10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

HEY×3初登場~!

2006.03.14 *Tue
ああ。これが夢でした~

CD出してなきゃ立てなかったステージの一つ。
HEY!HEY!HEY!にメンバー6人揃ってのご出演!

KAT-TUNのみんな、おめでとう!

みんな、堂々としたものでしたね~惚れ惚れしちゃった
表情見たら結構緊張はしてたみたいだけど、DTサン達のハートはがっちりキャッチしちゃってましたよね!
ダンスは揃わないのにジャニーさんのモノマネはみんな揃ってたのが、マジウケた~(爆)
内容としてはあらかた番協レポの通りだったので、収録分はほぼ使って貰えたみたいですね。

アミーゴの件では…じわっと来ました、やっぱり(泣)

売れなかったら殴ってた…

仁クンのこのセリフに、日々ぶつかり合いながらも5年の間に育まれて来た絆の深さを感じました。
仁クン。
どんだけ素敵なセリフ言ってくれちゃったんだか、キミ分かってる?笑
妬みってのがあるでしょ。
普通売れたら逆に腹立ったりするんだよ、人間って。
売れたから許すっていうのは、仁クンがKAT-TUNの一員として亀ちゃんを送り出し、その結果立派にやり遂げて成果を残した彼に対する、最大限の敬意の表れだと、みずおは思ったよ。

亀ちゃんが、CDの件でジャニーさんに直談判したのって、メンバーみんな初耳だったんですかね。

イイやつだな~、おまえ…

仁クンが長い事じーーーーっと話してる亀ちゃんのことマジに見つめてて、ぼそっとそう言った時にまたホロリと来ました。
亀ちゃん、「台本通りです」なんて言ってましたけど。
あれ、照れ隠しだよね?
実はみずお、仁クンが亀ちゃんをあんな風にまっすぐ見つめて話すとこって、今まで殆ど見た事ないんですよ。
彼らって並んでインタビュー受けてても、あんまり目合わせたりしないですよね、普段。
ツートップって言われるようになってから、仁亀は同志ってよりはライバル的な存在としての色が濃く見えてたし、KAT-TUNというグループをでっかくしていくには、馴れ合うよりその方がいいんじゃないかって…無理やり納得してた。
そう!無理やりなんですよ。
本当は、時々無理してるんじゃないのって思えて。
たまには昔に戻って屈託なくじゃれ合えばいいじゃん、まだ20歳そこそこだよ?!って思ったりもしてたんですよ。
だから、今日のアレ。
すごく嬉しくて…泣けた

ジャニーズという集団の中で特異な存在だったというKAT-TUNの立ち位置についての話も興味深かったですね。
先輩達がジャニーズの研究生たれと指摘する部分が、どうしても自分達には曲げられなかったと。
一般よりずっと厳しい世界で、自分らしく或る事に拘り続けて来た彼らの強さって、改めてすごいなって尊敬します。
次々と他グループがデビューしていくというのに、自分達のデビューに関してはまるで進展がないという五里霧中だった3年間って、どんなにか辛かったことでしょうね。
仁クンの仕事に対する姿勢をバッシングされてた去年の中盤から後半にかけて、彼がどんな思いでいたかって、考えるだけでも胸が絞られるようです。
そりゃ、確約の何もない中、自分なりに納得してなお前を向いて歩かなきゃいけないなんて、酷ですよ~くさりたくもなるってもんです。
だけど。
誰一人として、道を見失わなかった…

すごい奴らですって、やっぱりKAT-TUNは!

誤解してほしくないのは。
彼らが、こういうこと笑ってちゃんと話せるようになったってことは。
常に叱咤激励し続けてくれる厳しい先輩方がいて。
タッキーのように、「そのままでいい」と認めてくれる先輩がいて。
両方の存在があったからこそ今のKAY-TUNがあるんだって、彼らはちゃんと解ってるんだってことですよ。
うん。少なくともみずおは彼らの話し振りを聞いて、そう理解しましたね。


とにかく…
ホント、惚れた!
二度惚れ! ベタ惚れ!
もうどうしようもなくステキなヤツラです~(泣)


そして。最後に…
仁クンの『声』を堪能できたこと、本当に幸せな30分でした~
もともと、みずおの琴線に最初に引っかかったのが、あの声ですから。
ちょっとざらざらしてて、深みがあって、耳元であの声で囁かれたりしたらもう、それだけで昇天しちゃいそうな…セクシーボイス…

はぁぁぁぁぁぁぁ……完全に壊れました(爆)



KAT-TUN、大しゅき~
仁クン、大しゅき~


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
| KAT-TUN |

COMMENT

お久しぶりですi-237
なかなかこれなくてすいません!!

今一気に4日分を読みましたi-201i-229

まず!!金曜のMステから…
アタシも8時まで待ちきれず…友達にあせりのメールいれたり、一人でオタオタしてました笑
で、始まって勝運登場で、はぁぁぁぁぁi-233i-80i-80
やばかったっすi-233i-80
で、歌い始めてあのエロ腰やらセクシーボイスやら竜ちゃんとの絡みやらで、萌ぇぇぇぇi-233i-233i-178
でも何よりよかったのは、最後みんなが並んでたときの笑顔!!何かマジ久しぶりにあんな嬉しそうなとこ見た気がしますi-241
感動しましたi-241

で、次は日曜の歌笑!!
あの新企画…毎回あんなんだと身が持ちません笑
まじかっこよいi-80
仁の「女の子に告白させる」って…
しますーーーっi-237i-178って感じでしたワラ

で、なんといっても昨日のHEY③!!
ジャニーさんのモノマネみんなマジうまいしワラ
仁の、「いいやつだなぁ、お前」発言に涙…i-241
なんかホント濃い会話でしたよね~i-241i-80
浜ちゃんにも無事つっこまれたしワラ
嬉しいことだらけでしたi-176
長くなってすいませんi-229
また来ますi-205i-236
2006/03/14(火) 11:23:43 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
下の上の仁くん(笑)
こんにちは~。

赤西仁の「チッ」の舌打ちが延々頭の中でまわってますえーたですv-410

昨夜のヘイヘイ。
面白かったですよね~楽しかったですよね。

彼らの心の中の葛藤...。
これは彼らにしかわからない、彼らにしか知る事のできない部分。私たちの想像をはるかに超える位、いろんな事があっただろうな...と思いましたね。
その一部分を彼らの口から聞くと、ちょっと胸がキュ~ンとなりましたね。

仁くんの
「イイやつだな~、おまえ… 」
ここがかなり好きv-344
何だか仁くんらしいですよね~この言い方が(笑)

キャ~キャ~赤西好きだ大好きだ(壊)

と、言いながら毒説なえーたですけどれも(苦笑)これからも仲良くして下さいね。

あっ、最後になりましたけれどもし良かったらリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
ご検討お願いしますv-410

2006/03/14(火) 13:13:51 | URL | えーた #vQU5PwVA [Edit
コンバンワ!
昨日の「HEY×3」良かったですよ~♪
なんて、男前の6人衆なんでしょ!
娘はもともと、仁クン大好きですけど
私もかなり、カツン大好きになりましたよ(笑)
ケンカして当たり前ですよ。
血気盛んな若者ですもの…。
それを隠さないところが、また
いいところですよねぇv-238
これからが楽しみな若者達ですね!

ちなみに、B'z LIVE-GYMは、いつ参加されますか?
私、8月10日東京ドームが決まりました!
わぉv-10今は17日に備えて
それどころではありませんよね!
彼らと一緒に喜び噛み締めてきてください!
2006/03/14(火) 23:43:14 | URL | rika #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
