11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

行ってきます♪

2009.07.31 *Fri
吉報が入りました~o(^-^)o
(私信☆ホントにホントにあぼがど~(〒_〒)
明日1日(土)、仙台1部。
音漏れではなく(笑)リアル仁にお会いしてきます。

我が家は子ども達3人とも小学生の時に、それぞれ一人旅を経験させてるんですよ。
いずれも自宅から、江ノ島にあるマブダチのおうちまでという、プチ旅行でしたけど。
気がついてみれば齢○十○才。
未だに一人旅未経験者は、家族の中でこのあたし独りだったという事実に
改めて気がつきました(笑)
仙台駅で迎えてくださる仁友Mさんには、まさに「はじめてのおつかい」だわね、と
からかわれました(^o^;)

明日は次女の方が、あたしより一時間早く関西方面に向けて遠征に出発するので、
今しがたまでその準備に追われてまして。
何枚も胴着のほつれやら破れやらを直したり。
名札を付けたりしなくちゃいけなかったんですが。
気持ちは既に仙台のあたしは、裏表間違えて紐をつけちゃったり、名札を背中の
方まで縫いつけちゃったりと、まるで役に立たない困った母さんでして(^o^;)
…ホント大丈夫かしら、あたし(苦笑)
いろんなドチドチで、地に足が着いてない、ちょっとアブナい感じです。

さて。
今週のかつかつは、前回に失敗をふまえて。
ちゃんと録画成功しましたよ\(^_^)/
いまどきの幼稚園のオキテってことでしたけども。
確か1日先生として入りましたと、ゆち兄が言ってましたけども(笑)
…あたしには。
仁センセは、おヒゲを生やしたやんちゃで甘えっこな園児にしか
見えませんでしたけど?(爆)(´∀`)

久美子センセの「はなまる~」が欲しいばかりに、弁当箱を二度も
持ってくお茶目さんヾ(≧∇≦*)ゝ
居た居た、いましたよ~
こんな子ども、あたしが昔受け持ってたクラスにもいましたっけ!(笑)


…まぁ。
おヒゲは生えてなかったけどね(爆)

子ども相手に大人気ないポンげ(本気)のサッカー対決(^O^)
何だか思わずうっとりするような、華麗なボールさばきでしたね~
普段、どちらかというとのーんびり、ゆったりと動かれる仁さまなので、
あの機敏な動きには結構なギャップを感じて、またまた改めて
ドチドチしてしまいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱりダーリンって、元々の運動神経はかなり高水準なのね(≧▽≦)

最後に園児の皆さんからのカードを受け取る時。
仁センセの「ありがと~」の声がとっても優しくて、
思わず泣きそうになりました。

あたしも…はなまるあげたい…(//▽//)

今度は幼稚園じゃなくて。
保育園なんてどうかしら?
だって保育園には、お昼寝タイムがあるざんしょ?('-^*)/
仁センセとお昼寝…
添い寝する仁さま。
腕まくらなんかしちゃったりして…
そのうち一緒に爆睡しちゃったりして…


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ…いかんいかん
鼻の奥がツーンとした(笑)



仙台初日レポを上げてらっしゃるブロガーさんのとこにいくつか
お邪魔してきたんですが。
仁さまおヒゲがなく、さっぱりとしていらしたそうで(≧▽≦)
明日は素材そのものを堪能出来る(笑)と思うと、
なおさら動悸が激しくなってきます。
客席移動が激しかった…
マナーが悪かった…
ちょっと残念な報告も見受けられますね(;_;)
あたし達も会場に行けば、彼らと一緒にライブを作っていく構成員。
ハイフンの一員として、自分は大切な人間なんだと誇れるよう。
メンバーのみんなにも、大切なヒトと思っていただけるよう。
軽率な行動は控えて、楽しいひとときを共有出来るように心掛けたいですね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆前エントリーに拍手&コメントありがとうございました。
また「はじめてのおつかい」状態のアタシに(笑)激励のメールも
たくさん頂きまして、本当に心強いです。
バタバタしていてレスできずじまいで、仙台に向かうことを
どうかお許しくださいませ。
また後々、ゆっくりお返事打たせて頂きますね。

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

行ってら~!
みずおさん、あたしもだけど良い友に恵まれてるよね♪
初めてのおつかい(笑)
今夜眠れるかしら?(≧∀≦)
仁に逢うドキドキと一人旅のドキドキで、倒れないでね(^^ゞ

仙台はすごく見やすいので、アリーナツアーをしっかり堪能してきてね!
入れ替わりで、あたしも仙台楽しみます~♪
道中気をつけて!
2009/08/01(土) 02:29:27 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
みずおさん。よかったですね!!!

私は今日の2部です。
私も初仙台行きの飛行機にドキドキです。

マナー違反、レポを読むと悲しくなりますね。
せっかくの彼らの気持ちを踏みにじるようなことにはならないことを願って、私も、どんなに仁くんたちが目の前にきても、常識の範囲で楽しみます!
2009/08/01(土) 12:55:05 | URL | 未来 #- [Edit
お初でした[i:63893]
マミィから、紹介でご挨拶させてもらった秋田のみんねです
キユーピーお土産までありがとうございました
2部興奮しながら、めっちゃ楽しかったメンバーもとっても楽しそうでしたよ昨日の件もあったから心配してたけど、最高に惚れ直させられました
今日ご挨拶出来た出会いを大事にまたお邪魔しますU^エ^U
2009/08/01(土) 23:50:47 | URL | みんね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
