07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

いよいよ…ドチドチ!

2006.03.10 *Fri
昨日アップした仁うちわに、たくさんのコメント頂いてみずお感激~
みなさん、本当にありがとう~!
あんまり嬉しかったので。
いじってなかった仁クンの写真サイドに、ラインストーン貼っちゃおうかな~と。
娘には「なぜ、そこまで?」と呆れられたんですが(笑)
みずおにとって仁クンは王子様だから…ぽっ
キラキラしていてほしいのれす…うはは~


昨日。またラジオで掛かりましたよ~『Real Face』
またもバイトちゃんと一緒の時で。
2度も腰砕けになるわけにはいかないので(苦笑)何とかカウンターテーブルにつかまって、耳をドカ~んとダンボにして聴きました。
イントロの切ない感じ…何度聴いてもステキ…
ふるふるきちゃいます。
亀ちゃんのクリアボイスに途中から乗ってくる仁クンの声。
すっごくキレイ…いわゆる美声ってヤツですよね。
で。メインのメロディーに入ると、仁クンの声が変化するんですよ。
ちょっと潰し気味で…これがまた超ハードでセクシー
そう。
歌笑でアッコさんの『あの鐘をならすのはあなた』を歌った時の、
あの声ですよ。あの時もサブイボ立ちましたもん!

な~んて、あれこれ言ってるけど。
今晩いよいよ聞けるんですよねっ!!
Mステで初披露! …もう…ドチドチドチドチドチドチ…
ねぇ…どうやって8時まで時を過ごしたらいいんですか?


…つか、仕事だろ自分!(ひとりツッコミ)


ドル誌。
感想超遅いですよね~(汗)
まぁポイントだけ書いてみよっかな…


D誌。ピンクかつんですね(笑)

実はこの表紙の裏で、CDジャケット初めてガン見したんですよ。
よく見ると、かなり凝ってるんだ…
陰影をはっきりつけて、写真と絵画の中間みたいな微妙なニュアンスを演出してるんですね~
記念写真だ~なんて言ってごめんなぱい(ぺこり)
全員男前ですが、ツボは仁クンの、みずおが大好きなまる~い鼻先と(笑)王子様度マックスのじゅんのです。

特集は、お気に入りアイテムの大公開ですね。
亀ちゃんのファッション、みずおホント好きですね~
カッコいいもん。で、多分亀ちゃんしか似合わない(笑)
これじゃ、街で会ったら一発。
パチコ~ん!(笑)分かっちゃうよね、やっぱり。
そして。
亀ちゃんが今読んでるのは、リリーフランキーさんの『東京タワー』ですね。あれ、泣きました…っつ~か号泣しながら読みましたよ(笑)
タイトなスケジュールが終わって、ちょっと一息ついた時に、実に良いチョイスだと思いますね。思いっきり泣いてくだぱいっ!

KAT-TUN Real File。
可愛い可愛い可愛い~
アイドル顔全開のあどけないメンバーが…可愛すぎるぅ!
聖のご幼少時代が…ぷりち~
お母様、自慢の息子だったでしょうねぇ。こんなキレイな子…
みずおが母ならきっとフリル衿のブラウス着せて、
毎日用もないのに町内練り歩きますね、絶対!(笑)

KAT-TUN以外で今回ツボだったのは。
亮ちゃんのメガネ男子姿です。
すみません…思いっきり萌えました
下からとか上からとかいろいろ見ちゃいました(ばか)
メガネふぇちとしてはですね。
こういう普通バージョンのメガネを掛けて、微妙にエロい! 
というのがいいんです。
仁クンはエロいメガネをかけてエロくみせるでしょ。
ダメなのよ、それじゃ!(なにさま?)
今度はぜしっ、仁クンも微妙にエロいメガネ男子姿をご披露願いますぅ~

あとは…キスマイの制服男子コレクション。
激溶でした。
すみません…ヘンタイですから(おいおい)


次、W誌いきますね。

自分を含めたメンバーへのひとこと。
亀ちゃんは自分へのコメントがちょっと染みました。
タイトなスケジュールの後って仁クンもそうだったけど、気持ちちょっと緩めたくなるんでしょうね。
私は今の亀ちゃん、すごく好きだなぁ。
顔付きが柔らかくなったし、何より今を楽しめてる感じがする。

仁クンのコメントは…もう、爆笑でしたね!
聖のズボン(笑)竜ちゃんへの屁理屈(爆)
…っつーか、ジャニーさん。
まだ『YOU ビュ~!』って、言ってくれてないんですか???

じゅんのコメントは…竜ちゃんに向けて「踊れ、いいから踊れっ」(爆)
そのセリフ、みずおにも言ってちょうだい!
『いいから、とにかく踊れっ!』

は~~い!

キミたちをおかずに、

思い切り踊らせて頂きますよ~
(笑)

聖のコメント。
ゆっちをオチに使うのは止めようよ~(苦笑)
全体的に、うまいっ!ですけど(笑)
特にじゅんのを称して『ひとりサーカス団』には、座布団10枚っ!

竜ちゃんのコメント。
慣れあいの中よりはライバルな関係でいたい。
すごくステキ、竜ちゃんの人生観、秘めたる上昇志向の表れですね。
考えていることを的確に言葉に表せる…やっぱり頭の切れるヒトだなって思います。
仁クンのぶーたれ…ありとあらゆることにぶーたれるというところは…
いいなぁ。竜ちゃんが羨ますぃ…
みずおは仁クンがありとあらゆることにぶーたれてる姿を、
「はいはい」「そうね~」「あらあら」と相槌をうちながら聞きたいですよ。
…可愛いだろうなぁ…ぶーたれ仁…(爆)

ゆっちコメント。
ゆっち、よく言ってくれた1
もう筋肉はいいんじゃないか?(笑)
…やっぱ衣装サン、苦労してらっしゃるんですね~パツパツですもんね。
海賊帆の衣装とか(苦笑)
仁クン、ゆっちの言うことを聞いて今後はぜしっ!キープ体制で
お願いしますよ。

彼氏にしたいヒトは、亀ちゃんとじゅんのが相思相愛。
結婚したいヒトは、亀ちゃんとゆっちが相思相愛。
仁クンがいとこ希望というのが多いのは……(苦笑)

伝言板での仁クンコメント。
一日職業体験出来るんだったらなにがしたい?という問いかけに。
これといってない…と答えた仁クン。
確か、ちょっと前はいろんなことやってみたいって言ってましたよね(笑)
…腹、くくりましたか(爆)
今は仁クンの前に一本、道がまっすぐ伸びている感じがします。
嬉しいです。

豆運び対決、仁クン1位おめでと~
…つか、仁クンお箸の持ち方、変ですよね?(笑)
あれでよく1位になれたなぁ…
かくいう私も、お箸の持ち方仁クンとお揃いなんス。変なんス(爆)


なんか。
すっごく長くなっちゃいましたね~

続けてP誌行きたかったんだけど。
あんまり長いんで怖くなってきた…
一度アップさせちゃいますね~


KAT-TUN大しゅき~
仁クン、あなたが大しゅき~


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★追記★

まいサン、チャオ~
あなたへのラブメール、昨日のコメント欄に入れましたよん♪
見てね















 





 
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

こんばんわ~!!
うちわ拝見させていただきました!
めちゃ可愛く仕上がってるじゃないですかv-10
センスありますねv-221

仁に見てもらえるといいですよね!
お互い、そう願っときましょうi-176
2006/03/10(金) 21:35:05 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit
みずおシャーン!!ぺきどーん!!
PV&Mステ観まくりで
DVDから火ふきそーーー!!!
もぅ頭ん中はRealリピリピ・・・・・・・・・
こんな幸せな時間はありましぇん!!
これから怒涛の日々が始まるとゆーのに・・・・・
・・・・・カッコイイ☆
シカオちゃん&松本サマあざっす!!
2006/03/11(土) 00:45:37 | URL | ぺきどん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
