05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

まだまだ未熟なあたし&史上最強に可愛いオトコ

2009.10.07 *Wed
本当に腹が立つと人間、体がぶるぶる震えるもんなんだなぁと…
そんな経験をこの年になって初めてしたみずおでありんす(^o^;)

元々あたしって、あんまり自分の意見を口にしない性格で。
まぁ、この人はこういう考え方なんだなぁと、とりあえず受け止めて、
それでおしまいみたいな。
ぶっちゃけちゃえばヘタレってことなんでしょうけど(苦笑)
あたし、人と争うのが何より苦手なんです。
…あ、もちろん。
意見を聞かれれば、「あたし的にはこう思う」みたいなことは
ちゃんと言える自分であろうとは心掛けてますけど。
だけどねぇ…
今度という今度は、腹に据えかねたわ( ̄^ ̄)
あたし個人のことならば何とでも我慢もしただろうけど。
それぞれの持ち分をしっかり責任持って、精一杯お仕事してる
スタッフ達のことまで、話に一切耳を貸さず一方的にこき下ろすなんて…
経営者の前に人として許せんっ\(゜□゜)/

…ってことで。
上司とケンカ…しちゃったっす(;_;)

主張するのって、本当にエネルギーがいりますね(*´Д`)=з
たとえ言いたいことがやっと言えたって、それで全てが良い方向に
向くとは言えないし。
ものすごい倦怠感と自己嫌悪に襲われて…
今もうなんか、すっごく気持ち的にキツい(><;)
あたしなんて。
今まで理不尽な壁に当たるたびに、何とか回避してばかりきたけれど。
仁はきっと、こんな思いを何度となく繰り返し、そして乗り越えて
きたんだろうな…
一回そこいらで簡単に凹んでちゃ、ダメだよね(^o^;)
「いい年して」って、仁に笑われちゃうよね。

ん…そーだそーだo(^-^)o


初っ端からグチグチしちゃってゴメンナサイm(u_u)m
そんな、頑張ってる最中の仁のことが、アルワンでも話題にのぼったと。
何でも、衝撃のan・an(笑)をまだ見てないという竜ちゃんに向かって、
仁自らがカバンの中から取り出して「見なよ」って(笑)
「見なよ」って…(^o^;)
一体どんなニュアンスだったんでしょーかね。
「前張り無しのポン気の自信作、オレ様のは○かを見たまえよ!」
みたいな感じ?(ジャイアンか!)
「ねーねー上田、どう思う? オレちょっとやり過ぎたかな?」
みたいな感じ??
…ってゆーか。
仁ちゃんてば…


あの表紙のan・an
持ち歩いてたんかいっ!?(爆)

…ふふふ(^O^)
ガンバったお仕事の成果を、一番見てほしかったのは、
やっぱりメンバーだったんでしょうね。
背中丸めてカバンの中からゴソゴソとan・anを取り出す仁の姿を、
朝からどれだけイメージしたことか!

…赤西仁、O型かに座25歳。
かっ…可愛すぎるぅ~~~~っヾ(≧∇≦*)ゝ

そんな仁の様子を、笑いながら教えてくれた竜ちゃんといい。
思わず「可愛らしいな!」とつっこむゆち兄といい。
何だか愛が溢れてて、ホントにコイツら…好きだーーーーーっ!!(≧▽≦)

お兄ちゃん組に認めて貰えて、茶化さずにステキなコメントも頂けて、
仁、きっと嬉しかっただろうなぁ~
ん~こうなってくると、メンバー全員の感想が聞きたくなってきますよね?
じゅんのはどんな反応かしらん??
聖は…「次はオレさまだろ(爆)」なーんてその場で筋トレ始めちゃうかな?(笑)

…そして。
亀ちゃんはどうかしら。
ラジオで何らかのコメントをしてくれるのかな?

…つか。
亀にも見せるのか、仁?(笑)
カバンからごそごそ取り出して見せるのか?!(爆)
いやいや、ちょっと待って。
奥様(亀ちゃん)にはちょい刺激が強すぎるのでは?(^o^;)
↑腐女子的思考展開

仁、これからしばらくはこんな風にソロとしての活動が多くなりますね。
ひとつひとつ納得のいくお仕事をメンバーにも見て頂いて。
それがゆくゆくはKAT-TUNとしての活動の発展にも繋がるように、
ここはひとつ、がんばらなきゃねo(^-^)o


☆いつも拍手&温かいコメント、ありがとうございます。
とっても励みになっております。
レス、ぼちぼち打ちますのでもうちょっとお待ちくださいませ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
