09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミが歩いてきた軌跡。

2009.09.02 *Wed
今日は仕事場で、クリケイさんのベストをずっと流していました。
どうせ家に帰ればヘルプレスナイトどっぷりになっちゃうし(笑)
せっかく購入したのだから、せめてお仕事しながらでも全曲
ちゃんと聴いておこうかなって思って…
バラード中心の、とってもムードあるオトナのアルバムって感じ。
ふむふむ…なかなかステキです(^O^)
クリーニング屋で流れてるのが勿体無いくらい(笑)
でね。
二回目のリピでふと、disk2の2曲目のマザーランドって曲の歌詞が
引っかかったんです。

これって…そうだ。
仁がロスにいた時の、あの時のあたしそのまんまだなぁって。
毎日、遠いロスに繋がる空を見上げてはひたすら祈り続けていた、
あの時の無力で切ない自分の姿が蘇ってきて。
思わず涙が溢れてきてしまいました(T_T)

目線のすぐ先に、Jin Akanishiのクレジットが入ったボーナスアルバム。
…ああ。
そうなんだ…
暗いトンネルの中で僅かな光を探して、ただただ必死に足掻いて
日々を過ごしていたあの頃から。
仁はとうとうここまでやって来たんだなって。
そんな風に思ったら何だかもう、胸が一杯になってしまって…(涙)

鏡を覗いたら目の縁真っ赤になっちゃってて、びっくり(((゜д゜;)))
ちょうどその時、いつも幼稚園からの帰り道にお母さんと一緒に
お店に寄ってはひとしきりおしゃべりのお相手をしてくれる、
可愛いひよりちゃんとあかねちゃんっていう姉妹がやってきて。
「オバチャン、泣いてたの?」って…
あちゃ~すっかりバレちゃってました(笑)

仁がね…
確かに辿々しくはあるけど。
相変わらず危なっかしく思えたりもするけど。
支えてなんかあげられない場所にいるのに、つい手を延べたく
なってしまうような人だけど。
かつてのあの場所から…
彼なりの歩調でゆっくり、確実に、信じる道を進んでいるんだなぁと。
クリケイさんの透き通った優しい歌声を通して、そんなことを感じた
昼下がりのひとときでした


☆拍手&コメントいつもありがとうございます!
レス、一言ずつでごめんなさい…

みゅうサンへ。
メールありがとう…本当に本当にありがとう…(泣)
未来さんへ。
メールありがとう。別便で返信入れますね。
りおままさんへ。
メールありがとう!そうですね。あたしもそれを強く望みます。
kikoさんへ。
デザイナーさんと?!何だか共通点があると嬉しいですよねっ!
みんねサンへ。
写真集、神棚から無事お手元に降りてこれましたか?(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。