06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁へのエール、続々…&小林さんのプログ

2009.10.27 *Tue
昨日は1日雨模様…
鬱陶しい週の始まりになってしまいましたが。
今日は実に気持ちの良い快晴で、絶好のお洗濯日和となりましたね('-^*)/

突然ですが…
あたし、ネットでお気に入りを見つけちゃいました!\(^_^)/
もう三年くらいになるかな、使っていたお財布のがま口の部分が先日、
とうとう閉じなくなっちゃったんですよ(^o^;)
まぁね、原因は来る日も来る日もお札よりじゃり銭をいっぱい
食べさせちゃったせいなんでしょうね(笑)
長女に選んで貰った、大好きなお財布だったんですけど…
で、ネットであちこち使い勝手の良さそうなものを探していたところ。
一目惚れ、しちゃったんだなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
20091028013145

ね、ね、可愛いっしょ?!
革のパッチワークのデザインで、届いてみるとこれがなかなか
使いやすくて良いのです(^O^)
お値段もリーズナブルで、このお買い物はあたし的にかなり満足致しました(*^-^)b


さて。
ブログ巡りをしていて、タッキーや松岡くんが、ラジオで仁の名前を
出してお話してくださったことを知りました。
タイミングからして、大きなプロジェクトを控えた後輩に対する激励の意味も
あるんじゃないかなぁ…なんてことを考えると。
やっぱりこんな風にさり気なく応援して下さる諸先輩方がたくさん在籍してる
ジャニーズという事務所で、ここまで頑張ってきてホントによかったねと、
仁の肩をポンポンって叩きたい気分でした。

an・anは、タッキーも村上くんも、鑑賞済みだったんですね(笑)
ふふ…ずっとまだ幼かった頃を知ってる可愛い後輩のつけた新しい足跡は、
ちょっと…いやかなり、眩しいものだったんじゃないでしょうかね。

松岡くんは、仁の人懐っこさを語ってくれたそうですね。
オンで見る一見クールな仁と、心をパーンと開いてぶつかってくる懐っこさと。
この振り幅を、他でもない自分の前で晒してくれたとあれば…
先輩としちゃそりゃもう、たまらなく可愛い後輩でしょうねヾ(≧∇≦*)ゝ
自己アピールが滅法苦手な仁だから(^o^;)
こんなところからもじわりじわり、彼のひととなりが伝わっていくといいなぁ…


それから。
仁を「赤西」と呼んでくださって、LANDSのPVについていろいろお話くださった
小林さんのブログも拝見しました。

赤西と映画を通して、すごい化学反応が起こせた…

素敵な表現ですね(*^o^*)
なにより、数え切れない程の功績を今まで残して来られた小林さんが、
仁をいちアーチストとして、対等に見て下さっている、そして彼とお互いに
刺激を受け合ったと表現して下さったことに、ただただ感激です。
小林さんの、本来繋がらないであろうものを繋いでいこうよ、
という新しい試み、チャレンジ精神が、あたし達にも見たことのない
新しい世界を見せてくれようとしているんですね(≧▽≦)
そして。
そんな小林さんの世界に一足お先にどっぷり浸かることになった仁は。
本来相容れないフィールドで活動する者同士が繋がることの心地よさを体感して。
そのことが、クリケイさんとのコラボという新しいジャンルへの挑戦へと
繋がったのかもしれないなぁと思ったり。

バンデイジという一つのプロジェクトが大元になって、
どんどん新たな展開が枝分かれして広がっていくこの素晴らしさ…
言い知れぬ予感に、鳥肌が立つ思いです。

今後、小林さんがライフワークとしているボランティア活動の方に、
仁がどんな風に関わっていくのかも楽しみなところですね('-^*)/


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。