06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

まことの仁担(笑)&りん友さん復活!&レスでし。

2009.09.10 *Thu
あ~~~~足だるぅ~(*´Д`)=з
天災と筋肉痛は忘れた頃にやってくる…←そんなコトワザありません

ロケ地巡りのこと、昨日のエントリーに書いたんですけど。
散々、迷っちゃったのよね~(苦笑)
郵便配達のオジサンに聞いたりしてなお…行き過ぎて戻ったり…
毎度付き合わせては迷って引っ張り回すことになっちゃう
仁友のMさん、ホントすんません(^o^;)
あたし、もう今日は使いものになりませんでした…とほほ

でね。
あの後、夕方からいつもの仁会やるメンバーで、「魂の反省会」と称した
飲み会をやりました。
いや…反省会やれとか、誰にも頼まれてませんけど(笑)
なんという偶然か、仁のソロデビュー決定というお祝い事も重なって、
この日は俄然テンション上がりましたね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
「この前の技能向上祈願が効いたね!」とか(笑)
「年明けまで結構時間あるから、仁のテンション途中で落ちないように、
もう一回くらい参っとくか」とか←余計なお世話ですね(笑)
みんなね。
何だかんだ言いながら、愛がいっぱいです(*^o^*)
あの辛かった半年を越えてきてますから。
肝も座ってます(笑)

もしかしたら、あたしが一番ヘタレかもしんないな…(^_^;)
バンデイジとか、めちゃめちゃ見たいのに。
テロップの仁の名前を見ただけで確実に泣いちゃうだろうに…
きっと、切なくなる。
嬉しくて…切なくて…でもやっぱり嬉しくて…
やっぱり…切ない…(T_T)

なんちて…
女子高生かって話ですよね(^o^;)
初めてスクリーンの仁に会うときは、切ない瞬間にそっとぎゅっと
手を握りながら観てくれる仁担さんが、隣にいてくれるといいなぁ…
↑だから、中学生かって(笑)

あ、そうそう!
以前リンクを貼っていただいていて、ブログをしばらく休止されていた
「もろもろもろもろ」のゆえさんが、活動を再開されました!
また、仁への深ぁい愛を、お絵描きの筆に込めていっぱい
描いてくれると思います。
仁の内側がかいま見れるような、瑞々しく優しいタッチで描かれる
絵描きさんです。
ゆえさんのブログへは、リンクの欄からどうぞ!


いつも拍手&コメントありがとうございます!
あなたのお気持ちが、私にいっぱい元気をくれます。
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
一言ずつになっちゃいましたが、レス打ちました。

☆ゆえさんへ
おかえりなさい!気張らずゆっくり更新していってくださいね。
これからしばらくは、ネタに事欠かないわね!(笑)

☆アイビーさんへ
噂では大阪の方のお店にも仁、寄ったことあるみたいですね。
いつも応援、温かいお言葉をありがとう!

☆りおままさんへ
あたしの目下の課題は、予告編を観るためにチョイスする
映画の選定だわ(笑)
映画関係の雑誌は写真が鮮明で美しいので、楽しみですねo(^-^)o

☆りこっぴさんへ
お久しぶりです、コメありがとう(^O^)
ホントにようやく忙しくなりそう(笑)
亀ちゃんみたいに頑張って営業…仁にも出来るかしら?(^o^;)
仁が途中でへタレないように、一緒に応援よろしくお願いします!

☆みゅうさんへ
違う顔の仁…そうなんですよね!
歌のジャンルによっても仁って表情も声質も全く変わる…
いつの間にかこんなに引き出しが多くなったんでしょうか、仁は!

☆しゅりちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
試写会、もちろん行きましょうo(^-^)o
まずは当たるかどうかだけど…(^o^;)
直接お祝いが言いたいもんね(≧▽≦)

☆まいっちんぐーまちこさんへ
お返事遅れてごめんなさい!
ヘルプレスナイト、仁は女声との融合という新しいテーマに挑戦して、
見事に新たな武器を身に付けた気がしますよね!

☆kikoさんへ
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
ヘッドフォンから流れ込んでくる微かな息遣いに、
メロメロですよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
クリケイさんの声に溶けるように柔らかく…けれどその存在は明らかで。
仁ボイスの新技がまたひとつ開花しましたね!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
