんて、スゴい裏技だわ(☆o☆)

☆mayumi.jサマ
コメントありがとうございます!
お立ち寄り頂けて嬉しいです(^O^)
お店の件ですが…公開してよいものやら判断がつかず(^o^;)
もし差し支えないようでしたら、鍵コメでケータイのアドレスを頂けますか?
後程みずおのauのケータイの方から直レスさせて頂きますので(*^-^)b

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

No title
みずおさん、こんにちは。
すっかり、ご無沙汰しちゃって・・・。

なんか、色々とありまして毎日忙しくてなかなか訪問できませんでした。
よ~やく、落ち着いたかな?っと思ったら、うちの子たちは夏休み。
まだ始まったばかりなのに、グッタリしています。

昨日から、ツアーが始まりましたね。
私も半裸の仁を是非拝みたいです~!
まっ、妄想族だから妄想だけでも大丈夫ですけど・・・。
怪我がないように、ツアーを回って欲しいです。

暑いけど、お体に気をつけてくださいね。
2009/07/23(木) 10:03:46 | URL | MIE #dW2OHdfI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
