05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島3days無事終了!お疲れ~♪&決して忘れてはならないこと。

2009.08.09 *Sun
広島3daysが無事に終わったようですね(^O^)
KAT-TUNのみんな、お疲れ様でした!
亀ちゃんが体調を崩していたという話でしたが。
魂ではさすがプロフェッショナルなアイドルらしく、微塵も不調を感じさせない
弾けぶりだったそうですね。
亀ちゃん、スゴいっ!o(^-^)o
でも…やっぱりすごーく心配…
すぐに福岡が始まりますからね。
どうか体調が早く全快するように、祈ってます。

そんな中、仁ソロで新たな展開が最終日にあったとか!
『WONDER』では、各自好きなように踊ってねって、仁からお達しが
出てはいましたが。
ジャニ魂はうちわやらペンライトやら、応援アイテムが多くて(^o^;)
自由が利かないっていうかね。
それに、歌詞が英語でしょ(´・ω・`)
あたしなんか英語からっきしダメなもんだから、一緒に歌うことも出来ず…
結局、仁の麗しいお姿をただぼーーーっと眺めているうちに、
ソロが終わってしまうという始末で(^o^;)
毎回、あ~仁のイメージするようにしてあげられなかったなぁと
反省してばかりいたんだけど。
本日は仁の方から「ペンライトとうちわを置いて…」って指示があったのだとか。

…あ。そうか
なんで今まで気がつかなかったんだろf^_^;

そうですよね、余計なものを外せばいいんですよね(^O^)
今までは、ステージ上に出来上がったクラブのセットの中で、
仁とクリケイさんの世界が広がって。
とってもキラキラして素敵な異世界だけど、どこか入り込めずに
羨望の眼差しで見つめるしかなかった…みたいな雰囲気がありましたけど。
余計なものを取っ払ってしまって、みんながみんな、仁の作り出す
音の世界に身を委ねれば…
まさに、オーディエンスを含めた会場全体がクラブになって、
仁とそのひとときを共有出来るんじゃないでしょうか!ヾ(≧∇≦*)ゝ
仁も、会場の皆さんが踊ってる姿を見て、スゴく喜んでいたとか。
いいんじゃないですか、ジャニ魂らしくないこんな新しい楽しみ方!ヾ(≧∇≦*)ゝ

この素敵な呼び掛け。
福岡でも実現されるといいですね(*^-^)b
福岡に参戦される皆さん。
どうぞ仁と一緒にカラダを動かして。
心地よいグルーブ感を仁と心行くまで共有してくださいませ(//▽//)
この現象が広まって、新しい風が起これば…
きっとまた、仁が次々仕掛けてくるだろう音の世界も、
可能性が無限に広がっていくんじゃないかしら…

あ~もうっ(//▽//)
ワクワクしますね!ヾ(≧∇≦*)ゝ




さて。
ここから先は、ジャニ話から完璧に離れます(^o^;)
もしお時間あれば、ちょっとだけお付き合い下さると嬉しいです。
「続き」のところに入れますので、ぽちっとヨロシクお願いします!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





昨日、宮島の素敵な写メを送って頂いたNちゃんにもう一枚、
お願いをして送って頂いたのが、この原爆ドームです。
20090810014228

実は、昨日仕事場で、宅配部門を担当してる吉澤さんという方から、
亡くなったお父様が被爆者だったという話を聞かされました。
吉澤さんはお父様が被爆された後に生まれた、いわゆる被爆二世
ということになります。
吉澤さんの話によると。
お父様は亡くなる直前まで、お子さんに自分が被爆者であることを
お話しにならなかったそうです。
末期の胃ガン…
お父様の体を蝕んだガン細胞は、被爆でしか生まれ得ない特殊な
ガン細胞の形をしていたそうです。

吉澤さんのお父様は当時、満州から船で広島に帰還して。
さぁ、これから実家のある東京下町に戻ろうという所で、不幸にも
被爆されたのだそうです。
一緒に帰宅する予定だった何人かの仲間はその朝、最初の眩い閃光に
おののいて頭から厚い布団を被ってうずくまり。
辺りにもう被る布団が一枚もなくなってしまったお父様は、その時偶然
足元にあった白いシーツを手に取ったのだそうです。
何が運命の別れ道となったのか…
厚い布団にくるまったお仲間の皆さんは全員、即死だったそうです。

とても親しかった仲間全員の遺品を抱えて、ただ一人故郷に帰還しなければ
ならなかったお父様の胸中を思うと、涙が止まりませんでした。
そして、故郷に帰るのを目前にして、何の前触れもなく命を絶たなくては
ならなかった方々の無念な思いも計り知れません。

例え月日が経とうとも。
差し迫って命の危険に向き合うことなく、平和な現在に暮らしていようと。
あたし達日本人が、決して風化させてはならない過去があることを、
吉澤さんのお話で思い知らされました。

広島、長崎の地に眠る戦争被爆者の皆様の御霊。
そして今尚、後遺症に苦しみつつ、お亡くなりになった皆様の分まで
命をまっとうされようと強く生きていらっしゃる多くの方々が、
心安らかに日々を過ごされますように、心からお祈り致します。
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。