07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブザービート&P雑誌感想

2009.08.10 *Mon
ぴーちゃぁぁぁぁん(><;)
ああ…なんて切ないんでしょ、ブザービート。
ぴーちゃんを男泣きさせる程ヒドいことするなんて…
許せん、相武紗季!\(゜□゜)/
↑ちゃんと役名を言いましょう(笑)
なんか基本爽やかな絵面なのに、ヤケにドロドロな感じになって
きましたね~(^o^;)
…あ、そう言えば。
ぴーちゃん今日、テレフォンショッキングにご出演だったんですよね!
もう何度か出てるとばかり思ってたんだけど、あのコーナーは
初めてだったんだぁヽ(゜▽、゜)ノ
ロビーまで一杯のお花…
いつの日か仁がご出演の折は、あたしもお花を送らなきゃo(^-^)o
おしっ!
今から、お花貯金しとこっと♪(*'-^)-☆

さて。
それでは、中断していたヲタ誌感想の中から。
本日はP誌の感想をあげたいと思います。
2つ前のD誌の感想読み返してみたんですが…
なんかあたし…かなりイタい事になってますね(^o^;)
多分ね、ツアーレポを漁ってるうちに仁に会いたい病が
またまた悪化してるんですね、ははは…
このテンションはしばらく変わらないだろうなぁ…
ひとりで突っ走ってたらごめんなパイね(^o^;)


悪魔のささやきと天使のヒミツ…なんてタイトルで。
表紙が…ロクーンみんな美しくてキュートで!ヾ(≧∇≦*)ゝ
コントラストつけてるけど、どっちも全然悪魔じゃないじゃん(≧▽≦)
お~い…のポーズのモノクロ仁の指…長っ!
ちなみにあたしも同じポーズとってみましたが。
指が短すぎて、指先が鼻の穴にも入りませんでしたよ(涙)

亀ちゃんはツンデレの極意について熱く語ってます(←解釈違います)
亀ちゃんが羅列したガキっぽい…じゃなくて(笑)可愛いイタズラは、
全て仁が経験済みなのでしょう?と、にまにましながら読みました(//▽//)

聖の、自分の尻は自分で拭く…という男気は、仁とシンクロしますよね。
…っていうか、これはかつ麺全員に共通する姿勢かもね。
こんな風に腹を括るからこそ、ソロの見せ場が毎回度肝を抜いた発想と
パフォーマンスに仕上がって、こちらを満足させてくれるんですよね~

一体仁はお母さんにどんなウソをついたのか…
知りたいような、知りたくないような(^o^;)
な~んとなく分かっちゃうようなそーでもないような…(どっちやねん!)

「大事に思ってる」ことをちゃんと言葉にする…と。
よく、口にすると薄っぺらくなってしまうと言うけれど。
仁が例えば魂で語るメッセを、一度も薄っぺらいと感じたことはありません。
「ありがとう」は、ちゃんとありがとうのまぁるい形をしてこの胸に届きますから。
なぜそう感じるかについては、仁がもともと感受性豊かな人だということも
あるだろうし…ん~きっと環境自体が常に愛情溢れる言葉に満ちているんでしょうね。
自分の家庭もそうありたいなぁ…
仁はいつも大切な事に気付かせてくれます。

自分の価値観を人に押し付けたくない…
あたしもそう思います。
自分はこう考える、という柱はしっかりと保ちつつ、常に相手のモノの考え方に
耳を傾けられるだけの余裕は持っていたいなぁと。

しかしこの秋服な仁さま…
美しくはだけた胸元といい。
何か囁きかけてきそうな表情といい。
袖口からちょっとだけ覗く指先の幼い表情といい…
このページに思いっきりダイブしたくなるくらいにパーフェクトですっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

じゅんのは正装をさせると、これ以上ないくらいに美しい殿方ですね~
よくも悪くも誰かの意見をすぐ受け入れてしまう性格とありますが。
あたしはじゅんのの、心を開いて大らかに受け止める性格こそが
KAT-TUNを根っこで支えていると思いますよ。
あれだけ個性的な集団です(笑)
「それも、有りだね」と肯定する誰かがいないとひとところに収まるのは
難しいでしょう。
じゅんのの役割は果てしなく重要です!

竜ちゃんは、悪魔というよりは小悪魔、ですけど(笑)
魂で感じたのは、確実に竜担さんが増えてるという事実。
やっぱり連続ドラマでの露出は、強いなぁと思いましたね。
強くてしなやかで、笑顔がキュート(*^_^*)
竜ちゃんの武器は限りなく完璧に近い小悪魔像を演出してますよね!

ゆっちは、悪魔という言葉から一番遠くにいるような気がする人ですけど(^_^;)
自分で悪魔のささやき、しちゃうんですね(笑)
眉毛が、とってもいい感じです(^O^)
このくらいの細さが似合ってると思います。
違う時代の役に挑戦するのは、すごく勉強になるでしょうね。
時代背景やなんか、勉強する事もきっといっぱい…
向学心の強いゆっちにはぴったりのお仕事ですね(*^-^)b
ドラマのオンエア、楽しみにしてます!

びーちゃんは今のお仕事が一段落ついたらニューヨークに行きたいと。
仁は大人数でイタリアに行きたいと…
仁、ぴーちゃんとよ~く意見をまとめておいてくださいな(笑)
下手すると世界一周旅行に成りかねませんから(爆)
…ちなみに。
あたしは仁が行きたい場所ならどこでもオッケーですっ!←聞いてません


☆前エントリーにたくさんのコメントありがとうございました!
Nちゃん、写メの提供ありがとう
Nちゃんが現地で感じた思いが、未来に繋がってゆくことを願いましょう。
レス、もう少しお待ち下さいませ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
