05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

仁、どうしていますか?

2009.08.25 *Tue
実は正直…あんまり触れたくなかったんですよ、この話題(^_^;)

まずは…
じゅんののマニュが定刻通りに配信されたことにホッとしました。
もしも一週ずつずれたりしたら、更新を楽しみにされている他担の皆さんに
申し訳ないですもん(^o^;)
仁が体調不良と言われたきたえーるで、皆さんには応援していただいた
ばかりです。
それだけは有っちゃいけないことだよなぁと…

さて…と。
どう書いてよいものやら…σ(^-^;)
正直、落胆してます…のひとことですね。
仁には基本、溺愛の姿勢を貫いているみずおです。
美しくトゥルトゥルなお肌に施された無精なおヒゲだって、
ちゃんとクリアしましたし←そこ?(笑)
英語で饒舌に愛の言葉を語っても、肝心な母国語がちよっと苦手だったり
するところも(苦笑)あたしなりにちゃんと納得しているつもりだから。
どんなにマニュが短くても、他麺と比較したりはしなかったし、
どんな形であれ、これは仁自身から発せられた声、と受け止めることが
出来ているつもりでした。
きっと…それは皆さんだって同じ思いだと思うんです。

目の前の仕事をきちんとこなす…
キミはいつもそう言ってるよね、仁。

6週に1度。ちっちゃい事だけど。
これも立派にビジネスだよね?
購読者は皆一様にお金を払う契約をして、毎回更新を楽しみにしている
ファンばかりです。
キミから発信された言葉に、キミのリアルを感じ、見えない電波の糸に
微かな温もりを感じ、一喜一憂するのです。

ツアーで披露した体力は回復してますか?
今でも、マスクが必要ですか?
魂を終えて、今どんな気持ちですか?
キミの目に映ったあたし達は…どうでしたか?
何より。
今のキミには、伝えたい嬉しいお知らせが一杯あるでしょう?
そんな大切なあれこれも発信出来ないような、何か差し迫った出来事が、
今キミを悩ませているのでしょうか…
とても、とても心配です。

仁…どうか声をくださいな。
心配するなと、そう一言くれれば
その先はぐっと呑み込んで。
もう何も言いますまい…


それと。
仁の大人としての責任までを被せるつもりはありませんが。
サイトの運営に関わる皆様には、じゅんののマニュアルがアップされる
タイミングで、何がしかの情報を頂きたかったです。
このような状態が続くと、憶測が憶測を呼び、噂が一人歩きを始めます。
マニュアル更新の遅れは今回が初めてじゃないし。
赤西仁という人となりにこういう一面がある事も、彼を追う様になれば
次第に明らかになってくること。
誰もが完璧には成り得ないし、いろんな部分も含めてあたしはやっぱり
仁というヒトがとても愛しいです。
出来ることなら、どんな外敵からも守ってあげたい…
だけど。
所詮は…いちファンでしかないのです。
どんなに魂の会場で一瞬、気持ちが繋がったような気がしても。
やっぱりあたしには、決して手の届かない場所で輝くヒトです。
悲しいけど…それが現実。

だからこそ。
彼の近くにいて、守れる立場にある人に彼を守ってもらいたい…
いえ、守るというのは単純に「庇護」するということではなく。
時には誤った行いに対して叱咤することも含めて、また必要な情報を
開示することによって、あらぬ噂や中傷から彼が傷付くことのないよう
「赤西仁」というタレントを守って頂きたいと思うのです。

赤西仁…平凡な日常をいろんな色染めてくれる、あたしの大切なヒトです。
KAT-TUNの「A」として。
俳優、赤西仁として。
また新たにソロアーチストJin Akanishiとして。
これから益々、輝いて昇っていくステキなオトコです。
こんな切ないエントリー…
もう、あげたくはありません。


お願いです。
どうか彼を…ちゃんと守ってあげて…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
