05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

GyaOマガジン感想

2009.10.03 *Sat
今度「JIN~仁~」ってタイトルのドラマが始まりますよね(笑)
あの予告編が流れる度に、関係ないのに心臓バクバクしてしまって…
寿命が縮まりかねない危機感を感じちゃってるみずおです(^o^;)

さて。
ずっと雑誌の感想サボってばかりいたんですが。
本日はGyaOマガジンを購入致しましたので、久々にその感想を…

バンドマンって響きがいいですね~
一枚、小さいけれど初めて観るナツとアサコのツーショットもあり。
…ああ、こんな感じなんだぁ(*^o^*)と胸がキュンってなりました。
今のあたしを半分にして。
アサコみたくナツの懐にちょこんと収まりたい~

先日のTGC関連で公開された映画の予告編では、
仁が車にアサコを乗せて運転してるシーンが映って。
印象としてはアサコは高校生だけど、その普通の高校生の日常からは
ちょっと離れた感じの、だいぶ背伸びした恋、みたいなお話のイメージが
浮かんだんですけど。
なんか…ね。
GyaOの写真観てると、それよりはもう少し幼い、ホントにピュアで一途な
2人の感情が流れ込んできたというか。
あたしマンガでもラブコンとか、結構あれ系のラブストーリーが大好きで(笑)
こんなオバチャンになっても、いまだに胸キュンキュン言わせて、
イタタタタ…ってなりながら読んでたりするんで(^o^;)
↑娘が友達から借りてきた単行本を盗み読んでは泣いてる母(笑)
こりゃもう…バンデイジは、あたし的には相当直球ど真ん中だなぁと(´∀`)
多分、主役がたとえ仁ではなくても。
ストーリーが気になって劇場に足を運ぶタイプの作品だと思います。

それがね…
仁が演じるんだもんねぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ



ほわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



…実に
楽しみで
楽しみ過ぎる(//▽//)



あ…ドリボズの特集もある~(*^o^*)
うわ~三人ともめっちゃいい表情で写ってますね!
亀ちゃんて、舞台でスポットライトを浴びると、魅力が何倍にも膨れる
演者さんだなと観る度に思うんだけど。
まさにその瞬間を切り取ったかのような。
本当にステキで、亀ちゃんがひときわ大きく逞しく見えます。
すばるクンもこれ、本当に美しい役者さんですね~(*^o^*)
横顔の写真から、目が離せませんヾ(≧∇≦*)ゝ
手越クンはやっぱり…アイドル然としてるかな(笑)
笑顔がとってもキュート(*^o^*)
生き物と言われる舞台で、その日その日のお客さんのパワーを吸収して、
一気に舞台で放出する。
この3人って、間違いなくそんな世界で最大限に輝くことが出来る
人たちなんだなぁと感じました。

それにしても…
このGyaOのカメラマンさん、いいお仕事なさってますね!!
ぜしっ。
来るべきバンデイジのライブでも、
存分に腕をふるって頂きたいものです!o(^-^)o


…ところで。
ランズの本格的始動は…いつ??
10月に入りましたよぉーーーーっ!(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
