08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大いなる第一歩。

2009.08.18 *Tue
いや~
朝から嬉しいニュースが飛び込んできて。
まだ今もずっと興奮の微熱が続いている感じです(笑)
クリケイさんの10周年記念ベストアルバムに、
仁がアーチストJin Akanishiとして参加との公式発表がありました。
(発表はクリケイさんのオフィシャルサイトにて)
最初はワンダーをクリケイサイド用にタイトルアレンジしたものかなって
推測してたんですが。
日本語と英語が混在している歌詞とのことなので、どうやら全くの
未発表曲のようですね。
確か、ワンダーの歌詞を製作したちょっと後に、CKブログで
「また一緒に歌詞作ってる」というようなエントリーがありましたっけ。
あの惑星魂辺り、仁さまはこちらが考えている以上にいろんなお仕事を
平行して頑張ってらしたのですね(*^o^*)

思えば…
亀ちゃんがレコーディングの時に
「仁の声に合わせて少し声量を加減するように言われた」とか、
ゆっちも「赤西は最近優しい声で歌うようになった」などと言っていましたよね。
もしかしたらあの当時、仁はいちアーチストとして、女性とのデュエットという
新たな世界への可能性や、次の方向性について手探りつつ、足掻いて
いた時期だったのかもしれないな…とふとそんなことを思ったりしました。

「Jin Akanishi」というクレジットひとつにも深い意味がある…

ワンダーという楽曲を披露してくれた時は、あたし自身、魂で仁がソロとして
魅せる目玉の一つ…というスタンスで受け止めたところが大きかったのですが。
今、クリケイさんからの嬉しい情報を前にして。
あたしの高揚感はハンパないです!
いよいよ、静かなる山の頂きが動き始めた…?!
KAT-TUNのA、赤西仁が、そのセルフプロデュース力を駆使して構築した、
アーチストJin Akanishi。
彼のソロとしての活動の大いなる第一歩がコレなんだ…
そう思うと、ワクワクなんて言葉じゃ済みそうにない高揚感が込み上げて
きちゃって…

そうなると。
まずはこのクリケイさんのベストアルバム。
売れて頂かなくては…(笑)
…というわけで。
みずおは明日さっそく、最寄のタワレコへGO!です


…仁、いよいよですね。
随分と待ちましたよ(笑)
どうぞ…キミが思う方向へ、舵をとってください。
バックアップの準備は整ってます
…ついでにその辺りについて。
マニュアルで詳しく教えてくだぱい
…ていうか。
もう水曜日だよ~~~(苦笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。