10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道きたえーる1日目。

2009.08.21 *Fri
…いや~…これはちょっと

きたえーる1日目②部 アンコなし…って…(((゜д゜;)))

どうしちゃったの?
すごーく心配です…(><;)
いや、何しろ朝からもう、なんにも手につかない状況でして。
羽田にお見送りに行ってたお友達から
「ゲートくぐったのはゴクーンだけ。仁がいないよ!」
ってメールが入ってからこっち、もうマニュ更新のことなんてすっかり
吹っ飛んじゃってました。

速報やレポを見ると、1部より2部の方が、仁さま若干体力が戻っていた
ようですね。
サド愛での舌高速ピロピロ(いゃん)がピースから輪っかに
進化してたとか(そこまでやらんでも何のことか分かりますから、仁さん(笑))
下ネタなんかも小出しにして(笑)るとこみたら、少しホッとしましたが。
ドーム魂を我慢して、今年初めて参戦されるお友達も居ますし。
もし、この一日目だけの参戦でしたって方がいらしたら…
それはとてもお気の毒だなぁと思ったり。

ライブって本当に水ものですよね。
例えば、本人達がいくらコンディション良くても、よんどころない事情で
中途で公演が中止になってしまう場合もある。
B'zの幕張マリンスタジアムでのライブがそうだったなぁ…
スゴい雷雨になっちゃって、屋外だったから最悪の危険を回避するために
途中で断念するしかなかったあの時の無念、今も覚えてます。

今回のアンコが無くなったいきさつははっきりしてないんで、何とも言えません。
新潟魂ら辺から、仁の体調が思わしくないのでは?
…そんな情報もあちこちから囁かれますが、全ては憶測です。
ただ。
その時間、その場所で彼らメンバーと共有したひとときはリアルなんですよね。
よくも悪くも、その瞬間の彼らの様子を知ることが出来たのは、紛れもなく
会場にいらした皆さんだけ、なんですよね。
だから。
高音が出しにくくて、歪んだ表情で歌っていたという仁の姿も。
一生懸命会場を盛り上げようと繰り出した下ネタの数々も(苦笑)
ガシガシ踊る6人も。
奥に下がった仁を心配そうにしてたメンバー達の姿も。
かつ麺それぞれの笑顔も。
お留守番組のあたし達が知らない彼らの今日の表情ひとつひとつを
みんな…みんな、出来るだけお持ち帰りして覚えていてあげてほしいです…
その記憶、ずっと先になってから意外な形で素晴らしい感動へと
結び付くこともあったりすると思うんですよ。

今はただ…明日と明後日のオーラスまでの4公演が無事に終わることを、
遠い関東の空の下からお祈りしてます。
会場に入られる皆さん、どうか。
仁に、KAT-TUNのメンバーにパワーを!


仁、マニュアルはしばらくいいよ。←ナニサマ?笑
無理しないで体力回復に全神経を注いで下さいね。
決して悔いのないよう。
キミが一番信頼してる仲間と一緒に
オーラスを笑顔で迎えられるように応援してます。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

No title
みずおさん、こんにちは。
今朝はありがとうございました。
「ごくせん」は良かったけどあんまり頭に入らずに、仁のことばかり・・・。
かなり、心配ですね。
少しは休めて復活できたかな?

私もB'zの幕張メッセ行きましたよ。
2日続けて・・・。雨で途中で中止になって、全身びちょびちょで首都高のサービスエリアでドライヤーをかけた思い出があります。
あの時、一緒にいたなんて~!!
びっくりです。
2009/08/22(土) 15:26:57 | URL | MIE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。