09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みボケにつきリハビリ中(笑)

2009.08.17 *Mon
楽しみにしていたお盆休みもあっという間に終わってしまいました…ぐすん
でもまぁ、この5日。なんやかやとあちこち出てましたね。
地元の友達とプチ同窓会をやったり。映画観たり。
子供たちともゆっくり遊べました…っていうか、遊んでもらいました(笑)
4日目かな。次女の予定が、お友達のドタキャンでぽっかり空いたので
受験生である長男の息抜きと称して、カラオケボックスに繰り出したんです。
あたしはモチロンKAT-TUNのオンパレードで(笑)
次女はシドとか、ガゼットなんかのビジュアル系攻め。
そして息子は…バンプオブチキンでした。
普段息子が聴いてるのって大抵B'zなんですよ。
MP3にライブラリーから落としてやったのもあたしだし。
なのに今回、息子が歌う曲歌う曲、あたしの聴きなれないバンプの曲ばかり
だったことに、軽いショックを受けたりなんかして…
ああ、息子の世界も知らないうちにどんどん広がってるんだなぁ…なんてね。

…こりゃ早いとこ、マジで子離れしないといけませんねっ!(笑)

さて。
KAT-TUNの新潟魂の方も無事に終わりましたね。
仁さんはちょっとコンディションが悪かったみたいですね…
激しく心配
あたしの友人に2人、アレルギー性鼻炎の人がいるんですけど。
2人ともここ一週間前くらいから、アレルギー反応による鼻炎の症状が
出てるそうなんです。
原因は分からないけど。
仁さんももしかしたら同じ原因で症状が出てるのかな…と思ったりして。

それとも…
ちょっと前の亀ちゃんの風邪が移ったかな?
…キャッヾ(≧∇≦*)ゝ←腐ってますから

新潟ラストでは再びクラブワンダーが開店したとか。
100点を告げた時の仁の嬉しそうな表情、見たかったなぁ。
仁はいつもあたし達をその子供みたいにキュートな笑顔で癒やしてくれるけど。
あたし達の行いが仁を笑顔に出来る機会って、そうはないですよね。
新潟魂に入られたみなさん。
仁のコンディションが万全でなかったからこそ…
仁を幸せな気分にしてくれてありがとう(≧▽≦)

さぁ。
明日は待ちに待った仁マニュ更新日!
仁さん、体調回復してるといいんだけどなぁ…


☆いつも拍手&コメント、本当にありがとう!
とてもとても励みにさせてもらってます。
大変遅くなりましたがレスを打ちましたので
「続き」をポチッとよろしくお願いしまっす!







☆みゅうさんへ
レスがめっちゃ遅くなってごめんなさい…
広島では仁やかつ麺達と楽しいひとときが送れたようで、
よかったです(^O^)
神席のゲットの方法があったら教えて欲しいわ~(切実)
ドーム魂より少し幼く見えるかつ麺達が、ホントに愛しくて
たまりませんよねヾ(≧∇≦*)ゝ
あの様子を見ていると、彼らやっぱりもっとファンと
触れ合いたいんだなぁと思いますよね。
可能な限りの演出に挑戦した完璧なショーであるドーム魂と、
ファン感謝祭のようなツアー魂。
この二本立てはなかなか良いアイデアですよね!

☆kikoさんへ
レスが遅くなってごめんなさい…
息子さん、8月9日がお誕生日でいらっしゃるんですか。
命を中途で散らさざるを得なかった方々の生まれ変わり…
なんて言うとちょっと重たくなっちゃいますけど。
お誕生日のたびに命の尊いさを考えるよいきっかけになりますよね。
仁の笑顔ですか…あたしは無性に今、見たいです。
新潟のクラブワンダーで100点を付けた時の仁の笑顔…
仁の笑顔に癒される日々のお返しに、いつかあたしも仁を
笑顔にしてあげたいなぁ。

☆りおままさんへ
福岡魂の様子、詳しく教えてくださってありがとう(^O^)
仁を近くで見たらマネキンのようだったって…
なんか分かります(*^_^*)
汗も滲んでるし、ちゃんと動いてるし、それなのに余りの綺麗さに、
ホントに息してるんかしら?って思っちゃうのよねヾ(≧∇≦*)ゝ
変な話、魂ではおひげ生やしてるくらいの方が生々しくて(笑)
現実に同じ場所にいるんだって実感が湧いたりします(^o^;)
光ゲンジの人気に隠れてた時代のSMAP兄さん達って、
あたしはあまりよく知らなくて…
彼らにも、そんな時代があったんですね~

☆未来さんへ
未来さん、コメントありがとう~('-^*)/
…そうねぇ。
KAT-TUNはKAT-TUNらしく。
彼らを応援してるあたし達なら、誰もが思うことよね。
決して、SMAPのコピーではなく。
彼らにしか出来ない道順で、道幅で、進んでいった先にいつか、
万民を唸らせるくらいの、時代の象徴としてKAT-TUNという
グループが存在出来ていたら…
それって夢見てもいいわよね、未来さんヾ(≧∇≦*)ゝ
そんな将来をふんわりと思い浮かべながら、
また一緒に応援していきましょうね!

☆みんねさんへ
コメント、ありがとうございました!
仁さんの口癖、「目の前にある仕事ひとつひとつを精一杯やるだけ」
KAT-TUNの姿勢も多分、それと余り違わぬもので。
後先あまり考えずにひた走るからこそ、大きな記録も次々と
築いてこれたんでしょう。
そんな彼らと今を共に生きながら。
ふと気が付いたらこんなにもステキな歴史が積まれていたんだね…
なんて、10年20年後にみんなで幸せな気持ちに包まれて
お祝いをしていたいですね('-^*)/


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。