05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

インフルの猛威!ゆっくり休んでね。&レスでし。

2009.09.01 *Tue
うわ~ぴーちゃんと亮ちんが、インフルですか…
9月末には日本人の5人に1人がかかると予測されてるんですから。
もう、致し方ないことですね…
お2人ともとっても忙しくてお疲れだから。
すぐにでも特効薬が効いて、これがちょっとした休養のひとときになると
いいですね。
…どうぞ、お大事にね。

さぁ。
本日は待望のクリケイさんのベストアルバムが到着しましたよ!
ただ今、「Helpness Night」を激リピしながら。
写真集を激がん見してる最中でございます~
ああ…
なんという至福の時!
仁の歌声…なんて…なんて優しいんでしょう(泣)
こんなに切なく狂おしく。
優しく包み込むように歌う殿方の声は初めて…
写真集とヘルプレスの感想は、もうちょっと落ち着くまで待ってね。
まだ…
時々涙が出てきちゃうのですよ…


で。
実は今日、拍手コメの方にとっても長いコメントを書いて頂いた方が
いらっしゃいまして。
その内容がいろいろと考えさせられるものだったので。
鍵コメだったんですが、今日はその方に宛ててお返事を書きました。
お心当たりの方、どうぞ「続き」をクリックお願いします。
(その他にもコメント頂いてます、次回にお返事載せますので
ごめんなさい、もうちょっと待ってくださいね)











いつもは鍵コメの方へも、差し障りがなければお名前を上げて
レスを打たせて頂いてるのですが。
今回は私の判断で、お名前を伏せさせて頂きました。


コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
私も何カ所か回り、仁担の皆さんの声を目にしました。
…そうですね(苦笑)
確かに私も含めて、「元気でよかった」の甘甘な声が圧倒的でしたね。
そのことで危惧、不安な気持ちをお持ちになったのは、きっと仁のことを
あたしよりもずっと昔から見てらして、彼を他メンバーと同じようにとても
大切に考えていらっしゃるからではないかと思います。

他の仁担さんの気持ちを代弁する訳ではありません。
これはあくまで私自身の本心です。

…全てを良しと、思っている訳ではないのです。
惚れた弱みが過分に作用している事は否めませんが(笑)
あたしも、自分がこうと決めた職業において、きちんとやらなければ
ならないお仕事をしなかったり、手を抜いたりする人は好きではありません。
ですから今回の一件に関しては、体調の心配以上に落胆も大きかったです。
そして、その気持ちは出来るだけ率直にエントリーにあげたつもりです。
ただ…
ブログはあくまでオープンな場所です。
今まで、真偽の程は分かりませんが、ミクシー始め様々なブログで上がった
エントリーが元ネタとなって、芸能ゴシップサイトの記事となり、最終的には
たいした裏付け取材もなく週刊誌の三面記事に取り上げられてしまう、
というような縮図をあたし達は何度となく見てきましたよね。

愛を持って振るったペンが、思いも寄らぬ凶器へと変化してしまうこともある…

仁に向かって発信したはずの思いの丈が、知らずのうちに彼を傷付けて
しまうようなことになってしまうのは耐えられません。
それゆえ、あたしは気持ち以上の、仁についての何か具体的な意見を
発することは今回しませんでした。

「仁らしい」とは一体何を差しているのでしょうか?
あたし達は、仁のどこまでを正しく認識出来ているのでしょう?
このフレーズを目にした時は、あたしも正直そんな風に思いました。
あるのは…
仁のマニュアルが1週間と1日遅れた、という事実だけです。
他に何の情報も得られなかった今、あたし達に出来る事は、その事実を
受け止めるということだけではないかと…

25歳は社会的に見れば立派にオトナ…
その通りだと思います。
彼の未熟とされている部分をこれから先埋めていけるかどうかについても、
彼自身の気付きと努力が最大の鍵となるでしょう。
いえ、仁だけの問題ではなく。
あたし達みな、そうやって少しずつ成長していきたいですよね。
ただ…学ぶスピードはひとそれぞれ。
25歳だからこのくらいは…という比較はしたくないかな、とも思います。
仁の思いも寄らぬ閃きや、豪快な行動力や、眩しい程のオーラは、
決して型にはまらぬところから形成されている部分も多いかと思うので。
出来ることなら…
世間一般の常識と、仁の中に流れているルール。
そのちょうど間辺りで大らかに泳ぐことが出来るようになってくれると
いいかな~なんて、あたし自身は思ったりしています。

あ~なかなかうまくまとまらなくてごめんなさい(^_^;)

あたしは仁を最後の想い人として溺愛していますが。
彼のリアルから決して闇雲に目を反らしているわけではないんです。

…待っている。
という表現が一番近いかしら…
(おこがましくてゴメンナサイ、
あたし自身がそんな高いところにいる立派な人間じゃないんですが)

彼は、ちゃんと自ら学ぶことが出来る人だと信じているから。
昨日より今日。
今日より明日。
仁の歩く速度でひとつずつ学んでいった先の遠い未来に。
必ず今より素敵に輝いている仁がいる事を信じているんです。

歯痒く、もどかしく、時に腹立たしく思われる事もあるでしょう。
そんな気持ちは多分…多くの仁担が多少なりとも共有しているのでは
ないかとあたしは思ってます。
でも仁生はまだまだこれから。
もう少しだけ。
長い目であたしと一緒に仁を見守って頂けませんでしょうか…

長々と失礼しました。
また、是非遊びにいらして下さいね。
そして率直なご意見もお待ちしておりますm(_ _)m


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
