08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

残念過ぎて風邪を引きました(泣)&レスでし。

2009.10.29 *Thu
二、三日前からちょっと怪しい雰囲気だったので、葛根湯を飲んでたんですが。
鼻水たら~、お咳がごほごほと本格的な風邪の症状が現れ出しました(^o^;)
きっと…試写会に落選したショックですね、これって←不摂生からですよ。
だってさ…
ホントにショックだったんだもん(;_;)
オークションにも既に出てるって聞いて見てみたら…
なんともう24万円とかって、何なんですかこのお値段!
この年にもなれば、大抵の理不尽な出来事にも、「人生まぁそんなものよ」と
諦めがついたりするところなんですけど。
あんなに少ない枠の中に、はじめから転売目的で応募した人が当選者として
混じってたってことが、やっぱりすごーく悔しいですよ(#`ε´#)

まぁでもね。
あたし、よーく考えました。
翌日が、次女のなぎなたの大事な大会なんですよ。
当初は落選しても現地には駆けつけようと思ってましたけど。
娘の大事な試合の前日に、母が不在ではやっぱりいけない、と思う。
ファミリーを一番大切に考える仁も、そんなあたしを良しとは思わないでしょうし。
そんなんで、あたしは当日、ちょっと離れたところから、仁に向かって
念を送ろうと思いますo(^-^)o

幸運のチケットが届いた方がいらしたら。
どうぞ仁の様子をお知らせくださいまし。
大手さんのブログのコメント欄でもいいです、こちらで探しますので。
どうかリアルな仁の姿を待ち望んでいるあたし達のために、
詳細なレポ、どうぞよろしくお願いします!!


いつも拍手&コメント、ありがとうございます。
とっても励みになっておりまっする~
やってレスを打ちました(いつもいつも遅れてすんません)
「続き」に入れますので、ぽちっとよろしくお願いします!








☆しゅりちゃんへ
コメントありがとう!
レスが遅くなってゴメンナサイm(u_u)m
しゅりちゃん、やっぱり落選しちゃったみたいだわ~(泣)
残念過ぎて風邪を引いてしまいました(;_;)
土曜日までに頑張って治さないと、合唱の発表会も参観も
見れなくなっちゃうよね(^_^;)
たくあんにラー油ディップは、もうやってみた?(笑)
あたしはちょっとアレンジして、刻みたくあんにかつお節を和えて、
らー油と醤油数滴で味を加えると、結構いけたよ♪

☆まいっちんぐーまちこさまへ
コメント、ありがとうございました!
まちこさん、お忙しかったんですね…
最愛のご主人様のご退院、本当におめでとうございます!
ご本人もさることながら、入院中はご家族の方々の心労も
かさんだことでしょう…
あたしはブログですぐに、凹んだことなんかも書いてしまうので(^o^;)
更にお気持ちをブルーにさせてしまったこともあったかも
しれませんね、ごめんなさいm(u_u)m
気力が充実してきたところにちょうどお祭り!間に合いましたね(笑)
これからまたご一緒に、きゃーきゃーじんじん言って、
過ごして参りましょう(*^-^)b

☆りおままさんへ
コメントありがとう(^O^)
やっぱりりおままさんは手早いわぁo(^-^)o
もう、マフラー編んじゃったのね!
あたしなんていつも、毛糸選んだりしてるうちに、シーズン半ばに
なっちゃってたりする~(^_^;)
赤富士…懐かしい~←もう?(笑)
あの時の、いいようのない高揚感、仁の頑張りや人となりが少しずつ、
ジョディへのインタビューなんかを通して明らかになってきたと感じた、
あの時のお祭り騒ぎが(笑)また再び訪れようとしてますね!(*^-^)b

☆アイビーさんへ
うっわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
とうとう予告編、映画館で観られたんですね!
なんかコメを拝見しながら、あたしがそこに居るみたいに
ドキドキしちゃいました!ヾ(≧∇≦*)ゝ
スクリーンいっぱいに仁…なんて。
ホント想像しただけで鼻血が出そうです(爆)
試写会はやっぱりお若いお嬢さんが中心なんでしょうかね(^_^;)
あたしの観たブログでも当選されたのは二十歳のお嬢さんでした…
あたし達熟年組も、リアクションでは負けてないと思うんだけどなぁ(笑)
仕方ない…
レポとWSを楽しみにしていましょう(;_;)

☆kikoさんへ
嵐の前の静けさ…そうですね。
今はまだ、情報だけが先行して、リアル仁の露出がないので、
ちょっと寂しかったりしますけど。
末日発売のcinema☆cinema辺りから、だんだん忙しくなりますね('-^*)/
とにかく今。あたし所有の雑誌の塔がエラいことになっているので(^o^;)
これをまず、祭り前に何とか半分くらいにしようと頑張ってるとこです(笑)
そのうちにナツを山ほど連れて来なくちゃいけませんからねっ(*^-^)b

☆tokkoさんへ
はじめまして!(^O^)
この度はコメントいただき、ありがとうございました!
ブロガー歴は四年ですが、のんびりと休み休みやっているので、
なかなか成長しません(笑)
仁に堕ちたのもだいたい一緒ですし、結構あたし…
年も食っちゃってますよ、えへへ…(笑)
心強いお仲間さんがまた一人増えて、すごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
この年になって…ですが。
こんな年になったからこそ仁を見つけられたのかも…
こんなあたし達が惹かれる仁の素敵なところを、お互いに熱く(^O^)
発信していきましょうね(*^-^)b
近々、早速ブログの方にお邪魔させて頂きますo(^-^)o
今後ともどうぞよろしくお願いします!

☆みゅうさんへ
コメントありがとう!
レスが遅くなってごめんなさい…m(u_u)m
うわ~(*^o^*)MJのお財布?!
あたしが見た事あるのって、ロゴが表いっぱいにに散らばってる
やつなんだけど、それですか?… いいなぁo(^-^)o
松岡くんのラジオで仁の話が出たっていうのは、あたしも正直驚いたわ~
長瀬くんならともかく、どこで接点があったのかなって。
結局あたしも、試写会は引っかからなかったみたい(泣)
せっかくお休みもちゃんととってあったんだけどな…(^_^;)
この運は、次の何かしらステキなイベントのために。
お互い大事にストックしておきましょうね(*^-^)b


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
