07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Mステ『Real Face』PART2

2006.03.11 *Sat
まだ、夢見心地です…


イントロ部分。
ラジオから聞こえてた仁クンの声は、亀ちゃんが歌い出してだいぶ経ってからだったように思えたんだけど。
最初から複旋律乗せてましたね。
一気に鳥肌がざーーーって立ちましたよ。

んで。
イントロ終わっていきなりアレ、ですよ!
参ったよ~なんなんだよ、仁亀ユニゾンでエロ腰ダンス!
ぐいんぐいんって、あれ反則でしょ!
しかも仁クンのあのエロい表情!
挑発しまくり指立てポーズ!

ちょっ…あ、だ…ぶほっ…ぐぁ¢£#&ぅあぉ……

みずお、言葉にならないコウフン状態に突入です(爆)

Aメロは仁クンのソロから入りましたね。
あぁ、あの潰し気味の甘いけどちょっぴりビターな仁クンの生声。
す…好き…ぽっ

竜ちゃんと仁クンとの絡み…
お腰のグラインドだけでも相当ヤバイのに。
相手が美少女戦士、竜ちゃんだなんてかなり生ナマしい…(汗)
シャレになんないエロですよ、ありゃ…

…もっとやってくだぱい(ヘンタイです)

チュッって聞こえてたのは、舌打ちの音だったんスね。
ちぇっ。がチュッ。に聞こえる辺り。
ジャニーズのNo.1ホスト集団KAT-TUNとしてのサービス精神全開って感じですね(笑)

間奏ではダンス、一瞬だけど…揃ってるやん!(爆)
やればできるんだぜ、ちゃんと。
でもちょっとだけね~オレら、みんなと一緒はヤだからさ。
みたいな…(笑)


みずおがね。
何度かリピしてて、はたと気がついて目頭ぶぁっと熱くなったとこは…
二度目の間奏のとこで、メンバーが後ろで一列に並ぶところ。
竜ちゃんの笑顔が全開で、仁クンがまた子供みたいに笑ってて。
亀ちゃんも幸せそうで…
みんなが笑顔でお互い見合わせながら、幸せ噛み締めてる姿見てたらもう…ああ…だめだ…(泣)

良かったね。
良かったよ、ほんと。
もう、『今夜限り』って言葉に怯えなくたっていいんだもんね、聖。


あ~とにかく!
おまわりさん。
今晩の仁クンは何もかもが確信犯です!
エロ腰ぐいをぐいんマックス罪も。
舌ぺろっと出し罪も。
踊った後思いっきりタンクトップ姿になっちゃった分厚い上半身露出罪も。
あれで今晩、相当被害者続出してますから(爆)
野放しにしとくとマズいっス、犯罪っス。

…いっそ逮捕しちゃってくだぱい!(願)


ひな段に戻った亀ちゃんが。
幸田姉さんのダイエット話に食いついて、腹部をガン見してるとこが超笑った!
話真剣に聞いてるんだけど、また腹部に視線が…
そしてニタニタ~と笑う。
足の話になると今度は足をガン見!
…そしてまた…ニタニタ~っ…(笑)
20歳の健全な青年、亀ちゃんの様を見て。
亀ファンのぴょんちゃんが…「コウダクミなら許す!」と言ってました。
この母にして、この子あり。
親子揃ってナニサマ?×2ですね(苦笑)


ところで。
ステージが小さく思えたのは…みずおだけ?
メンバーの密着度は、それはそれでオイシカッタんですけどね。
なんか、わしゃわしゃしてたっていうか…
プロモも狭い廃屋みたいなところで、ガンガン踊ってましたけど。
ちょっとあの感じとは異なった窮屈感があったな~


今日はずっとドキドキしてて。
心臓一気に使い込んで弱っちゃった気がします(苦笑)
やっと…落ち着いた…
でも多分。
これからお布団入っても、頭の中はアドレナリンがざくざく放出しまくってて、寝るどころの騒ぎじゃないんでしょうね

どうせだからこの際。
仁クン、夢に出てきて。
ぐいんぐいんの続きをみずおに見せてくだぱい


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
