06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

かつかつ・長崎のオキテ(前編)感想

2009.09.11 *Fri
さっき、何気なく紳助さんの番組を見てたんですけど。
アラフォー世代の女性に
「ウェンツくんと伊東四朗さん。無人島に連れていくならどっち?」
というお題でアンケートを取った結果、伊東四朗さんが圧勝したんです。

…納得いかない( ̄^ ̄)

なぜ、伊東四朗なのだ??
あんなおじいちゃん(なんてことを!)連れていったとして。現地でいくら役に立つ
うんちく垂れられても、動いてくれないんじゃ仕方ないんじゃないだろうか。
どう見たって、無人島に連れて行って利用価値が高いのはウェンツくんじゃ
ないかと思うんですけど…
ちゃんと魚とか採ってきて食わしてくれそうだし。
場合によっちゃ…ウェンツくんごと食っちゃうことも♪(こらこら
皆さんはどう思われます?

…まぁ、これが…ウェンツくんじゃなくて仁さんだったら。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←激しく妄想ちゅー

三億円の宝くじとどっち?って言われたって、
絶対仁を選ぶわよね~ヾ(≧∇≦*)ゝうひょひょ~ぃ!


はい、それでは。
遅ればせながらかつかつの感想です('-^*)/

いや~お待ちしてましたよ、かつかつ長崎のオキテ!

…っていうか。
なっ…∑( ̄口 ̄)
なんなんざんしょ、あのハットの中に束ねた髪をしまって。
後れ毛ぽわぽわ~の、あの美しい殿方は!!
宝塚ですか?
とても男性とは…
あ…でも顎ヒゲはあり(笑)
はぁぁぁぁぁぁぁ~なんて美しいのぉ?!
ワイプの麗しい仁様と。
長崎の地に立ったおヒゲMAXのあのエロワイルドなオトコ仁が。
同一人物とは思えず、みずお混乱しますぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

…と思ったら。
いきなり激リピポイントきたーーーーーーっ!\(^〇^)/

「旅するときに、下調べ?…してった方がいい…」

ぷっは~~~っ(≧▽≦)じたばたじたばた
そうそう、そうよね仁ちゃま!
旅行するなら下調べは必須よね。
そのために本屋じゃ旅雑誌がてんこ盛りになってるのよね!(笑)
よーく気が付いたからセンセイ、はなまるあげましょ~(*^-^)b
↑はい、あんまり可愛いからおちょくってます(笑)

…つか。
これって亀ちゃんに言ってますよね?ね?
亀ちゃん、丁寧に相槌打ってますもんo(^-^)o
んで。
「下調べ…」って言った時のあの亀ちゃんの表情が…(≧▽≦)
「コイツってばぁ~なんて可愛いこと言ってくれちゃってんの?
的な表情じゃありませんでしたか?ヾ(≧∇≦*)ゝ
↑腐ってますから

亀と竜ちゃんのボンパドールがめっちゃ可愛い~
じゅんの分け目変え。
…ハゲ防止ですか?(おいおい)
ん~なかなかステキですよ、じゅんの(*^-^)b

それにしても仁のおひげ…
よーーーく育っちょるなぁ(^o^;)

今回のオキテ先生は飛べない白鳥こと、白鳥純子さん。
あれ…仁担さんじゃない?(笑)
もう、最初っから仁狙いのオーラ、びんびんに感じるんですけど(爆)
おかげで、島チームは先生から放りっぱなしにされちゃいましたね(≧▽≦)

武田さんと一緒に楽しげに「ちんちん電車」を連呼する仁。
そうですね、この2人からは下ネタ大好きの同じ匂いがします(笑)
路面電車の中で、いきなりのクイズ出題に戸惑うふたり。
「長崎カレー?」って…武田さんってば(^o^;)

一方島チーム はしゃぎ過ぎて、船酔いしてしまったゆっちに爆笑!
あんなちっちゃな船ですもん、そりゃ揺れますよねぇ(笑)

ちゃんぽん前にして。
仁の笑顔ってば、まるで子供みたいですね(^O^)
食べる度に「うんめぇ~~」って、ヒツジになっちゃう仁の食いっぷりが
見れるのも、ロケの良いとこですよね。
すげー尊敬してたんですけどキャラ全然違っちゃってがっかりの(笑)、
元ヴェルディの武田さんの女性の好みのタイプが、モデルって…ヽ(゜▽、゜)ノ
誰かサンとそっくりだし(爆)

島チームの方は…あれれ?違う番組になってるぅ~
第一島民発見って…「笑ってこらえて」ですか(笑)

「坂本龍馬とカステラ」の関係性について聞かれた仁サン、
「サッカーやってたんで」の切り返しはなかなかうまいです!
あ~あ~
白鳥センセイ、完璧職権乱用ですね。
あーんNGタレントの仁さんに向かって、無理やりカステラをねじ込んでます(笑)
仁のもぐもぐのお口がぁ…か、かわゆすヾ(≧∇≦*)ゝ
(ついでにって感じに)「そちらにも」と言いながら武田さんに向かって
カステラを差し出すも、全く気持ちがこもってないせいか、
ポトンって落としちゃってるし(笑)


うわ~エントリーめっちゃ長くなっちゃった…←いつもです(笑)
次週の予告…ああっ!
一瞬ですけどサッカー仁が見れましたね(^O^)
ステキっ!(//▽//)
来週が楽しみで楽しみで。
早ぁく来い来い、水曜日!!

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメント、いつもありがとうございます!
一言ずつでごめんなさい、レスをあげましたので
「続き」をぽちっとお願いします~




☆しゅりちゃんへ
ぶつぶつ…言うよねぇ(笑)
あたしなんて「ココア」のCM出てくる度に「ちっ…(`ε´)」とか言ってるもん(笑)

☆きらさんへ
ようやく大ちゃんに会えますねo(^-^)o
一週間頑張ったご褒美だね!
バンデイジの撮影は昨年中に終わってるの。ここまで長かったです(;_;)

☆りおままさんへ
モチロン!こちらにいらしたらご案内しますよo(^-^)o
ちょっと迷うけど…いいですか?(笑)
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
