06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

もうひとつの伝説の始まり…赤西仁ソロデビュー!

2009.09.09 *Wed
昨日の祭りにはあたし、若干出遅れました(笑)
起きたら、メル友さんからのメールが立て続けに入っていて、
活字を追おうとするんですが、もう…何が何だかヽ(゜▽、゜)ノ
ようやく理解して間に合った最初の情報が、ズムインの7時前だったかな。
泣きました。
息子がギョッとしてましたけど(笑)
嬉しくて、こんな…こんな形のサプライズを仁が用意してくれていたなんて…
本当に…それはそれは美しい仁でしたね(T_T)
あの頼りなさそうな感じ、マイクを持つ手つきも何だかいつもと違って見えました。
とても緊張していたのでしょうね…
キレイな服、キレイなお姉さんに憧れる女の子がいっぱい集まってる、
モデルの祭典に飛び込んだんですもの、そりゃ居心地良い場所とは
言えなかったでしょうね(^o^;)
映画の予告編にも、あまりにも自然な仁が映っていて…
ちょっと鳥肌が立ちました。
もう…あんなの見せられちゃったら、予告を観に映画館に行くしかないです(笑)

「センシティブな人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。
はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある」
小林武史さんがおっしゃった仁の印象。
本当にどんぴしゃで(笑)撮影期間はそう長くなかったですけど、
濃い時間を過ごして、仁の奥の奥までしっかり見てくれたんだなぁって。
ほんとうに立っているだけで。
一声発するだけで。
こちらのハートを掴んで離さない魅力を持った人なんですけどね。
その魅力がどこから滲み出てるのかっていうと…やっぱり内側なんですよ。
仁の内側にじかに触れた人が語ってくれる印象やエピソードを。
パズルのピースみたいに繋ぎ合わせてみては…
ああ、やっぱり仁が好きだなぁ…と今さらながらにしみじみ思ってしまうのです。

これから。
番宣活動に絡んで、いろんな番組にも出るようになるだろうし。
あたし達が欲しかったパズルのピースも、どんどん増えていきますね。
そしてその度に、シアワセな気持ちになれるんだなぁと思うと…
た…たまらんです~(涙)

仁、これから忙しくなるだろうけど。
体調を整えて、頑張って活動してくださいね!


さて。
今日はもうひとつ話題を…

昨日、あの興奮冷めやらぬ早朝からのお祭り騒ぎの真っ只中(笑)
カツカツ「ノープランの旅」で仁竜がランチした、世田谷のラ・ボエムさんに
行ってきましたよ。
予約を取るときに、特定のお席を選ぶことは出来ますか?って聞いたら。
「KAT-TUNさんの…ですか?」と(笑)
行く前からすっかり見透かされてしまっていたみずおでし(^O^)
20090909114630
20090909114627

お席はなんと、お店の入り口のすぐ脇でした!
すぐ前が舗道で、車もびゅんびゅん通ってるもんだからちょっとびっくり( ̄○ ̄;)
とっても小洒落た佇まいなのに、利用されるお客さんは意外とラフな感じの
服装の方が多かったです。
ちょっとわんちゃんのお散歩ついでにランチしましょうか、って感じでね(´∀`)
そーか…都会って、こんな風に日常がフリーダムな感じなのね~と、
軽いカルチャーショックを受けたりなんかしつつ(^o^;)

ここがロケに使用したお席です。
奥に竜ちゃん、手前に仁ですね(^-^)
20090909114632

あたしが頼んだのは、仁が食べたからし明太子パスタ。
青葱とやりいかをトッピングしたKAT-TUN仕様らしいです、お店の方が
気を利かせてくれて、全く同じ物をと作ってくれました。
20090909114634

こちらは竜ちゃんが食べた、小エビと青じそのパスタ。
パスタと、ランチセットのスープも、すごくおいしかったです!
20090909114636

行きにね、すごく単純な地図のはずなのに迷っちゃったんですよ(笑)
帰りはお店のすぐ向かいにバス停があって、そこから渋谷駅に戻るバスに
乗りました。
渋谷からのアクセスは、バスが一番便利かもしれませんね。
お店のスタッフさん、皆さんとっても元気がよくて感じのよいお店でした。
土日は今でもロケ地巡りの方が結構いらっしゃって、予約必須なんだそうですが。
平日はゆっくり、仁竜の残り香(だいぶ経ってるけど…)を噛みしめつつつつ
楽しいランチが過ごせるそうですよ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
