07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

an・an仁さまに話題沸騰!

2009.09.26 *Sat
先程、待ちに待った連絡がありました。
本日、東京都の合唱コンクールがあり、
長女のサークルが金賞を頂いたそうですo(^▽^)o
これで昨年に続いて全国大会に出場出来ることになりました!
ただ今娘は終電に乗り遅れ、朝までカラオケボックスでオールの真っ最中
とのことです(まだ歌い足りないんかい?!)

こりゃもう、コイツで乾杯するしかないですね(*^-^)b(笑)
an・anで仁が飲んでたコロナビール♪
20090927015727

あ~~~でもっっ!
このビンの中に仁の愛が一杯詰まってるかと思うと。
もったいなくて簡単には開けられにゃいヾ(≧∇≦*)ゝ←バカでしょ


今日は朝から仕事しながら、同僚達にan・an仁さまについて
ツッこまれておりました(笑)
「立ち読みしたよー!(←立ち読みかい!)
すごーくキレイだったけど…いいのぉ?
ショックじゃない?」って。
まぁ、だいぶあたしも肝が座ってきてましたからね(笑)
「…っていうか。すごくない?
あ、ここにもほくろがあるんだ~とか、お尻にえくぼが出来るのね、とか、
おへそ回りの大好きなぷにぷに感は、まだちょっと残ってて
カワゆすとか…ヾ(≧∇≦*)ゝ
ホントなら仁ママか彼女くらいしか知らない隅々までの情報を。
今や全国の仁担は、仁のアソコ以外はほとんど知り尽くしちゃってる
状況なのよ~」
…ってさらりと答えておきました(`∀´)

だってさ。
思い返せば女王魂の時なんて、亀聖竜チームに比べてなかなか
上半身すら露出しない仁が、北の大地で開放感からかアンコで脱いだ途端、
歓喜のメールが日本中を飛び交いましたよね(笑)
「脱いだ!」って爆笑の三文字メール(爆)
あの頃はみんな、北風と太陽のお話みたいに魂のたびに
「脱げ!」「脱げ!」って呪文を繰り返してましたっけ。
…懐かしい(≧▽≦)ゞ
今や自ら…ですもの(笑)
もう呪文も必要なし。
目覚ましい進歩じゃありませんか!←進歩というのか??

でね。
話は戻りますが…
同僚の彼女、立ち読みじゃそんなにしっかりと見れなかったから、
買ってきてもう一度じっくり見ようかなって言うから
「なんならお貸しするわよ~」って言ったの。
そしたら彼女ってば
「いやいや、遠慮しとく。
なんか既にいろいろ加工とかしてそうだから」って言うんですよ!(爆)
そんなぁ…
永久保存版に邪な加工なんてするわけないじゃないっすかねぇ(^O^)


ふふん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

加工ってのは…ね。
頭ん中でするものなんですのよ
(エア加工=妄想パラダイス)(//▽//)ぶほっ


ちなみに…
「an・anと同じポーズとりながら鑑賞してる人もいるかもね~」
なんて話をしてる正にその最中に、仲良しのメル友ちゃんから
一通のメールが…
そこには
「モデルさんと同じ格好してみたんだけどね…」
って書いてあって。
「ほら、やっぱりここにもいたーーーっ!\(^_^)/」
って思わず大爆笑しちゃいました(^O^)


泣いたり。
笑ったり。
感動したり。
うっとりしたりため息ついたり。

仁が時々くれる本気のサプライズは
仁生から「退屈」の2文字を消去して
あたしにいろんな色を与えてくれます。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆たくさんの拍手&コメント、ありがとうございました!
いつもとても励みになっております。
レスが遅れててホントにこめんなさい
もうちょっとお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
