07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつかつ冨士登山後編・感想

2009.09.05 *Sat
先程、鶴瓶さんのA-Studioって番組を観てました。
ゲストは青山テルマさんで。
あたし今まで彼女って、歌ってるところしか観たことなかったんですけど…
とっても可愛い女性なんですね~(*^_^*)
司会の鶴瓶さん自身が、ちゃんと関係者の方のところに足を運んで、
ゲストの魅力を引き出すようなエピソードを持ち帰ってくるという、
ちょっと新しい形のトークショーですよね、この番組って。
もし…KAT-TUNの赤西仁が、Jin Akanishiとしてソロ活動をスタートする
ことになったとしたら。
この番組で是非、取り上げて頂きたいなぁって思いました。
どうしてもジャイアンぶりが表に出がちな仁だけど。
とっても繊細で温かい人柄を感じさせるような隠れたエピソードも、
ホントは一杯あると思うんですよね。
余り普段接点のない鶴瓶さんだからこそ、先入観無しでそういう部分を
引っ張り出してきてくれそうで…

少しずつだけど。
映画の公開が近付いてきて、具体的な希望が見えてきたり、
楽しみが増えてきますね(≧▽≦)


さて。
それではかつかつ・富士登山後編の感想です。

山頂に登り切るまでの間に、少しでも天候が回復して、素晴らしい景観が
拝めるといいなぁ…って思ってたんてすが。
結局最後まで、雨風に打たれた過酷なロケで、本当に残念でしたね(^o^;)
最後までガンバって無事登頂を果たした亀竜聖とロバートの皆さん、
重たい機材を持って登られたスタッフさん。
ほんとにほんとにお疲れ様でした!
あたし尊敬しちゃいましたよ、マジに(*^o^*)

亀ちゃん、もしかしたら時々咳してたみたいだし。
若干コンディション悪かったんでしょうかね?
ちょっとキレ気味に文句タラタラ言ってる亀ちゃんが…ね、彼のそういう
とこってあんまり見たことないですよね、今まで。
ホントに過酷なロケだったんだなと感じる一方で、なんかその表情が
すごく新鮮で…人間くさくて(笑)
今回の亀ちゃん、あたし的にとっても愛しかったです(≧▽≦)

山小屋でお昼のカレーを頬張る竜ちゃん、実に艶やかでしたね~
何だかとても登山中の青年とは思えない爽やかぶり!ヾ(≧∇≦*)ゝ

聖も後半はピッチが上がって、フリーダムグループに格上げ(笑)
ホントにみんなスゴいなぁ…

なんて思いながらも。
ごめんなさいね、ワイプの麗しい仁に釘付けヾ(≧∇≦*)ゝ←やっぱり(^_^;)
ハット被って薄く微笑んでるだけなのに…
なんてなんてカッコいいんでしょ(//▽//)
はぁ…あんな小窓でこれだけダメージ受けるんだから。
大画面の液晶テレビなんかでどアップな仁が映ったりしたら…
あたし死ぬんじゃなかろうか(((゜д゜;)))

ヤバイヤバイ…

やっぱり危険過ぎて
まだまだでっかいテレビ、買えないわ
↑ホントは買いたくても買えない事情あり(笑)

次回…
でた~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
長崎のサッカー仁の番ですねっ!


つか…( ̄□ ̄;)!!


おヒゲがマックスだ…orz

そっか…
ロケ、沖縄のすぐ後だったんだもんね(^o^;)
あれが、巷で話題の「いやらしいおひげの仁さま」なのね(苦笑)
ま、いいや。
うめ~って言って、モリモリご飯食べる仁も見れるみたいだし(笑)


ちらほら…未確定情報も上がってきてますね(≧▽≦)
そろそろ、身辺整理して(笑)
いずれやってくるお祭りに備えておかないといけませんねっ!('-^*)/


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

  
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。