10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

レスでし。

2009.10.23 *Fri
本日はぴったり旅先からの次女からのメールが途絶えました(汗)
便りがないのは無事な証拠、なんですよね
おおかた、電池切れかなにかと思うんですが…
ま、明日帰って来ることだし、あと1日大人しく待っていましょ(笑)

いつも拍手&コメント、ありがとうございます!
レスを打ちましたので、「続き」をクリックお願いします。







☆kikoさんへ
我が家では、子ども達の成長とともに、力関係がすっかり
変わってしまいました(^o^;)
一番背が低いあたしは、地位も同じく低いのです…とほほ
まぁ、何だかんだ言っても、一番趣味の合う次女が
居ないのは寂しいです(;_;)
息子さん、指定校推薦が取れたなんて、日々真面目に
学校生活に取り組んでらしたご褒美ですね!
そういえば、先日娘が慌てて忘れ物を取りに戻って、
何かと思えば「よだれタオル」でした(爆)
授業中、爆睡する時に顔に当てるタオルなんだそうです(^_^;)
そんなですから我が家の推薦事情は、夢のまた夢のようです(笑)

☆りおままさんへ
インフル、これからが本番なんでしょうね。
うちの息子の中学も、学級閉鎖により行事が潰れたり
延期になったりしてます。
確かに特効薬はありますけど、処方してお薬が効くまでの数日の
苦しみを思えば、お嬢さんも健康であることに越したことは
ないですよ(*^-^)b
商店街の向こうから、大島さんと手を繋いで歩いてくる
仁のビジュは最高ですよん♪
ちょうど大島さんのサイズがまた、あたしに変換しやすくて(笑)
楽しみにしててくだぱいo(^▽^)o

☆mayumi.jさんへ
コメントありがとうございました!
そーですか、まゆみさんも「ぎゅ~っ」って抱き締めて
あげちゃう方ですか(笑)
あたしは昔から、男の「抱いてるのに気持ちは抱きしめられてる」
という絵図に、ふるふるっときちゃう方なんですよ。
もしかしたら…精神的にはあたし、オトコなのかもしれません(^o^;)
仁があちらに居た時は、いつもそうしてあげたいと
思いを巡らしていたもんです。
90秒の妄想タイム、しばらくリピが止まりそうもないですねヾ(≧∇≦*)ゝ

☆hiroさんへ
コメントありがとうございました!
レスが遅くなってごめんなさいm(u_u)m
本当に…あの予告編で既にこの胸がきゅんと痛むのは、
この年代のあたし達の、青い時代への郷愁からなのかもしれませんね。
言葉より感覚で気持ちを伝えることに長けている仁の能力を、
見抜いて抜擢してくれた小林さん。
もしかしたらそんな仁自身が、バンデイジのモチーフと
なっているようにも思えますね。
90秒でこの有り様ですもん、2時間もの間ナツにまみれたら、
意識が戻って来れるには並大抵の努力がいりそうですよね(^o^;)

☆みゅうさんへ
コメントありがとう!
お返事が遅れてしまってゴメンナサイ…m(u_u)m
PV、小林さんの監督なんですね。
グラフィカルなって言うことは、大分加工された映像なのかしら?
楽しみですねぇ~o(^-^)o
お母様の退院、おめでとうございます!
長い間、みゅうさんも気を張って生活されていたことでしょうね。
でも、おうちの中の要であるお母様がご不在の間、
頑張って来られた経験は、絶対に今後の人生にプラスになると思います。
お母様もみゅうさんを頼りにされていることでしょう。
本当にお疲れ様でした!
これからは心置きなく一緒にじんじん叫びましょ(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
