10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

18分の1の確率(苦笑)

2009.09.13 *Sun
土曜日、PTAの理事会がありました。
もう、頭ん中はバンデイジ一色のジンくるベル状態だったので(笑)
かなり浮ついた感じで会合に参加しました。
「本日はこの中から、次年度の総務役員を選定する選挙管理委員会の
委員長を決めます」って言われた時も。
ふーん…誰がやるんだろうねって感じで(笑)
選管が忙しくなる頃なんて、もう、ナツ祭り一色っすよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あたし忙しいですもん、そんなんやってられませんってヾ( ´ー`)…
口々に、委員長が出来ない理由を発表していきます。

あたし「やっぱり、受験生を抱えているので気持ちに余裕がありません」
心の声「ダーリンがバンデイジを抱えてるので気持ちに余裕がありません」(笑)

…みんな、そりゃやりたがらないですよね(^o^;)
仕方なくあみだくじで決めることに…
でもさ、18倍ですから。
当たる確率って相当低いですよねo(^-^)o

…って。




ひぃっ( ̄□ ̄;)!!

当たってるし…orz



…こんなところで当たり運使っちゃってどーすんだ、自分(〒_〒)
当たらなきゃいけないのは仁のソロ魂&劇場挨拶じゃん。
はぁ…(*´Д`)=з
近年希にみる大ショックでした…ぐすん(;_;)

いや待てよ。
倍率18倍の普通じゃ当たらない確率のくじが当たったということは。
今のあたし…もしかしたら…最強??
ん~試しに何か、ロトかなんか買ってみようかしらん?
…いや。
ダメダメ!
もしロトですごい金額が当たったりしたら、運はそこで尽き果てて
シアワセの青い封筒が来た時に、役に立たないじゃない。
…じゃやっぱり…封筒を待つしかないのかしら
などと余計なことを考えているうちに週末がとっとと過ぎ去ったみずおでし(苦笑)

さて。
明日はいよいよゆっちのSPドラマですね!
ブザビと完全に被ってるのか…(^o^;)
ダブ録機材じゃない我が家ではギリギリまでどちらをリアルで観るか迷いそうです。


最後に。
また久々にラブレターを書いてみようかと思います。


Dear.仁

今日は午後からお仕事に出かけるために外出しました。
朝は少し陰っていたお日様が、いつの間にか元気になっていて。
ああ…今頃キミはまた、どこかの公園を走っている頃かもしれないな、
と思いました。

どこにいてもキミを感じられる。
テレビ画面にその姿がなくても。
新しい露出の情報が届かなくても。
鼻先を掠めたかすかな風に。
見上げた空の秋の日差しに。
例えば…そう。
キミが出てない映画の予告編にまで、キミの存在が感じられるのは。
キミの今がとても充実しているからだと思います。

早く…高杉ナツになったキミに会いたいです。
その日をキミとの大切なデートの日と決めるなら。
今は、当日までのちょっと長い待ち時間。
心はとても穏やかです。
そしていろんな些細な事柄に敏感に反応出来る、
今の自分がうれしいです。

こんなにデートの待ち時間が豊かなひとときだったなんて、知らなかった…

キミがくれたこのひとときを大切に過ごします。
普段やり過ごしてしまうような出来事や、
空や大地や草花や、あらゆる事に目を向けて。
大切なお友達との会話を楽しんだり。
時々、美味しいものを食べたりして(笑)
そうして出来るだけ心を豊かに膨らませて。
高杉ナツのキミに会いにいきます。

キミに…
会いにいきます。



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
