06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

遅ればせながら…「ごくせん~ザ・ムービー~」

2009.08.19 *Wed
本日は夕方からのシフトだったので。
「ごくせん~ザ・ムービー~」見に行って来ました。

…って
…だいぶ遅いよね(^o^;)
ごめんね、亀ちゃん
平日だし、あたしがいつも利用してる映画施設って、ちょっと便が悪くて、
マイカーかバスでないと行きずらいとこなんで、ゆっくり観れるかなと
タカを括ってたんですけど。
一時間前に到着したら、既に残2席( ̄○ ̄;)
やっぱりごくせんは強いです!

内容はネタバレになるので避けますが。
最初からめっちゃ面白くて(Vシネマの帝王、竹内力サンがよもや、あんな
役柄でご登場とは…びっくりです!)特に前半から中盤にかけては、客席の
あちこちから笑い声が絶えませんでした。
お子ちゃま達の笑い声も多くて、客層選ばずみんなで観れる作品に
仕上がってたように思います。
亀ちゃんは…
やっぱりちゃんと竜でした当たり前だけど(笑)
ちゃんと大人になって、ちゃんとヤンクミの教えを芯に抱いて成長した
ステキな若者になってました。
竜だけじゃなくて歴代のヤンクミの教え子達みんな、真っ直ぐに自分の道を
歩いていて。
たとえワンカットの出演であっても、映像としてそういう彼らの今が見れたのが、
とっても嬉しかった~(*^_^*)
隼人もきっと。
元気で頑張っているんでしょうね
遠くにいて(L.A?(笑))
ヤンクミの元に駆けつけるのが叶わなかったのでしょうけど…

竜が出てくる場面。
何度か…あれは、なんて言ったらいいのかしら。
すごく不思議なんだけど。
隼人がいるような不思議な気配を感じたというか。
ヤンクミの話を、竜が隼人と2人で肩を並べて聞いているような錯覚を感じました。
多分、見に行かれた方はおなじ感覚に陥ったんじゃないかと…
この錯覚はあたしだけじゃないんじゃないかって思うんですよ。

亀ちゃんが
そんな風に竜を演じてくれたのかな…
ふと、今これを打ちながら思ったりしてます。

いい映画でした。
心地よい時間でした。
たくさん笑って。
じんわりと温かい感動が身を包みました。

…ヤンクミ、本当にお疲れ様でした!\(^_^)/





…で。仁サン。
マニュ、マニュ!
お忘れですよぉ~~~っっ!!!(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
