10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日はお休みでした&3年前の今日。

2009.10.12 *Mon
本日はお休みでした。
もうすぐ修学旅行に出掛ける次女が、キャスターバッグが欲しいと
いうんで買い物に出掛けて。
ついでというか…
ちっちゃな衝動買いをひとつして来ちゃいました(笑)
20091013015643

なんか…変な形でしょ?
ご存知でしたでしょうか?
スイッチを押すと、四本足の先がぶるぶる震えるポータブルな
マッサージ器です。
足のとこが光ってキレイ!
20091013015717

いたずらにも使えるし(笑)←すでに息子で実験済み
なかなかの優れものでございます(^O^)

ゆちぺにて。
本日がおっきい組のかつかつロケだったと知らせてくれましたね。
…ってことは。
仁さん、体調回復して復帰されたのかな(*^-^)b
秋の行楽シーズン真っ只中のバーベキューロケ、楽しみです(≧▽≦)
仁、もりもり食べられたかしら…(笑)

さて。
三年前の今日…
仁担にとって、本当にあの日は長い長い1日となりましたね。
今日は久々に、仁に向けてお手紙を書こうと思います。


Dear.仁

今日の空はとっても爽やかな青でした。
お身体、もう完全に回復しましたか?

あれからもう、三年が経ったのだなぁと、
穏やかな時の中であの日の自分に思いを馳せていました。
…ああ。どうか構えたりしないでね(笑)
決して拭えぬ傷としてでなく。
あの日が新たなキミの始まりと、そんな風に思うことが出来る今を
あたし達に与えてくれて、本当に感謝しているのです。

…3年って、長いよね。
もちろん、あたしぐらいになると、毎日が飛ぶように過ぎていって。
その感覚には時々、空恐ろしささえ覚えてしまうけれど。
赤西仁という人とともに過ごしてきたこの3年を思うとき、
その感覚は置き石をひとつひとつ丁寧に積み上げていくような、
とてつもなく濃い貴重なイメージに変わるのです。

キミが遠い異国の地で、たった1人頑張っている間も。
再びあたし達の前に現れてくれて、歩み出してから今日までも。
積み上げた置き石が、決して崩れることはありませんでした。

誰かを強く想うこと。
想う人を信じること。
ぶれずに想い続けること。
自分の中にそんなピュアな気持ちが存在することを知って、
あたしは強くなれました。
それもこれも。
全てはキミが、キミの思う道を今日まで歩き続けてきてくれたからです。
常にナチュラルでありたい…
キミがその信条をあの世界で貫き通すために、
どれだけの人知れない努力を重ねてきたことか。
見えない壁を何度乗り越えてきたことか。
そんなキミだからこそ、この思いは変わらなかった。
少しもぶれることはなかった。

キミへの愛しさも。
時々無性に襲う切なさも。
揺るがない信じる気持ちも。
キミがあたしに与えてくれたたくさんの置き石を、
全て残らず大切に抱えて。
これから先もキミをずっと応援していきます。


仁…いつもいつも。
与えてもらうばかりでごめんね。
なかなかお返しが出来なくて。
うまく感謝の気持ちを伝える術がなくてごめんね。
もしもキミがまた、新たなことに挑戦しようとして。
迷うことがあったとしたら…
あたし達の気持ちを自信に変えて。
どうか真っ直ぐに思う道を突き進んでください。
あたしもいつの日か。
キミにこの思いが伝わることを祈りながら
発信し続けるから。

どんな時も、あたしはキミの味方でいます。
仁…大好きだよ!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
