11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

次女、無事帰還しますた&M誌感想

2009.10.25 *Sun
次女、昨晩無事に帰還いたしました~\(^_^)/
一夜目はみんなで百物語をやり、二夜目はトランプで大富豪大会、
三夜目は恋バナで語り明かすという、連日ハードなオール続き
だったそうで(笑)
お目目も半開きのヘロヘロ状態で帰ってきました。
娘のエンジョイぶりとは裏腹に、とても残念なことが…
旅先で新型インフルが大発生、ひとクラス分強、50人近くの
生徒さん達が、途中リタイアとなってしまったそうです…
娘と同室だったお友達のうちの3人も、只今高熱が出てるとのこと。
まぁね、うちの娘はご存知の通り、一足お先にインフルの洗礼を
受けちゃってますから(^o^;)今もピンピンしてますけど…

↓こちらはおみやげの三笠焼き。
20091026015738

中に八ツ橋の入った限定ものだそうです(^O^)
お味は…
…う~ん(^_^;)
なんで、八ツ橋とどら焼きをわざわざ合体させたかなぁ?みたいな(笑)
…いえ、美味しいんですけどね、それなりに(←含みのある感想)


さて。
最近あんまり上げないドル誌の感想を今日はあげてみようかなと。

M誌、今回は2人ずつの対談でしたね。
なんか、ロクーンいい感じにナチュラルじゃないですか?(*^-^)b
とっても穏やかな空気、この感じ、いいわぁ~(^O^)
お…何気に右側の年下くん3人のお洋服、ボーダー率高いなぁ。
あたし、しましま好きなんですよ(*^o^*)
今年、来てるのかしら、ボーダー柄。

亀ちゃんのこのところのビジュ、好きですね~
髪色といい、しゅっとした顎のラインといい。
聖の笑顔もとっても穏やか('-^*)/
気持ち、安定しているのかな?
…っていうか。B型男子の行動パターンってこんな?
あたし、聖が彼氏じゃ絶対ついていけない気がする~(;_;)

雄竜のラジオパーソナリティコンビは、傘の話にびっくり!
竜ちゃんと相合い傘だなんて…うらやまし過ぎぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
惜しいことしたと思ってるのは、絶対にそのお姉さんの方だと
思います!o(^-^)o

淳仁の有閑コンビは。
これがまた、めっちゃかわゆすなんだから~ヾ(≧∇≦*)ゝじたばたじたばた
短髪のじゅんの、ビジュ最高です(*^-^)b
ホントにこうやって襟足見せると、全体的なスタイルの良さが
際立つんですよね~彼は。
仁はね、やっぱりシンメ時代があるからかな、じゅんのと2人になると、
笑顔が幼くなりますよね。
カツカツのボルダリングのロケの時にも思ったけど。
仁って何か自分にこれはムリ!って思った時に、「田口!」って呼ぶでしょ?
じゅんのの潜在能力の高さを、信頼してるんですよねo(^-^)o
…うちの田口ならやれるって。
お互いの長所がはっきりと分かって認め合ってる。
それって、この2人に限らず、KAT-TUN全員に言えることで。
ほら、B'zさんの「イチブトゼンブ」の歌詞みたく…
例えお互いほんのイチブしか知らなくても。
大事な要のポイントをひとつ握ってりゃそれでいいんだよ…みたいな。
惰性でただくっついてるんじゃなくて。
互いの長所を尊重して、いい意味の距離感を保ちつつ、
何かあった時にぎゅっとまとまる、ステキな関係だな~
と思うわけですよ(≧▽≦)

ん~やっぱりロックだよ!
KAT-TUNってロックで、ソウルフルなグループなんですよ!!
そんなわけで一発、叫んじゃいます。

KAT-TUN、最高!!
愛してるよぉ~~



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
