11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

うまくいったよ(笑)&やっぱり仁が好き!

2009.08.04 *Tue
昨日、次女が無事に遠征より帰宅しました。
ビジネスホテルの割にお食事がどれも美味しかったそうで、やっぱり
食の文化が発達している大阪だけありますね('-^*)/

例の…カミングアウトの件は(^o^;)
あらかじめ仙台で彼女のために買っておいたくるみゆべし(大好物なんですよ、
彼女の)が、効果絶大でした\(^_^)/
結構あっさりと、「あんまり出かける時間に拘ってたから、まぁそんなことじゃ
ないかと思ってたよ」と(笑)
クールで寛大な娘で、母は助かりました(^_^;)

お友達のガッツに改めて聞いてみてもらったところ、ダンス教室のナナ先生、
先週の金曜日は光一くんのMステの方に出たか、仙台の方に向かったか
イマイチはっきりしないとのことでしたので(我が娘と似て中途半端に話を
聞いていたらしい(笑))もう一度確認してくれるそうです。
とにかく髪がめちゃめちゃ長い先生らしいんですが…
仙台のダンサーさんはお二人のともロングヘアでしたよね(^o^;)

さて。
かつかつのスタッフブログに、幼稚園での収録のこぼれ話が載っていましたね。
「オトナになったらテレビに出る仕事をする!」と宣言したお子さんもいらっしゃったとか。
常々、アイドルって夢を与えるステキなお仕事だなぁと感じていましたが、
仁達があの幼稚園を訪れたことにより、まさにある一人のお子さんに新たな夢が
生まれたわけで…
これはとても感慨深いことですね。

また、仁は園児に大人気で、1日センセが逆立ちのサポートをするコーナーでは、
仁先生の前に長蛇の列が出来たと(笑)
子ども達って、遊んでくれる人かどうかを嗅ぎ分ける嗅覚がめちゃめちゃ
発達してますからね~(^O^)
それでちょっと思い出したんですけど…
以前ウタワラかなにかの番組内の企画で、大型犬と短時間で仲良くなれるか?
みたいのがありましたよね。
あの時の仁もまた、とても毅然としていて、大型犬を一瞬にして手懐けてしまう、
鮮やかなお手並みを見せてくれましたよね。
子ども…
動物…
仁って、腹に何も抱えずストレートに向かってくる相手に対しては、瞬時に
仲良くなってしまうんだなぁって思ったんですよ。
それは取りも直さず、仁自身が相手に対して臆することなく胸襟を開いて、
ストレートに受け入れる、あるいはストレートにぶつかっていくからじゃ
ないかなって…
そんな事から考えると。
仁が苦手とするのはやっぱり…
腹の中を簡単に明かさない、常識人然としたオトナ…なのかもしれませんね(^o^;)

こういう場面ではこうすべき。
常識的にみれば、人前ではこうあるべき。
仁って、そういうある程度決められている枠内に、なかなかハマらない言動を
しては、時々誤解を招いてしまうことがありますよね。
フリーダム、マイペース、ジャイアン…(^o^;)
仁のおおらかさを差すキャッチフレーズが、一方で批判を浴びることもある。
でも…
例えばステージ上で、他麺が懸命に手を振りつつ、マイクを使ってあたし達に
感謝の気持ちを叫んでくれているその時。
ステージの端でそっとマイクを下ろして。
こちらを見渡し、ゆっくり深々と頭を垂れる彼の姿をみとめた瞬間。
心の掛け金を外してストレートに発してくれた、彼の声なき感謝の声が
あたしの心をシアワセな気持ちで一杯にしてくれるのです。

魂のたび、アーチストとして、無限の可能性を秘めた仁の未来に
惹かれるのはもちろんですが。
子供達が無条件に仁を慕う気持ちと同じように。
仁の、裸の心のそういうピュアな部分に、あたしは今また改めて恋をしています。

本当に…
本当にステキな男性です…仁って。




…デレデレやん(笑)(//▽//)

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメント、ありがとうございました!
続きのところにレスを打ちましたので。
ぽちっとよろしくお願いしまっす!!









☆すみれさんへ
コメント頂きありがとうございました!
仙台では大変お世話になりましたm(u_u)m
会場の外でチケットを求めている方をたくさんお見かけしました。
すみれさんにご協力頂けなければ、あたしも同じ運命でした(;_;)
本当に、心から感謝しております!
また、これを機会に仲良くしてやって下さいませ。
2部はMCがなかなかの盛り上がりだったようですね(^O^)
あたしもその場に居たかったなぁ…

☆しゅりちゃんへ
コメントいつもありがとう('-^*)/
竜ちゃん、ファンの手の甲にちゅーかぁ…(^o^;)
そうねぇ…仁はきっとやらないでしょうね(笑)
特に魂ではSに徹するオトコだから(*^-^)b
でもきっと、ありがとうの気持ちの重さは同じだから。
あたし達仁担は喜んで、この際Mに徹して、冷たくエロく(爆)
見下ろされましょう~ヾ(≧∇≦*)ゝ

☆あんこさんへ
コメントありがとうございます!
こんな拙いブログをいつもご覧頂いて、ホントに嬉しいです(*^_^*)
あんこさん…お名前に何か懐かしさが…(笑)
もしかしたら以前一度、コメント頂いているような気もいたします。
仁を好きになり、KAT-TUNの魂に参戦するようになってから、
子ども達とは不思議と以前より様々な話をするようになりました。
より濃く生きる仁生の楽しさを、子供達が感じてくれているといいなと
思っています。
激励ありがとう!これからもどうぞヨロシクお願いします(^O^)

☆mayumi.jさま
コメントありがとうございます!
ビーズアクセのお店、行かれたんですね!
お値段もお手頃だし、夏は涼しげなアクセサリーがいいですよね(*^-^)b
地方のライブは、開放感っていうのかしら、自宅から遠く離れるにつれ、
解き放たれたような感があって、これがまたライブを更に楽しく
見せてくれるというか。
…たまらんですぅ~(≧▽≦)
是非ご都合ついたら今度はご一緒に参りましょうねo(^-^)o
キャー(//▽//)のツボが同じであればある程、
お祭りは楽しさが増しますから(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

No title
みずおさん、仙台参戦お疲れ様です☆
楽しめたみたいで何よりです。
私も明後日参戦してきます!
2009/08/05(水) 08:22:28 | URL | RAN #7yu2AX4I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
