06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

こんなことでもしてなくちゃ…(苦笑)&レスでし。

2009.09.22 *Tue
an・an仁さまお預け中のみずおでございまする~m(u_u)m
やっぱりこちらでは、明日にならなきゃ入荷しないとのこと。

ああ…
都心まで 近くて遠い 千葉県かな
…字余り(笑)

そんなんで。
昨日は丸善でひと暴れしたあと(暴れたのか?!)手に入らなかった
このイライラを、モヤモヤをどないしよう?と考えて。
なんと、衝動買いをしてしまいました~ヾ( ´ー`)
うはは…
いまさらなんですが。
「とも○ちコレクション」のソフトを!(爆)

まぁ、ゲームなんて日頃は全くやらないし、やっても時折脳トレやる
くらいでしょうかね(^O^)
そんなあたしですから、衝動買いの目的は皆さんのお察し通りっすよ(笑)

まずはあたくし↓
20090923003849

メガネ外しました。
パツ金で青い目、化粧もこの通りバッチリです!
本名だってこの際ハーフのデルモさんから拝借して「松竹梅ジェシカ」(爆)
純日本人的なあたしを、出来るだけダーリン好みの仕様に…
実に涙ぐましい努力でしょ(苦笑)

さぁそして。
次はいよいよKAT-TUNのメンバーを作成です。
なかなか思い通りのパーツが見つからなくて(^o^;)
なんとか出来上がったのがこちらです↓
KATTUNの順番にね。
20090923004229

20090923004252

20090923004254

20090923004256

20090923004259

20090923004315

でね。
さっき、ようやく仁とお話が出来ました(//▽//)
あたしから誘いました(笑)←わぉっ、積極的!ヽ(゜▽、゜)ノ
んでもって、「話してもいいよ」って仁がお部屋に訪ねてきてくれたの!
も~~~っ、仁がお部屋に入って来た時は、
ドッキドキしちゃいましたよぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝじたばたじたばた
オモロい話をしてあげたら、笑ってくれました。
仁とあたしの相性は今のところ50%に満たないのですが、
これから地道に頑張ってみたいと思います。←アホや(笑)

ちなみに…
今日の相性占いで、あたしの「運命の人」と出たのは…
仁ではなく、じゅんの、でした(苦笑)

…相性95%って。
残念すぎる…………orz


いつも拍手&コメント、ありがとうございます!
とても励みになっております。
レスを打ちましたので、「続き」をクリックお願いします!








☆Jinamiさんへ
初コメありがとうございました!
お気持ち、激しく同感です。
何も拒否したりしてる訳じゃなく、お仕事ぶりについては
嬉しく頼もしく、やっぱりあたしの選んだオトコだ!と
誇らしい気持ちさえするんですよね。
でも、オンナとして流れてしまう涙だって、あたしは大切に
したいです。
この気持ちも、仁が与えてくれたものだから。
時間かかって、ゆっくりで。
それでいいんじゃないでしょうか(*^-^)b

☆いちこちゃんへ
コメントありがと('-^*)/
いちこちゃんは肝が座ってるなぁ(^o^;)
本屋で買うときは多分あたし、P誌とM誌で挟んで
レジに行くと思うわ(笑)
チキンだから(^_^;)
髪の毛はね~やっぱりもうちょい切って欲しいね。
おひげも、なかなか言うこと聞いてくれなそうだから。
せめて、ともコレの仁だけでも…と思って
おヒゲきれいに剃っといたよ(笑)

☆りおままさんへ
ご心配おかけしちゃってゴメンナサイm(u_u)m
まさに、気持ちが2つに裂ける思いでした。
否定的な意見も含めた、大きな反響が出ることも仁は
充分分かった上で、仕掛けてきたのだと思います。
全てはワンダーから始まったのかな…
新たな手札を握った仁の心意気、決意の固さを、
オンナのあたしがむせび泣こうが、ファンのあたしは
全力で応援していきたいと思ってます。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
