06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

レスでし。

2009.10.15 *Thu
本日はお休みを頂きました~♪
インフルエンザ組が経過良好で、無事外出オッケーのお墨付きを頂いたので、
今日から復帰してくれることになったんです。
おうちに一人きりのお休みは、本当に久しぶりなので。
何をしようか、ワクワクしちゃってます~(笑)
まぁ、まずは主婦のお仕事ですよね。お天気がよくてホッとしました。
これから、テラス一面にお洗濯ものを広げちゃうぞ!!


前のエントリーにたくさん拍手&コメありがとうございました!
昨晩のうちにレスを打っておいたので、これからアップしたいと思います。
「続き」をクリック、お願いしまっす!!





☆アイビーさんへ
コメントありがとうございました('-^*)/
仁の戻る場所を守ろうとしてがむしゃらに続けていたブログだったので。
仁がお帰りになった時を機に、閉じようかと思ってたんですよ。
リン友さんに「何言ってるの?仁が大変なのはこれからなんだよ」
と言われ、目が覚めましたけど(笑)
あれからわずか2年半の間に、映画初主演なんて…
こんなところまで頑張ってきた仁に、見守ってくれたメンバーに、
改めて感動をいただいてます(*^o^*)
あたしも早くナツに会いたい!(≧▽≦)
映画館に行かれます?
アイビーさんのご報告、楽しみに待ってます。

☆りおままさんへ
お身体、ホントにホントに心配です…
ちょっと調べてみたんですが、もしも検査の結果が初診の見立て通り
だとすると、絶食による治療となるみたいですね…
…めっちゃキツいなぁ。
いつも元気で活発な印象のりおままさんだけど、
だいぶ無理を重ねていらっしゃるのでしょう?
一日も早く回復されるために、ここはじっくりお医者さんに身を委ねて。
何でもやれることがあれば言って、たまには甘えてね。
↑あたしはいつも甘えすぎですけど(^o^;)

☆kikoさんへ
いつも温かいコメントありがとぅーす!(笑)
Dear.仁は、仁がこの世界でガンバって生きていってくれる限り、
枯れることない密かな恋文です(*^_^*)
でも…時々読み返すと顔から火が吹く勢いの恥ずかしさですわ(笑)
仁が読んだら間違いなく…引くわね(爆)
まぁ、いいんです。
書いてる間はこれほど幸せなひとときはありませんから(≧▽≦)
…kikoさんはミシン掛けかぁ。
我が家の立派な電子ミシンは、このところ何年もぞうきん作り以外の
お仕事を任されてません(^o^;)とほほ…

☆hiroさんへ
はじめまして!この度はコメントありがとうございました(^O^)
こんなヘタレブロガーを「同志」なんておっしゃって頂いて…
恐縮ですがとても嬉しいです。
あたしも、ただただ仁に依存して日々を生活していた時期がありました。
でも仁はそれを良しとはしませんものね。
必ず現実の世界に帰してくれる…寂しいことだけど、
仁が繰り返しそういう毅然とした態度でいてくれたからこそ、
あたしは今の居場所を守って来れたのだと感謝しています。
でもくれぐれも無理はなさらないでね、hiroさん。
お互い支え合いながら、仁とともにナチュラルに過ごしていきましょう!

☆やよいさんへ
やよいさん、コメントありがとう('-^*)/
そんな立派なものじゃなくて、ただただ顔から火が出る程に
恥ずかしいラブレターでございます(^o^;)
やよいさんの「好き」の気持ちを大切にして…
キラさん、なんてステキな言葉おっしゃるのでしょうか。
何かあった時にそっと背中を押してくれる…
ふと、目の端に映ったその笑顔に、心がほっこり温かくなる…
そんなかけがえのない人が居ることだけで、人生豊かで華があると
思いますもん。
心がふるふるっと揺れたその瞬間をキャッチして、これからも
優しいブログを紡いでいってくださいね(^O^)
もう実は、URLお気に入りに登録してあるんですよ~(笑)
今度コメ入れにうかがいますねっ!

☆キラさんへ
先日はメールもありがと('-^*)/
ぜんぜん!(笑)いつでもメールくださいo(^-^)o
キラさんのメール読んでると、なんか気持ちが若返る気がするんだもの♪
いつもあたしを元気にしてくれてありがとう、キラさん。
大ちゃんへのキラさんの一途な思いが、あたしの仁への思いと共鳴して、
この胸が温かいものでいっぱいになるの。
きっとこれって、ヒアルロン酸お肌に一生懸命塗り込む以上の
威力があると思うのよ(笑)
いくつになっても…ね。
アタシ達、恋するオトメでいましょうヾ(≧∇≦*)ゝ

☆MIEさんへ
コメントありがと~(^O^)
あたしは今日、ようやく会報が届いたのよ(^o^;)
何だか大幅にチケットの取り方が変わってるね…
ちょっとしっかり読み返して、お勉強してから作戦立てましょう('-^*)/
仁はもう、元気になったことでしょ。
ホント、バンデイジの宣伝活動が本格的に始まる前で良かったわよね。
雑誌の情報もチラホラ出始めてるし、忙しくなるか仁事だけじゃなく
B'zさん関連でもなんか落ちてることあったら、教えてね(^o^;)

☆しゅりちゃんへ
おはよ~しゅりちゃん!! 秋休みは充実してたかしら?
…そうねぇ。朝から晩まで予告編の事が気になってて、
今日観にいこう、明日観にいこうって起きたときに毎朝思うんだけど。
いざ、あんな画面いっぱいに仁を浴びちゃうと…どうなっちゃうかしら??
見たかった本編が、ぼーっとして頭に入って来ない気がするね(苦笑)
かといって…こんな調子じゃ「バンデイジ」の本編もちゃんと見れない
わよね~いやぁ、困った
これはやっぱり予告編で、何度か慣れておかないとダメかしらね(笑)
ああ…実にシアワセな悩みだわぁ

☆ゆえさんへ
コメントいただき、ありがとう!! レスが遅くなっちゃってゴメンナサイ
仁、バーベキューロケには参加できたのでしょうかね?
まぁ、もともとががっつり鍛えてる若者だから、大丈夫でしょ!
うちのお店も今、全員マスク着用で、みんな顔を真っ赤にしながら
頑張ってます(笑) こまめに消毒液で手を殺菌したりなんかもしてます。
どれだけ効果的なのかは分からないけど、意識の向上には役立ってる
かなぁ…
上司とのこと、お気遣い頂いてありがとう。どこの職場でもあることですよね。
我慢すること。主張すること。分をわきまえながら、いろんな方法模索しながら
頑張っていこうかなと。…ええ、あたしには仁がいますから!!(笑)
ホントに食べてる時の仁のあの笑顔…癒されるわぁ…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
