10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒濤のかつん祭り!

2006.03.13 *Mon
ようやく身体が馴染んで来た感じです。
金曜の自分、ガタガタでしたから…(苦笑)
事務所じゃ半分まで打ち込んだデータ消しちゃうし。
伝言メモ間違って握り潰しちゃうし。
さらに2個目のお仕事、クリーニング屋の受付ときたら…
「今週のリクエストランキング第一位は、KAT-TUNの…」
って聞いた途端、もうフリーズ状態ですよ
(ベイFMじゃ発売前からランキング一位でっせ~
奥さん!)
おかげでお客さんにお釣、間違えて2度渡しそうになっちまうし…

全くもって何ゆえここまでアタシってば使いモノにならない状態に??


そしてこの週末はひたすらドームに備えて免疫を付けるべく、暇さえあればリピしてました(苦笑)

で。歌笑も観て。
ようやく一息ついたかな。
…あ、今日はまたHEY×3があるけどね(うわ~~~嬉しい悲鳴)

歌笑、どさくさに紛れてまたまた新コーナー出来ちゃってましたね
モリクミといい柴田サンといい。
目線がすっかりみずおモードで、アイタタタ…って感じでした(笑)
じゅんのはああいうコーナーじゃがっつり年上オンナのハートをさらって行きますよね~。
みずおは…仁クンに屋上に呼び出されたってだけで既にもう、望み叶ってます!
つか…多分、階段の途中で幸せな顔して、息絶えてるかも…(爆)
松潤と仁クンのバトルは相変わらず一触即発で…(汗)
「松潤」と書いて「カラミタガリ」と読む。
ってのはまぁ、今回は仁クンに座布団一枚かな(笑)
でも髪型がパクリってのは…
あのくりくり松潤はあくまで、道明寺仕様だからね、仁クン(苦笑)
道明寺にさえならなければ、多分キミのずっと以前から松潤ヘアはアレ、だったと思うぞ
…つか、キミのヘアスタイル、この一年でどんだけ変わったと思ってるねん?!(爆)ちょっとツッこんでみました…

リアフェのライブは…
スモークたいた中から現れる6人のシルエットって。
あれ、皆さん同じ絵面を想像しませんでした?
CDでびゅって聞いたその時に!
デジャブかと思いましたよ(笑) 嬉しかったです。
ただ。
日テレのカメラさん、どうもみずおとはプッシュしどころがずれてるっていうか。
オイシいとこハズしすぎじゃありません!?
ステージがライブ仕様だったからかな。
囲みのステージにしてたからかな。
…じゃカメラもうちょっと増やして…ぼそっ

でもまあ、秘蔵映像はよくまぁ探してきたねって感じで。
みずおみたいな新参者にとってはもうひたすら「あざ~~~っす!」でしたね(笑)

Mステからこっち、一番みずおを癒してくれたのは。
竜ちゃんの零れんばかりの笑顔でした。
クールガイな竜ちゃんが、あんな風に満面に笑みをたたえて。
亀ちゃんばりのカメラ目線、バッチシ決めちゃってくれて。
あれ観て、デビューの実感が徐々に沸いて来た感じするんですよ。


しかしリアフェは、聞くに付けよく計算された曲だと関心しますね~
あれだけメンバーの特性をうまく盛り込んで、しかも違和感なく発揮出来る曲に仕上がるとは…松本サンもびっくりしてるんじゃなかろうか(笑)
確かにアイドルのデビューシングルにしては破格のデカい器用意してもらっちゃいましたが。
その器に並々注ぎ込んで、零れんばかりに満たしちゃったのはKAT-TUN自身ですからね。
これはもう、間違いなく彼らにしか歌えない、パフォーマンス出来ない楽曲ですよ!
よくぞここまで…って、そういう感嘆がみずおに初披露にも関わらず感激の涙を忘れさせちゃった元なんだろうなって改めて思います。
ブログ巡りしてたら、少なからず皆さん、同じ反応だったみたい(笑)
「涙を忘れてた…」
そう書いてらっしゃる方、多かったです。

まぁ多分…涙とかその他いろんな汁(爆)は17日に一気にドームで放出されることになるんだと思いますが(笑)

彼らが高みを目指す限り、みずおもアーチストとしてのKAT-TUNを全力で応援していきたいって思います。
…ただし。
仁クンへのヨコシマな想いは依然として爆走し続けておりますが…(笑)

愛でるように歌うあなたが好き。
マイク持つキレイな指が好き。
悩殺流し目ビームをくれるあなたが好き。
エロ腰を惜しげもなく揺らすあなたが好き。
竜ちゃんと戯れる子供みたいなあなたが好き。
照れを隠し切れずに歪む口角が好き。
強がっておいて後で子犬みたいに心細げにうろたえるあなたが好き。
ウケを狙ってタイミングを計ってるやんちゃな表情のあなたが好き。

…きりがありません(爆)


好きを無限大掛け合わせた想いを、大切に包んで17日に持って行くね!


KAT-TUN、大しゅき~
仁クン、大しゅき~


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みっずおシャーーーン!!
ぺきどん壊れて腑抜けーーーー
昨日今日とカツン祭り・・・・・
仕事してる場合じゃナイよぉーーー!!
カツンの波にのまれてアップアップで
M度全開の危険なぺきどん!!
たまらなくカツンがスキーーーーーッ!!!!
2006/03/13(月) 23:08:04 | URL | ぺきどん #- [Edit
激しく同意!
ホントに怒涛のカツン祭り!
ここ数日、仕事がうわの空!
PC入力してて、仁の文字が変換されると
きゃっ!ニンマリ!
いきなり、サビが浮かんできて、頭の中で
エンドレス。思わず口づさみそうになり・・・
ヤバ過ぎるえむでし♪
17日はどうなってしまうんでしょ??
2006/03/14(火) 01:26:23 | URL | えむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。