06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

じゅんののお当番でしたね。

2009.10.06 *Tue
じゅんののマニュを読みました。
きちんと時間をかけてまとめられただろう文章の中に、
いくつものメッセージが込められていて。
ああ、やっぱり言葉って良いものだなぁ…
あたしもこんな風に的確に、簡潔に、そして真摯に自分の気持ちを
伝える文章が書きたいなぁと思いました。

じゅんの担はもちろんのこと、KAT-TUNのファンは一様にじゅんのが
今どうしているか、とても気になっていたと思います。
まずは、元気で居てくれたと。
ちょっと時間が出来たので(ここはキュンと切なくなりましたが)
学ぶ努力をしている日々だと。
ポジティブに頑張っているよっていうそんな彼のメッセに、
ほっと胸をなで下ろしました。
まぁ、ただ…この場合。
いつものナチュラルなそのまんまのじゅんの、と言うよりは。
努めてポジティブであろうとする、そういう必要性がある今なんだろうな…と、
少し力が入ったじゅんのの背中がふっと浮かびました。
本来、とても強いヒトだと思う、彼は。
だけど今は、それよりももっとさらに強くあろうとして、
両脚で踏ん張っているのかなって…

後半はファンへの感謝の気持ちと。
これから先の自分が取るべき道を見据えた決意表明とで埋められていて。
じわりと…思わず目頭が熱くなりました。

変わらない。
この人はちっとも変わってない。
いつだってそう。
魂の時だって、思いっ切り仁のうちわを持って手を振るあたしにも
キミは分け隔てなく笑顔で応えてくれていたよね。
「ちゃんと、分かってるよ。仁も、ちゃんと分かってるよ」
何だかそんな風に言ってくれているみたいで、安心したものです。
今回のじゅんののマニュを読んでも、彼らとあたし達の間にあるその距離に
少しもみじんも変わりがないことを感じて。
あたしはやっぱり、とても心が安らぎました。
ハイフンのあたし達の手を、
じゅんのがちゃんと握ってくれている…
キミがKAT-TUNのメンバーでいてくれて、本当によかった。

先日、夜中に「タップ・ドッグス」という映画を観ました。
じゅんの、キミの未来がふっと見えた気がしました。
キミ自身に磨きをかけたピカピカの未来が、見えた気がしました。
まだまだ…これから、だよ。

頑張ってね、じゅんの!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
