05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台魂終了、お疲れさま!

2009.08.02 *Sun
仙台魂、無事終了したようですね。
かつ麺みんな、スタッフの皆様、参戦された方々。
本当にお疲れ様でした!!
次はいよいよ広島ですね。
ゆっくり身体を休めて、体調を整えて。
またステキなステージを披露してくだぱいね!

…そっかぁ。
仙台2日目の1部では、下ネタ全然なかったのに…
あのあと一気に解禁しちゃったのねぇ(苦笑)
…あ、でも。
王様コントで仁、ぴー…アグラって連呼してたらしいですけど(笑)
1部の同じ場面ではね。
くわえタバコで「火ぃ貸して…」って言いながら出てきて。
その、ちょっとやさぐれた感じの様が、イケメンのダメンズっぽくて
めっちゃカッコよかったのよぉ
ああ…もしかしたら、バンデイジでちょっとやさぐれる場面のナツって
こんな感じなのかしらって想像しちゃいました(≧∇≦)


ええっと…
ひとつ、まだ耳寄り情報とまではいかないんですが(笑)
ちょっとお話したいことがあって…うふふ(意味深)

今、大阪に遠征に出掛けてる次女のお友達でガッツっていうあだ名の
お嬢さんがいるんですけど…
(注※ガッツ石松には似ても似つかない可愛いお嬢さんです)
娘とテンションが似てて、おうちも比較的近くなので、今クラスで一番仲良く
させてもらってるそうなんです。
でね、そのガッツ。何やら習い事をしていて、それが何なのかを誰にも
明かしてなかったんですよ。誰が聞いてもはぐらかされちゃう(笑)
で、娘が遠征前にそのガッツと、例によって女子高生お決まりの長電話を
してる時に、ふいにアタシに話しかけてきたんです。
「ねーねー、赤西くんって今週末仙台に行くの?」って。

…えっ…( ̄□ ̄;)!!

正直、母さんびっくりですよ、仙台行きは極秘事項でしたから(笑)
だって娘が関西まで遠征にいってヘロヘロになってるその日に
「母さんは仙台に行って、仁にメロメロになってきます」なんて言えないし!(爆)
で、内心わたわたしながら
「そーだよ、ライブがあるから」って答えたんです。
…でも、なんで??
逆に聞き返してみると、ガッツがそう言ってるって。

…はぁ?ヽ(゜▽、゜)ノ

今度はこっちが食いついちゃいましたよ、なんでファンでも何でもないガッツが
そんな情報知ってるん?って。
めっちゃ食いついた(笑)スゲー食いついた!
そしてそんなあたしに根負けしたガッツはとうとう、秘密を暴露する羽目に…

実はガッツの習い事って、ダンスだったんですって!

…もうここまで来たら…お分かりでしょうか?(笑)

そのダンスの先生が、前回のレッスンの終わりに
「金土日と仙台でKAT-TUNのステージに出ます」
とおっしゃったそうなんですよ。
もーもーもーーーーーっっ!!テンション上がりまくりですよっ!!
だって、そんなの仁サンのステージ以外にないじゃないっすか!
しかもツアーではWANDERのダンサーは2人だから。
…どっちか…だよね?!
いやーもう、こうなったら聞きたいことが山ほどモリモリ出てきちゃいますよねっ!!
ところが…

ここでアタシははたと気がついた。
仙台行きは…
…ナイショでしたっけ。

…がーーーーーん( ̄□ ̄;)!!


そんなこんなで。
次女が明日、遠征から帰って来たら。
まずは仙台参戦のカミングアウトという大事業が待ってます(爆)
そののち、首尾よく事が運んで、娘に縁切りされなければ(泣)
ガッツを通じて、仙台魂での仁さんとのエピソードやなにか、
聞けるかなぁなんて画策しているとこなんです。
ガッツのダンスの先生は、ナナさんという方だそうです。
他にも、光一くんのニューシングル「あやかし」のPVなんかにも
参加されてるんだそうですよ(☆o☆)

ああ…明日。
カミングアウトしたら娘、怒るだろうなぁ…

みんな。オラに力をくれっっ!!←悟空かっ!(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメント、ありがとうございました!
続きのところにレスを打ちましたので。
ぽちっとよろしくお願いしまっす!!




☆ちゃおさんへ
コメントどうもありがとね('-^*)/
そうね~KAT-TUN担としてネットに住むようになるまでは、こんな密な
お付き合いがブログの延長線上に存在することすら気づかなかったわ(笑)
でも。ネット上から飛び出して、お仲間さんと交流する勇気を持つ
きっかけを作ってくれたのは。
紛れもなく、ちゃおさんとのあの真夜中の長電話だったのよ!(^O^)
最初の窓はちゃおさんなの。
その事をずっとずっと、覚えていてね(*^_^*)

☆まいっちんぐまちこさま
コメント、ありがとうございました!
ずっと見守って頂いて。
温かい言葉で送り出して頂いて、初遠征を楽しく過ごす事が出来ましたo(^-^)o
時には思い立ったままに行動してみるのも、いいものですね(^O^)
やぎ座のA型の枠がこの年になって外れた感じです。
まちこさんとも、いつかどこかの会場でご一緒出来るかも…
KAT-TUNを通じて、通常なら有り得ない絆が結ばれていく、こんな喜びが
あることも、メンバーが知ってくれるといいなぁ…

☆りおままさんへ
コメント頂き、はじめてのおつかいに応援メールも頂いて、本当に
感謝しております、ありがとね('-^*)/
大変なご苦労をされた九州地方のみなさんに、かつ魂はきっと
元気の元になるんじゃないかと。
昨日のメールのお返事は、直接ケータイの方に入れますね。
どうかどうか…うまく事が運びますように!

☆未来さんへ
コメントありがとう!
見守って下さって…本当に感謝です(^O^)
マナー違反はとても悲しい事ですが、都度プランを柔軟に変えて、
気持ちよく迎えてくれたかつ麺達に、頼もしい成長ぶりも感じられました。
あたし達も、同じ様に成長していかなくては…持ちつ持たれつ、ですよね(*^-^)b
仙台最終日如何だったでしょうか?
毎日懸命に、尊いお仕事されてる未来さんに、かつ麺達から最高のギフトが
届けられてるといいなぁ…

☆emmaさんへ
早速コメントありがとうございました(^O^)
こちらこそ!バタバタしていて、自分の座席の事で頭が一杯で(笑)
きちんとご挨拶も出来ず失礼を致しました(^o^;)
仁担さんだったのですね(*^o^*)
地方の会場はどこに居ても近い!それが改めて今回分かりました。
双眼鏡、余り使いませんでしたもの('-^*)/
いつかまたご一緒に、ワーキャー言いながら(笑)仁を会場で愛でる日が
来ることを楽しみにしています。

☆みんねサマ
コメントありがとうございます!
仙台ではホントにお世話になりましたm(_ _)m
こんな拙いブログを、いつも読んでますよって仰って頂けることが
何より嬉しかったです。
「公認不倫」(笑)
遠慮なく仁さんにドチドチ出来るみんねさんの環境もまた、みんねさん
ご自身のお人柄が作り出した穏やかな環境なんだろうなって思います。
これからもお互い、遠慮なしに仁さんにドチドチしていきましょうね(*^-^)b

☆アイビーさんへ
コメントありがとうございました!
仁が話していた通り、客席をゆっくり見渡して、時々お辞儀をしたり、
丁寧にお手振りする姿が何度となく見れましたよ。
マイクを通さない仁さんの「ありがとう」の心の声が聞こえるようでした。
どうぞ広島でその声、受け止めてください!
もうすぐですね、楽しんでいらしてねo(^-^)o

☆kikoさんへ
お天気はどうだったでしょうか?
激励のコメント、そして温かく見守って頂き、ありがとうございました!
日にちは違うけど、まるでご一緒させて頂いた気持ちでした(*^_^*)
かつ麺達、ツアーではちょっと少年に戻ったようにも見えましたが(笑)
kikoさんはどう感じられました?
それだけ楽しんでるんだろうなぁって思ったら…なおさら愛しさが込み
上げてきちゃいました(≧▽≦)

☆しゅりちゃんへ
ブログの方にもコメント頂きありがとう('-^*)/
早くおみやげのうちわ、しゅりちゃんに見せたいわぁ(≧▽≦)
写メの100倍は素敵!(笑)
余りの神々しさにどんなに暑かろうがとてもあの仁さまで
扇いだりなんかできませんヾ(≧∇≦*)ゝ

☆timotiさま
コメントありがとうございました!
わぁ…見守って下さっていたのね、嬉しいです。
ありがとうございました!
今回日帰りながら初遠征…
何かひとつ、壁を突き抜けてしまった感があります(笑)
来年はこの分だと、キャスターバッグを引き摺って地方を練り歩いてる
あたしがいたりして…(^o^;)
どうぞ新潟魂まで、体調整えてお待ちくださいね(^O^)
相当万全の体制で臨まないと、仁さんの魅力に再起不能に
なっちゃいますから!(笑)
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。