06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ともコレ・進捗状況&レスでし。

2009.09.27 *Sun
本日、オール明けでヘロヘロな長女のお尻を叩きながら
一緒にお仕事していましたら。
次女からともコレの画面を写メったメールが届いて、爆笑しました!
ともコレでは、住人がいろんな面白いイベントやるんですけど。
その中に質問コーナーみたいなイベントがあって。
たまたまそのイベントでKAT-TUNのメンバーが揃ったんですよ。
ちょっと画面が見にくいんですけど…
左から亀仁聖の順に並んでます。

「よく夜泣きするひと」という質問に。
20090928020015

仁と聖がおもいっきり手ぇ挙げてるの!!(爆)
…夜泣きって。
夜這いの間違いじゃない?(←こらこら)

次に、左から聖仁雄の順に並んだので。
「自分はめっちゃセクシーだと思う人」という質問です。
20090928020012

またもや聖と仁がめっちゃ張り切って手ぇ挙げてます(爆)
ゆっちが自信なさげです(笑)
…っていうか、こーいう顔に設定しちゃっただけなんですけど。
(ゆっち、若干マスオさんに似てる気がする)

仁と聖。
この2人ある意味、同じ穴のむじなかも(笑)

あ…ところで。
仁とあたくしの恋の進捗状況ですが…
既にあたくしジェシカ、一度仁サマに手ひどく振られてます(泣)
めっちゃ凹みました…ジェシカ以上に本人が凹んでました(苦笑)
仲良しのメル友ちゃんに相談したところ、「ジェシカ」という名前が悪いと。
そんなわけで近々、仁の気に入りそうな名前に改名する予定です。
一度ふられたくらいでは、諦めませんことよ~仁さま!
「友達から発展する恋愛もある」と仁も言ってることですし。
ここはじっくり攻めてみたいと思ってます


☆いつも拍手&コメント、ありがとうございます!
遅くなりましたがレスを打ちました。
「続き」をぽちっとお願いしまっす!












☆しゅりちゃんへ
コメント一杯ありがと('-^*)/
ともコレ、めっちゃ楽しくて家中でハマってるよん♪
結構、性格とかなじんでくるし。
ケンカする時、物投げ合ったりしてスゴく可愛いの(≧▽≦)
クリスマスまでしっかり育てて待ってるね(*^-^)b
ビールはららぽーで買いました。
でもまだもったいなくて飲んでないんだぁ(笑)

☆kikoさんへ
長女へのお祝いコメントありがとうございました(^O^)
何度見てもふるふるきちゃう、あのキュートな
おしりショット!ヾ(≧∇≦*)ゝ
無防備過ぎて、思わずこっちがオオカミになっちゃいそう~(//▽//)
上半身の逞しさに比べて、仁の下半身って末端にいくに
従ってシュッとしてますよね。
あ…モチロン、仁さんの大事な息子さんは「大きいね
なんでしょうけど(爆)

☆りおままさんへ
お祝いコメあざーした!
全国大会出れるのは嬉しいけど…会場が今年はなんと北海道なの(^o^;)
遠征費もバカになりません(泣)
周囲は、an・an自体もさることながら、あたし達仁担の反応にも
興味津々みたいよね(^o^;)
普段の魂での仁の様子を話すと「それじゃあれはスゴく貴重な
ショットなんだね~」って。
文字通り、お宝ですもんね!(≧▽≦)
あたしはあご甘噛みのショットに釘付けちゅーです(//▽//)

☆りんごさんへ
のりこさん、お忙しいのにお寄り頂きありがとう(^O^)
そんなそんな…(^o^;)仁は感覚的に物事を伝えようとするし。
あたしも感覚的に受け取るタイプなので、思うことのいくらも
言葉に出来なくて凹みます(泣)
それにしても、仁って相当優秀なクリエーターだと思いますね。
あの才能は、必ず映像の世界でも育ってゆくと信じてます。

☆りょうさんへ
忙しいのに寄ってくれてありがと~(^O^)
またまた~(^_^;)
おだてても何も出ないっすよ(笑)
某サイトのアンケートで自担なら許せないって回答も
意外と多かったのには驚いたけど…
やっぱりそれって、今までの経緯の違いから…なのかな(^o^;)
機会は少なくても、こうやって自分の意志を貫いて納得出来る
お仕事をしてる仁を、あたし達応援していきたいよねo(^-^)o

☆みゅうさんへ
みゅうさん、どう?
少しお気持ち落ち着いてきたかな?
相対的に観ると確かに、拒否反応を起こされる方も
いらっしゃるわよね(^o^;)
最近は、セフレなんて言葉がごく自然に会話になってしまうような
危険な世の中になってしまっているけど。
あたしは敢えて娘に見せることで、体の結びつきも恋愛という
とても尊い水の中に含まれる一部なんだってことを感じて
もらえたらなぁと思ったの。
うまく娘に伝わっていたらいいんだけどなぁ…

☆いちこちゃんへ
レスが遅くなっちゃってゴメンナサイ
an・anの立ち読みミッションは、無事成功した?(笑)
若いお嬢さんはどんな風に感じたかなぁって…聞きたいなぁ。
…そうね。あたしはもう、カンペキ溺愛型だわね(笑)
もちろん、もう少し髪切ってとか、おひげ剃ってとか。
思うところはあるけど…いざ目にしちゃうと…
うん。これはこれでアリだ!って(笑)なっちゃうのよねぇ~
でもいよいよ、仁もナツ仕様に髪の毛短くしたみたいだよね!
今度会うのが楽しみだわ~

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
