09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

いよいよ!高杉ナツ、始動!

2009.09.05 *Sat
今日は涙もろくて困った1日でした(^o^;)
朝から嬉しい第一報が入ってきて(Nちゃん、あっざーす!)
最初はもう、息が止まるかと思いました(((゜д゜;)))

…え?そっち?…みたいな(笑)

心臓がバクバク鳴ってきたと同時に涙が…
今日は早番でお店だったんですよ。
伝票セットしなきゃいけないのに、涙で伝票の穴が見えない(><;)

…仁がバンド結成!
バンデイジの番宣なんだろうけど…思ったより早い!?
詳細は分からないけど、とにかく関係各位にお知らせしないとって。
泣きながらケータイ夢中で打ちました。

ホントに待ちましたよね、随分と(^o^;)
映画ってすごく大きなプロジェクトだから、お金もいっぱいかかってるから。
少しでも軌道に乗る際に障害になるようなことがあれば、その時点で
頓挫してしまう作品も少なくないと聞いていましたし。
この半年はドキドキワクワクと同じ分量くらいに、正直不安で不安で
時々心が潰れそうでした…
仁が懸命に取り組んだお仕事が形にならなかったらって…(;_;)

もう…大丈夫なんだ!
公開されるんだ!
公開に向けてGOサインが出たんだっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
今日の涙はそれが全てだったんだと思います。

詳細は、今日開催された「東京ガールズコレクション」に
シークレットゲストとして登場した仁が一曲歌ったことと、
バンデイジの予告フィルムの公開の模様なんかが、
8日のズームインで流れるということだったみたいですね。
ホントに楽しみですo(^-^)o
今から心臓ひっくり返りそうです(笑)
おしゃまブログの笠原さんも応援に駆け付けてくれたみたいで。
バンドの一員 として演奏に参加された訳ではないようですが、
今後はどうなんでしょうかね?
8月の半ば辺りにあった意味深なブログのエントリー…気になるなぁ。

ちょっと緊張して。
とても嬉しそうに「赤西仁です」と挨拶したという仁。
カンペ代わりに手に一杯歌詞が書いてあったとか(笑)
↑めっちゃ原始的なカンニング手法です(爆)
これから少しずつ、ナツだった半年前に戻って、形にしてゆくのでしょう。
ドーム魂やツアー魂の最中に駆け足でいろんなイベントやテレビ出演を
こなした亀ちゃんに比べたら、もしかしたらとても恵まれたスケジュールで
宣伝活動が出来るかもしれませんね。

仁、いよいよ始まるのですね。
とうとう、高杉ナツに会える!
あたしは今、有り得ないくらいに気持ちが高揚してます。
仁、キミはどうですか?
…楽しみ?
ちょっと怖かったりもする?
大丈夫!どんな気持ちも丸ごと受け止めますよ、だってそのために
あたし達ファンはいるんですもの!
この時のために蓄えておいたパワーを全開させて、
全力で応援しますから!
どうか精一杯ガンバって。
仁が描いたナツの世界を、この世に送り出してください。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆たくさん拍手&コメントそしてメールありがとうございます!
順番にお返事打ちます、いつものんびりでごめんなさい…
もうちょっとだけ待っててくだぱいねっ!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
