05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災難です。&合同FCについて。

2009.09.16 *Wed
いやいやいや~参りました(^_^;)
次女がとうとう新型インフルに感染しました。
日曜に同じ部活の子が新型の診断を受けたという連絡網が回ってきて。
程なくしてから彼女も軽い咳が始まりました。
以前、お話したと思うんですが、次女はホントに何でも丁寧に拾って
頂いてきちゃうタイプなもんですから、その時点で我が家は全員マスク着用、
15分ごとに手の消毒、そしてうがいと、厳戒態勢に突入しました(笑)
その後、急激な熱の上昇、節々の痛みと症状が進んで、火曜日にはばっちり
インフルエンザA型の反応が出ました(現在A=新型と診断されるそうです)
今はリレンザを3回飲んだとこなんですけどね。
何も食べられなかった昨日までとは打って変わって、朝からそりゃもう
エラい食欲です(^_^;)
さっきも「肉食いてぇ~」とかって吠えてましたし(苦笑)
…リレンザの威力恐るべし
これから先、来週半ばまでこの病人とは名ばかりの、元気が有り余った珍獣を
家に閉じ込めておかなくちゃならないのかと思うと…気が重い(*´Д`)=з

しかも。
今日は息子も早退してきたんですよ。
どうも、慣れないマスク着用のせいで熱がこもってしまったのか、自分も具合が
悪くなったと勘違いしてしまったようで、今現在は至って元気なんですが。
早退の際に学校側に姉のインフルエンザの事実を伝えてしまったため、
彼もまた週末まであと2日あるのに、明日から学校に行けない空気に…(^o^;)

そんなわけで、みずお一家、只今気の抜けない日々を送っておりますf^_^;

さて。
北乃きいちゃんのブログで、バンデイジ関連のアフレコのお仕事をやるとの
エントリーが上がってましたね。
予告編の音入れでしょうか?
だいたいアフレコって別撮りみたいですけど。
仁もやるのかしら?
そろそろ、忙しくなってきたようですね~o(^-^)o

バンデイジの前に、出来たらヘルプレスナイトでひと盛り上がり欲しいんだけどなぁ。
クリケイさんは、只今各地のラジオ局なんかを営業活動で回ってるみたいですね。
じわじわと…浸透してくるといいなぁ。
クリケイさんのアルバム、もうずっと流してますけど。
本当にいいですよねヾ(≧∇≦*)ゝ
このアルバムを機会に仁の実力を知って頂けた業界の方々も、
何人もいらっしゃるし。
口コミで、ヴォーカリスト仁とフューチャリングしたいっていうミュージシャンも
ジャンジャン出てくるかも…
こんな柔らかく艶っぽく、切ない声で歌う男性ヴォーカリストなんて、
他に考えてもなかなか浮かばないですもん!
(今もヘッドフォンにて激リピ中)
そして一方ではワンダーのように、仁独特の技とセンスが光る、
ワイルドなヴォーカル力もありますからね!
これからの展開が楽しみですね(≧▽≦)


えっと。
最後になりましたが…一枚写メを。
20090917013755

地が黒なんで、ちょっとロゴが見えにくいんですけど…
先日。B'zさんのFCから届いた記念品のタンブラーです。
会員になって早14年、最近ではこうして毎年、長期継続会員に向けて
プレゼントが届くんです。

何だか嬉しいですよね、こういうのって。
いえ、物で釣られてるわけじゃなくて(^o^;)、そのお気持ちが…ね。

このところ、平成ジャンプの単独FC発足に伴い、3グループ合同FC「you & J」
の在り方について考えるアンケートなんかも、出てますね。

FCに入会する利点って、何かなって考えてみた時、現在の「you & J」に
入る利点って、チケットの取得のみに偏ってる気がします。
それも決して入会したからって万全じゃなくて。
会員でもチケット取れない時は取れない(泣)

あと…例えば、会報の中のインタビュー。
本来は会員だけが特権として得られる情報が満載だったりするはずなのに。
写真でさえ、何ヶ月も前のヘアスタイルだったり(^o^;)
いえ、もしかしたらB'zだけが特別なのかもしれません、あたし今は
他アーチストのFCには一切入っていないので…
でも、少なくともB'zの会報はめっちゃ充実してます。
A4版のデカさで、厚みもオリスタくらいは充分にあるし、情報や裏話も満載です。

もしも…
余りに会員数が増えてしまって、FC本来の活動に支障をきたしているようならば、
あたしはやっぱりグループごとに細分化した方がいいんじゃないのかなって
思いますね。

NEWSも関ジャニもKAT-TUNも、全部応援してるから一緒のままがいい…
というご意見もたくさん目にしました。
チケット取得のためだけに存在するFCということなら、確かにお得かもしれませんね。
ただ、それならば逆にあたしみたいにKAT-TUNのライブだけに参戦する人間に
とって、同じ金額を払わなくてはならない今の制度は、不公平なんじゃないかな
とも思っちゃうんだよなぁ…

ま…ね。
あたしが一番望むのは…
合同であれ単独であれ。
FCはあくまで、タレントと特定のファン(会員)の絆を繋ぐための特別な機関で
あってほしいということかな。
ファンからの「ありがとう」気持ちと。
タレントからの「ありがとう」のメッセ。
両方をちゃんと双方に伝えてくれる機能を果たして欲しいなって思うんです。

そう難しいことではないと…思うんだけどなぁ(^o^;)
皆さんはどう思われますか?


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

No title
大変ご無沙汰しています
去年の五月にカキコミさせて頂きました者です

日記は読ませて頂いていましたが、コメントは久々です

この日記を見て私も一言言いたくて…
本当にB'zのFCはファン思いですよね
継続会員にノベルティに、チケ購入に辺りスムーズな申込&決済
会員数は相当なはずなのに『入ってて良かったな』と何度も思わせてくれる機会がありますよね

FCは昔、B'z以外のにも入ってたのですが、記憶が……
だからY&Jに入った時の衝撃ってば驚きでした
会報がチラシ並で情報が古い。古いだけならまだしも、合同故、載ってない時がある。発行が不定期…
FCってなんだろう?って思いますよね
もう少しファンがチケ取得以外にお得感が感じられる運用にしてくれたらいいのに…と思います
会費だってB'zより高いのに…

って文句言っても仕方ないですね
なんとか改善したい!と思ってファミクラの求人に応募した事もあるんですよ(笑)
もちろん音沙汰無しですが…

私達の声も届くといいですね

…ブザービートの快進撃嬉しいですね
新曲もサマソニで聞きました。カッコイイです
もちろん、ナツ=仁君のワクワク度も日に日にUPしてます

長々すみませんでした
2009/09/18(金) 20:12:04 | URL | Nori #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。