08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

はやくよくなってねPART2&レスでし。

2009.10.10 *Sat
先日のかつかつ収録時にて、仁の病状についてのスタッフさんの説明が
2種類あったらしいですね。
インフルエンザ説と、急性胃腸炎説と…
まぁ、いずれにしてもウィルス性のものでしょうね。
解放に向かっていて、自宅療養中とのことなので、
程なくダーリンも元気な姿を見せてくれることでしょう。
ジャニーズの危機管理を問うなんて記事も目にしましたが。
もう、そんな悠長に他人を指摘してるような状況ではないですよね。
右を向いても左を見ても。
ウィルスはすぐそばまで忍び寄って来てる…
普段健康体なら、お薬の力を借りて撃退出来るでしょうけど。
お店によく遊びにきてくれるちっちゃな可愛いお客さん。
ちかちゃんやあかねちゃん、ひびきちゃんにひよりちゃん…
それからお年を召したおばあちゃま方…
お会いする度に、「どうかインフルエンザの襲来を受けませんように」
と強く思います。

皆様もどうか、お気をつけくださいませ。
お互い元気で健康体で、KAT-TUNを応援していきましょう!


…な~んて言ってると
翌日自分が倒れてたりなんかするんだよな(笑)

はいあたしも気をつけます!!


さて。
遅くなりました…てか、いつもこんなですんません
レスを打ちましたので、「続き」をポチッとご覧下さいませ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!






☆kikoさんへ
コメントいっぱいありがとうございました!
争いごとが苦手…kikoさんもそうでしたか(^O^)
縫い物っていうのはパッチワークかなにか?
女の子を産んだ当初はあたしもガンバって良い母親に
ならなきゃと、随分手作り品にも挑戦したんですが…
最近はさっぱりです(^o^;)
kikoさん、女性らしくてステキ(*^o^*)
そろそろ映画館に足を運ぼうと思ってます。
観たい映画があるので…
それで偶然ナツに会えたらステキだなと思って(≧▽≦)ゞ

☆キラさんへ
コメントありがと('-^*)/
そうでしょ、うちのダーリンも可愛いでしょ?(笑)
そーして自ら見せる雑誌が、表紙からしてあんな風なんですもん(笑)
あまりの振り幅に、コントかと思っちゃうくらい(^O^)
今回のドル誌。あたしもじっくり見たけど…
なんかキラさんの天使くん、感じがちょっと
大人っぽくなってない?
男の子がどんどん変化していく年頃だもんね(≧▽≦)
そんな彼らにドキドキしながら、あたし達も少しでも
成長していかなくちゃ!って思わせてくれる存在、
大切にしていきたいよね~o(^-^)o

☆りおままさんへ
台風は、思ったほどではなく助かりました。
風がとても強くて、車で信号待ちしてるとき、まるで
地震体験車みたいに激しく揺れて、怖かったわ~(><;)
泣いてないかなぁと思って…
りおままさん(泣)温かいお言葉ありがとう(;_;)
やっぱり痛むんですよ、少なからず相手の言葉に
刃を向けるような気持ちになるんてす。
それでも、言うべきことは言わなくちゃね、そういう責任も
負わないといけない立場になってきましたから。
でも…この痛みも、ちゃんと忘れずに持っていたいです。

☆未来さんへ
ご無沙汰しちゃってこちらこそ、ごめんなさいね(^o^;)
そんな、カッコいいものではないのよ(苦笑)
今のところ、何が変わったってわけでもないし…
そんな時はまた改めて、仁のこのところのお仕事ぶりに
思いを馳せます。
どう見ても、かなりのダメ出しが出たと思うもの、
イメージを何より重んじる方針の事務所だから。
でも仁の方針には一貫性が見えて。
決してぶれたりしない…
それがまたステキよね(≧▽≦)
そして底抜けに可愛らしくて(笑)
本当に、翻弄されまくりよね!

☆しゅりちゃんへ
コメントありがとね('-^*)/
あたしもね、そろそろ映画館に行ってみるわ。
試写会に行ったお友達が、すごく良かったよって勧めてくれた映画があるの。
バンデイジの予告が入るかどうかは調べずに行こうと思ってます。
予期せずナツに会えたりしたら…ステキじゃない?!ヾ(≧∇≦*)ゝ
試写会はダメもとで、応募してみたわ。
偶然お仕事もお休みの日だし。
偶然が重なってくれるといいんだけどなぁ~o(^-^)o

☆みゅうさんへ
コメントいつもありがとう('-^*)/
最近じゅんの担のブログにもこっそりお邪魔するようになり、
皆さんのお気持ちを拝見しながら、涙したり元気を頂いたりしてるの。
彼のマニュを見る度に、KAT-TUNに彼の存在がある重要性を
再認識させられます。
ひたむきでポジティブで。
そして素晴らしい才能を持ったじゅんののステージを、
早く観たいなぁ…
試写会もポストカードも、きっと激戦よね(^o^;)
気紛れな神様が、気紛れに微笑んでくれることを願って…
がんばりましょo(^-^)o

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
