11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

恋はぁ~ジェットコースター♪(苦笑)

2009.08.26 *Wed
午前中は、そりゃもうどんよりしてましたわ(^o^;)
昼に一度Webを覗いて。
あーこりゃもうダメだ…
凹むばっかりだから、Web見るのはこれっきりにしよって思って。
3時過ぎでしたか、メルマガで仁マニュアップの情報が流れてきて…
思いっきり脱力しました(苦笑)

なーんだ仁、元気じゃんヾ( ´ー`)って。
まるで。
何事もなかったかのように…
ちぇっ(`ε´)
心配して損しちゃった。
ハゲたら仁のせいだぞっ\(゜□゜)/
なーんてぶつぶつ言いながら。

…ん?でもちょっと待て。
普通こんなに遅れたら…謝るよね、仁なら。
前に遅れた時はあんまり可愛く謝ってくれちゃうもんだから、デレデレして
何度もマニュ眺めてるうちに、怒ってたのも忘れちゃったんだわ。

…それじゃもしかして?

勘違いしてる??
体調壊してバタバタしてるうちに、
頭の中が一週ずれちゃってたのかも?!

…んもぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

仁ってばぁオバカさん!(//▽//)




…はい?
何か間違ってます?(笑)
そうですね。甘いですね(^o^;)
甘甘過ぎますね、この人(爆)
まぁでも。
夕方辺りから、届いたメールやコメにも皆さん一様に
「元気で安心したね」の一言が。
仁担みんな、似た者同士っていうんでしょうか。あはは…
ほんの数時間前まで鉛みたいに重たい体だったハズなのに、
いつもと変わらぬダーリンのテンションに触れた途端、
「なんかもう…どーでもいいや!元気になったんだし(*^-^)b」
なんてゲンキンなくらいに体軽くなっちゃってる自分が、
ホント、つくづくおめでたいっていうか(^o^;)

…仁マジックってやつかしら、これって(笑)

マブダチが面白い絵本を紹介してくれたんですよ。
『よかったねネッドくん』っていうんですけど。

20090827014152

ネッドという少年に次々、「よかった!」という出来事と
「でも、たいへん!」という出来事とが交互に訪れるお話なんだそうです。
それを聞いていて…
あ~そうか。
仁と共に歩く仁生も。
なんだかこのネッドくんのお話と一緒だなぁって(笑)
そして、仁がcareで歌った「泣いた分の笑顔が待ってる」という信条にも、
ちゃんと繋がるんだなぁ…なんてしみじみ思ったり。
…まぁね。
ホントのところは分からないですよ。
ダーリンの頭ん中が例え一週ずれてたって。
厳密に言えば今日は水曜だし(^_^;)
やっぱり遅れてることには変わりないし(笑)ぷぷっ
でも…
幸せな気持ちにしてくれちゃうんだもの。
仁が変わりなく元気で過ごしてるってだけで。
yayとか、ビックリマーク10コも奮発して
つけてくれちゃったりするだけで。
途端にこんなに幸せになれちゃうんだもの(//▽//)
ネッドくん的ジェットコースター仁生も
悪くないかなって…


以上。
史上最大に甘い仁担のおめでたい今日の1日をお知らせしました(笑)


☆前エントリーにたくさんの拍手、ありがとうございました。
すごい反響で、正直びっくりしております。
皆さん、仁が大好きで心配でどうしようもなくて…
ネットを彷徨われていたのでしょうね。
仁…本当に愛されてますね

一言ずつでごめんなぱい
なおみちゃん。…もう、仕方ないわね(苦笑)ダーリンに鷲掴みされちゃってるから…
アイビーさん。あたしもこんなです、あはは…お返事になりましたでしょうか(笑)
kikoさん。ホント…できれば今度は魂で。間近でやられて寿命を縮ませたいです。
りおままサン。しれぇっと…って言葉を皆さん使われるのでウケました!(笑)
よしみサン。ご連絡いただき、ありがとうございました!
timotiサン。あの分なら体調もすっかり回復でしょうね、ヨカッタ!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
