07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~♪ 仙台2日目1部参戦

2009.08.01 *Sat
ただいま戻りました。

あたしが魂に参戦する時は、必ずマブダチが心配してメールをくれます(笑)
ちゃんと帰ってきなさいよって…あたし、仁のことにかけては、
全く信用ないですからね(笑)
そりゃもう、ね。
帰るなよって仁に言われたら、帰るどおりがありませんよ(爆)
地の果てまでも仁に憑いて…じゃなく付いていきますとも!
でも…
すぐに「チャオっ!」って、後ろ手に可愛い声で言われちゃいますから(;_;)
仕方なく…本日も現実に向かって帰って参りましたm(u_u)m

以下、レポにはなりそうもありませんが(苦笑)
多少ネタバレ含みますので、続きに隠しますね。




仁ね、とっても元気でしたよ~
本日もおヒゲがなくて。
スベスベの麗しい卵肌でございました(≧▽≦)
髪色は、若干明るくなったかな?
亀ちゃんは少しカットしました?
ごくせんイベントでの浴衣姿の時よりちょい短く感じたんだけど。
KAT-TUN全体的に夏仕様ですね(笑)
…あ、ゆち兄だけは相変わらず見事な黒メットみたいでしたけど(笑)

仁さま、MCは殆ど喋らなかったけど。
別にご機嫌が悪いとかじゃなく、ずっとマイクを口元に持ってきてて、状況を
窺ってたんだけど…ツッコミ入れるタイミングが掴めなかったって感じかな(笑)
きっと一発オモロいこと言って、会場ドカンと言わせたかったんでしょうね。
だけどイマイチ押しが弱かった…みたいな(^o^;)
そんなところもたまらなく愛しいのですわ~(≧▽≦)ゞ

MCからシングルのカップリング曲の披露へ…という場面で、仁さんセンターの
定位置にいち早くスタンバったんですよ。
次は「LOVE」だから、Aメロの出だしは仁からですもんね。
そしたら聖とゆっちの話が反れて、なかなかぐだぐだな話が終わらなくて…(笑)
で、仁が若干甘え入ったキレ声で
「ねぇ、やろーよぉ」
「オレ、さっきからスタンバってるんだから!ほら、この立ち位置で…」
って、足元差しながら言ったので大爆笑!
既に仁はその立ち位置でね、1人だけやる気満々で(笑)仁王立ちになってて
いつでも来い!って体制だったもんですから。
あたしはね、今日は半分「LOVE」の仁がもう一度観たくて、はるばる遠方を
飛んできたようなとこがあったので。
そんなやる気満々な仁さんがめっちゃ嬉しくて…んもうっヾ(≧∇≦*)ゝ

惑星対戦の代わりに?入った、コント仕掛けの手品コーナー。
あれ、なんか微妙に(笑)面白かったです(^O^)
ぐだぐだ感がKAT-TUNっぽくて(笑)、だけどちゃんと手品がどれも成功して。
何気に練習してますね、あれはo(^-^)o
あたし達を楽しませてくれようと考えられた企画で、内容としては忘年会の
余興的な親近感があって…(誉めてるのよ)
なんかうまく言えないけど…
あたしは「あ~やっぱりコイツら、すげー好きだぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ」って
思っちゃったんですね

亀ソロの新曲…思わず泣きました(;_;)
なかなかえー曲です(*^_^*)
…つか。
仁亀族のあたしは勝手に、「ああ…これって仁へのラブソングなのね~」とか
思ってウルウルしてた訳なんですが(笑)←アホ

前日のちょっとした混乱、亀ちゃんが腕を引っかかれたなんて話も聞いて、
参戦前にとっても暗い気分になっちゃったんですが。
かつ麺みな、明るく変わりなく楽しそうだったので、安心しました(*^-^)b

新たに加わったグッズ関係、ビジュアル全員最高です!
今頃になって心残りは、竜ちゃんフォトをお持ち帰りしてこなかったこと…(^o^;)
いや…ホントは全部欲しいくらいだったんだけど。

「NEIRO」の最後をファンみんなで大合唱するでしょ。
「ねぇいぃろぉーーーーー♪」
あそこ、スゥーって声がなが~く伸びて。
ね、あたし達の合唱スキルも何気に上がってませんか?!(笑)
そしたら、一拍おいて仁が「…ビューティフォー」って。
それはもう、すごーく自然に出た感じの一言だったものだから。
思わずあたし、ちっちゃな声で
「ほんと…仁、キレイだったねぇ~」って呟いちゃった。
あの瞬間の一体感、今も鮮明に残っていて忘れられないです。

あ~やっぱライブはいいなぁ(//▽//)
そしてあたし、地方参戦初めてだったんですけど。
なんか、手作り感みたいのがいいですねo(^-^)o
始まる前のかけ声も、ドームではなかったし。
かつ麺達を身近に感じられたのって、多分距離感の問題だけじゃないと
思うんです。
その土地の持ってる独特の空気っていうのかしら。
それぞれの土地でかつ麺を支えてる人達がこんなにたくさんいて。
ちゃんとハイフンの一人になれた気がするんですよ、今日の自分自身も。
うん。本当にアットホームな良いライブでした…

以上、レポにならないぐだぐだエントリーになっちゃってごめんなさい…
取り急ぎ、高揚感だけでも伝わればと思い、ここでアップしますね。
コメントや拍手頂いた皆さん、本当にありがとう!
ご心配頂き、また温かく見守って下さって深く深く感謝しております。
それから、本日お会いした皆様も。
ホントに慣れない遠征を楽しく過ごす事が出来て幸せでした。
心からありがとう!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



☆追記
キグレ大サーカスのテントがすぐ隣にありました。
仁達、ご挨拶に伺ったかしら?(笑)

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

こんにちは

初めまして(?)
隣の席に座った者です←

やっぱりKAT-TUNのコンサートは楽しすぎてKAT-TUNファンで本当によかったなと改めて実感させられます(^-^)


私は2部も入ったんですが仁くんもたっちゃんもというか全体的に?下ネタ言いまくりでテンションが高かったですよ(笑


こうしてKAT-TUNを通じまた新たにファンの方と出会えることがとっても嬉しく思います!

またの機会がありましたらよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
2009/08/03(月) 02:27:45 | URL | スミレ #Xnq8k9Uo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。