10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱりどうしても仁に会いたいです…&レスでし。

2009.09.20 *Sun
昨日、すぐにでも仁をさらって来るって言わんばかりの勢いのエントリー
あげちゃっちゃって何なんですが…



anan仁、まだ捕獲出来てません(〒_〒)

朝からお仕事ギリギリの時間帯まで必死にあちこち探し回ったんですが。
この辺はポポロもMyojoもananも、揃って23日入荷らしいんですよ(*´Д`)=з

チェッ(`ε´)なんだよ~
せっかくお持ち帰りの決心ついたと思ったら…
今度は生殺し、ですか(〒_〒)

夢にまで見た仁さまの裸体ヾ(≧∇≦*)ゝいゃん
見ると決めたらもう一刻も早く拝みたいっっ(//▽//)
↑明らかに昨日のテンションと違います(笑)

明日はもうちょっと遠出して、ここに無きゃ諦めようって本屋に行ってきます。


さて。
前エントリーにたくさんの拍手&コメント、ありがとうございました。
あたしは、自分のブログに気持ちを書き留めることで、だいぶ落ち着いたんですが。
皆さんはいかがでしょうか?
同じオトコを愛でるひとりとして、抱かれた切ない思い、複雑な感情を少しでも
共有出来たらと思います。
これからレスを打ちますが、そんなモヤモヤ~っとした思いの行き場に
お困りの方がいらしたら、どうぞここから先も遠慮なくコメント書いて頂いて。
お気持ちの整理にこの「ふるふる」をお気軽に使ってやってくださいませ


☆kikoさんへ
コメントあざーした!
ホントに…戸惑いますね(^o^;)
今日もまた、穴があくほど写メを覗き込んでいました(笑)
そして。
ああ…だけどこのananの中にいる仁も、
やっぱりちゃんと仁なんだ。
そんな風に考えたら、少しだけ気持ちが軽くなりました。
今はちょっとだけ、雑誌を手にしたときの自分が
楽しみだったりもしています(^O^)

☆アイビーさんへ
お仕事お疲れ様です!
あたしも明日まで6連続出勤で、後2日がお休み
なんですよo(^-^)o
サプライズ好きはジャニーさん譲りなんでしょうか(笑)
やる時にはやるオトコ、それが赤西仁…ですよね!
仁ももう25歳ですもんね。
お仕事の内容も幅も、これから確実に広がって
いくのでしょうねv(^-^)v

☆mayumi.jさんへ
PCが不調だといろいろ、面倒ですね(^_^;)
恐れる気持ち、あたしもまだ正直あります。
ワンダーの挑戦、ヘルプレスナイトの成功…
そしてananのモデル…
こうやって羅列してみると今年の仁はなんてアグレッシブに
仕掛けてくるのでしょう!
事あるごとにその動向がマイナス方向に取り沙汰されて
しまう仁ですが、今年のこの動きを見ると、ふつふつと
漲っているやる気がこちらにも伝わってきますよね!o(^-^)o

☆キラさんへ
メールをありがとう!
あたしがちょっと凹んでる時に、決まってベストタイミングで
温かく心にじーんと沁みるメールをくれますね(涙)
また直にお返事メール打たせてもらいます(*^-^)b

☆みんねさんへ
コメントありがと~(^-^)/
そうです、しばし凍り付いてましたよ(^o^;)
すっかりお見通しでしたね(笑)
恋は恋として。そこに生じる複雑な感情は、この胸の内で
しっかり相殺しておくのがオトナの女だと…
ちょっと背伸びして(笑)今ガンバってるとこです。
雑誌を手に入れた時に、「素晴らしい作品ですね」と
心からお祝いしてあげられるように…o(^-^)o

☆りおままさんへ
お気遣い頂いてありがとうね、りおままさん('-^*)/
既に写メを穴があくほど見てますけど(笑)
ここから広がる仁の新たなお仕事の可能性が、
面白い程に想像出来ますよね。
まぁ、その度に若干凹むあたしがいるのも…
想像出来ますけど(苦笑)
このところの仁の動向…彼が懐に隠し持っていた手札を、
次々に表し始めた…そんな小気味良さも一方では感じてます。

☆いちこさんへ
コメントあざーした!
お母さまの一言、的を射ていて思わず笑っちゃいました(^O^)
あたしがこんなだから、我が家は娘達の方が逆に
正しい金銭感覚持ってます。
まさに反面教師だわ~(^o^;)
今回、嵐の年末ライブの当落テレサ、いつになく
スムーズだったみたいです。
少しシステムも変わり始めているのかな?って淡い期待を
持ったんだけど…さて、どうかな(笑)
いちこちゃん、ananはどうされますか?

☆まいっちんぐまちこさんへ
お見舞いコメントあざーした!('-^*)/
すでに娘、リレンザを5日分飲みきって、丸二日経ちましたので。
ほぼ完治ということでホッとしてるとこです。
ようやく、元気な珍獣を檻の外に出してやれます(笑)
あとはあたしの気が抜けて、体調崩さないように
気を引き締めることかな(*^-^)b


しゅりちゃん、MIEさん、りょうさん、マミーさん。
メールで情報をありがとう!
直接返信メールを打ちますね。
もうしばらくお待ちくださいませm(u_u)m

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
