06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「cinema☆cinema」感想

2009.11.02 *Mon
バンデイジ完成披露試写会、無事終わったようですね。
仁、関係者の皆様、お疲れさまでしたm(u_u)m

…で?
応募者が30万人でしたって?ヽ(゜▽、゜)ノ

ははは…
そりゃ当たらんわなぁ~(苦笑)
試写会に先立ち、記者会見もあったそうで。
あたしがそろそろ都内に向かって念を送ろうかと思ってた時にはもう、
すでにやっちゃってたんだ、会見(^o^;)
後手後手だなぁσ(^-^;)
でも会見の模様をちょこっとだけ見せて貰いましたが、仁様笑顔満開で。
ビジュも最高に麗しく、本当にステキでした!(≧▽≦)
明日のWS関連、楽しみですね(*^-^)b


さて。
本日はcinema☆cinemaの仁と、朝からずっと一緒でした(*^o^*)
うまく感想がまとめられるかなぁ…

まずは、兎にも角にもインタビュアの方にお礼がしたいです。
活字を追ってゆくと、仁の語っている姿が、リアルに浮かんでくるのです。
時々、言葉を探して黙ってしまう仁。
そんな仁独特の語りのテンポを「…」で表現して下さったことで、彼がどれほど
真摯にバンデイジという作品と向き合って取り組んできたのかが、じーんと
心に染みてきました。

ナツを、全体的におおまかに見て、バカなんですよ…と表現した仁(笑)
また、僕はあんなに不器用じゃないし、葛藤もしない。…と。

…ふふ。そうなの?仁(笑)
あたしには、少し前のあの頃のキミが、ナツのイメージと重なったりしますけど。
小林さんと岩井さんが主演に、同時に仁の名前を言い当てたのもきっと、
キミの中にナツの繊細さ、不器用なナツのかけらを見たからじゃないかと
思うんだけどな。

…ま、それでもキミは言い張るでしょうね(笑)

音楽の世界に生きるナツのひたむきさを語る仁から、今まで以上に強烈に
アーチストとしてのこだわりや姿勢を窺い知ることが出来たのも、
大きな収穫であり喜びでした。

KAT-TUNの中にあっては、6人の才能の拮抗、調和を楽しむことに努め、
ソロでは温めていたプランや試してみたいことを一気に放出する…

バランスの取れたお仕事のスタイルが出来上がっていて、またそれが
いいペースで進められているんだな、と感じました。
ソロでは常に新しいことに挑戦をし、その度に困難な壁をひとつずつ
乗り越えている仁だけど。
壁に当たっては乗り越えてゆくその過程を、覚悟してぶれずに、というよりは
むしろ楽しんで迎え打とうとしてるようにさえ、その語りからは感じられて…
ああ、随分と逞しくなったんだなぁ(←なった?(^o^;))と思いましたね。

「ぐちゃぐちゃのラブシーン」(^o^;)
あそこのくだりは何度も何度も読み返しました。
アバウトに場面の説明をしたきり、及び腰な小林さんに仁が卑怯だなぁ、と(笑)
「じゃもう、思うようにやりますよ」と言うと「そうしてくれ」と答える小林さん。

…ん~~~~っ(ふるふるしてる)
仁ってば、かっけーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

かつてアネゴと、あんな小鹿のバンビちゃん的なキスシーンを(どんな表現?)
日比谷のオフィス街で繰り広げた仁がですよ(笑)
事前のオトナな駆け引きを経て、いわばナツとアサコの恋愛とも言えないような
微妙な関係の全貌を視聴者に印象付ける、大事な核の部分を。
完全に任されちゃったわけですね、監督に!ヾ(≧∇≦*)ゝ

…なんか…もう胸がいっぱいで…うるうる…

小林さんとのお仕事を通して、仁の音作りに対する興味も更に広がったようですね。
興味さえ広がれば、仁って今、すごく便利な立ち位置にいると思うんですよ。
ある程度ジャンルやコンセプトが決まってるシンガーや音楽集団よりは、
ずっと新しいジャンルにも手を伸ばしやすいんじゃないかな。
それなりに壁はもちろんあるだろうけど。
オールマイティーを要求される今のアイドルタレントとしての立ち位置を、
逆に利用することだって可能なはず。
次に何を仕掛けてくれちゃうのか…
ますます楽しみになってきたなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

本当にね。
おおらかに、ナチュラルに日々たくさん笑って生活している仁の元に、
こんなにスコンっとハマるお仕事が飛び込んできて。
たくさんの人とのステキな出会いがあって。
お互いに思う以上に実りある作品が出来上がって。
それによりまた、更に大きく成長した仁が見れたことは、
ファンにとってこの上ない喜びです。

あたしがこれを最後と決めて選んだ愛しいオトコは。
ますます磨きがかかって、
身も志も最強のステキ男子になりました。
やっぱりあたしの目に狂いはなかった…

これを叫ばずにいられますかってんだ!


…仁。
めたくた大好きだぁーーーっっ!!(//▽//)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

カッコよかったですね!
こんにちは!
またお邪魔しました。
試写会のハガキなど、持っていない私も国際フォーラムに行きましたi-201
ハットを被った女の子が多かった気がしますよ~
WSの仁くん、ステキだったですね!
生歌を聞いて涙する気持ち、おばさんにもよーく分かります^^;

最後のみずおさんの叫び、いいですねi-199
私も心の中では叫んでいるけど、なかなか文章に出来なくて。。。
読ませてもらい、とってもスカッとした気分になりました。
またお邪魔しますね♪
2009/11/04(水) 17:33:45 | URL | tokko #CGSys/Bo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。