05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況報告&レスでし。

2009.09.18 *Fri
皆さん、たくさんお見舞いコメ頂きまして、ホントにありがとうございました!
今のところ、次女のインフルは家族の誰にも移ってません(*^-^)b
これで…来週の水曜までみんな無傷でいられれば。
『あたしはこうしてインフルに勝った!』なーんてハウツー本出版しようかって
笑い話してます(笑)
次女ももうすっかり元気です!
可哀想に…今日が体育祭だったんですよ、彼女(^o^;)
行事を病気で欠席するのって、今回が初めてだったんじゃないかな。
なぎなたのフル装備で部活動対抗リレー走るの、めっちゃ楽しみに
してたんですけどね(笑)

さて。
かつかつ長崎の旅、後編は事のほか、島チームの雄淳がおもろくて
可愛くて(=^▽^=)普段は仁のとこばっかりリピしてるんですが(ゴメンナサイ)
通しで何度もリピって楽しんでますヾ(≧∇≦*)ゝ
感想書く前に、皆さんから頂いたコメがだいぶ溜まってしまったので、
今日はお返事をアップさせようと思います。
いつも拍手やコメント頂き本当にありがとうございます!
とても励みになっております。


☆キラさんへ
立ち見席ってのをあたしは今まで幸運にも当てたことがないの。
あたしもちょっと立ち見だとキツいかなぁ(^o^;)
B'zさんは偶然かどうか分からないけど、数年に一度は神席か
それに近い良席が回ってくるの。
だから席が悪くても次に希望が持てるというか。
チケット前金制も、返って煩雑な二度手間を生んでるような気がするね。

☆しゅりちゃんへ
お風邪の具合いかが?
インフルだけじゃなく、普通の風邪も流行っていて。
特効薬がない分、かえって普通の風邪の方が長引くみたいだね(-o-;)
風邪は万病の元。早くやっつけたいね!
シルバーウィーク中にゆっくり治して、元気になってね!
お大事に… o(^-^)o

☆Noriさんへ
お久しぶりです!コメントあざーした('-^*)/
最初にYou&Jに入会した時の衝撃…
そうですね~あたしもかなりびっくりしました(^_^;)
そのびっくり加減が、いつの間にか当たり前になってしまって、
今では名義を増やそうかなんて考えてる自分に驚くこともあります(笑)
あたし達の思い、伝わるといいですね!

☆みゅうさんへ
コメントありがと、みゅうさん('-^*)/
あたしも知り合いが、嵐担なのにかつ魂でアリーナ席だったと聞いた
時はホントにショックでした(;_;)
何のためにファン登録をするのかって不思議ですよね。
禁止されてるチケットの売買もこういったシステムの悪さから生じてる
部分もあるんじゃないかしらって首を傾げてしまいます…

☆kikoさんへ
コメントあざーした!
初めての地方への御披露目も含めて企画されるツアー、
本来ならドーム魂まではちょっと行けないという地元のファンの
方にこそ、チケットが届くべきですよね。
仙台でも地元の方が当日チケットを求めて会場付近で立って
らっしゃる姿をたくさん見ました。
お気持ち分かるだけに、切なかったです…

☆いちこさんへ
初コメありがとうございました!
ゆずのFCイベントの風景、テレビでもやってるの観たことあります(^O^)
確か、無料イベントなんかもやってますよね、ゆずのファンは
大事にされてるなぁって思って観てました。
いちこさんのように、ジャニタレのファン層って本来学生さん世代が
多いはずですよね。
カレンダーだって年度始まりで作ってるし。
それなのにお金が掛かりすぎ(*´Д`)=з
ほんと、チグハグな感じしますよね(-"-;)

☆timotiさんへ
やっと届いた会報にKAT-TUNが載ってなかった…
ああ、そんなこともありましたよね(^_^;)
B'zの会報には、毎回ロングインタビューが掲載されるんですが。
そのインタビュアの質問がまたカユいとこに手が届くというか(笑)
ファン目線で聞きたいことを聞いてくれるんです。
FCって本来、もう少しファンの立ち位置に近いものじゃないかって
思いますよね。

☆MIEさんへ
コメントありがと~(^O^)
山ぴーの話題、いつもは潰されるのにこの時期に露出するってことは…
ブザビ最終回に向けての番宣かなぁ、なんて思ったりもしたんだけど
どうなのかしら(^o^;)
でもまぁ…ハーフ好きは誰かサン譲りよね(笑)
やまぴーも仁に習っていよいよ英語の実技レッスンかしら?(笑)

☆りおままさんへ
曲つくったんだけど…
いゃんヾ(≧∇≦*)ゝあの声、どちどちするぅ(//▽//)
何かこもった…例えば車の中みたいな密室の中っぽくない?
あの声の感じ…
鼻血でそーだよぉ~(興奮しすぎ)
確かに亮ちゃんのこともあるから、NEWSと関ジャニの分裂は
難しいのかもしれませんね…
でもKAT-TUNは単独にしても障害は考えられないですよね。

☆アイビーさんへ
長崎ぷらぷら節ですか…♪
あたし、頂きモノの中に裸少時代のDVDもあるんですけど。
観たくて先日セットしてみたら、我が家の機材と合わないのか
再生出来ないんですよ(T_T)
あたしも観たいなぁ…
まだ可愛いあどけない頃のじんじんヾ(≧∇≦*)ゝ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

レスありがとうございます★
ほんと学生にはきついこと多すぎです(;_;)
バイトとかたぶんほとんどの高校は禁止やし稼ごうにも…
そうゆうの考えたことあるんですかね?
母親はあたしがCD2種類買ったら
「子供相手にいつもやり方汚いよね」
って言ってます。笑

ゆずのフリーライブ毎年あるんですよ♪
ゆず湯にかけて冬至の日に、
場所は県とか以外当日発表ですが
カメラもビデオもOKなんです(^ω^)
ジャニではありえませんよね(苦笑)
2009/09/19(土) 16:13:35 | URL | いちこ #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
