08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてまたキミを好きになる…

2009.11.04 *Wed
昨日、次女がなぎなたの県大会に出場しまして、形の美しさを競う演技の部で
準優勝をいただきました\(^_^)/
早朝から、バンデイジ試写会の模様がいつ映るかもわからないテレビに
後ろ髪を引っ張られながら(笑)泣く泣く家を後にしたかいがありました。
演技の部というのは、パートナーと2人で挑む競技なんです。
娘とKちゃんのペアは、息もぴったりでこれ以上ないってくらいのベストカップル
なんですけど…
実はこの2人って極度のアガリ症なんです(苦笑)
練習ではいつもなかなかに美しい形を披露してるのに、本番になるとガタガタに
なっちゃって…いつももったいないなぁと残念に思ってたんです。
でも、ここに来てやっと、努力が結果に表れてきたというか。
いやぁ…本当によかったよかった…涙


帰ってきてから、すぐに録画予約してあったWS関連の映像を確認しました。
ステージに並んだ出演者の皆さんのお顔が、みんなとても柔らかく綻んでいて、
チームワークの良さが感じられましたね(^O^)

北川悦吏子さんのブログにも、バンデイジ試写会に行かれた様子が
アップされていて。
「赤西くんときいちゃんが、すごくよかった。
赤西くんの、あたらしい面が出ていて、すごくキュートだった」と。

キュートってね。
敢えてオトナの男に対して使うことで、スゴく活きてくる表現だと
思いませんか?ヾ(≧∇≦*)ゝ
…そうなんですよ。
スッと立っているだけであれだけのフェロモンをだだ漏れさせる男なんですけど。
最高にキュートなオトコでもあるんですよね、仁って!(//▽//)
抱き締められたいのに。
同時にギュッと抱き締めたくなる…
女の部分と母の部分を、同時に鷲掴み出来るオトコなんだよな~デレデレ
北川さん、どうかロンバケの時のキムタクみたいに、仁を最高にキュートに
魅せてくれる脚本、書いて下さいましねっ(*^-^)b

マネージャー役の伊藤歩さんも、仁について
「気配りの人。みんなを『オレはきにしてないよ』って風を装って、実はとても
気にしている。ホンモノの優しさを持った人です」
と、印象を語ってくれていたそうですね。
あのね、仁。
あたし達ね、仁がそういうタイプの人だってちゃんと知ってるのよ(笑)
テレビに映るKAT-TUNのAのキミが、見切れたところでメンバーに対して
さりげなく気を配っているところだって、ちゃんとキャッチしてる。
そして、そういう部分はむしろ知られなくていいとさえ思っていることも。
そうだよね、キミは普通に生きたい人だから。
『そう見せる』のではなく『そう生きる』人だから。
でもね。
自分の大好きな人のステキなところは、やっぱり少しでもたくさんの人に
知って貰いたいと思うから。
だから、こんな風に一緒にお仕事された方から、仁の印象を明らかにして
くれると、やっぱりとても嬉しいのです。

会場では試写会の後、LANDSのシークレットライブも行われたのですね。
涙を浮かべるファンの姿も映って、あたしも思わずウルウル…(;_;)
あの瞬間、あのステージに居たのは、「赤西仁」ではなく「高杉ナツ」でしたね。
音楽が大好きで、いつも音楽のことを考えていて。
でもそんなに大好きな道も、なかなか自分の思う通りにはいかなくて。
悩んだり憤ったり遠回りしたり…
そんな傷だらけの青春を真っ只中に過ごしている、ナツでしたね。
随分と長いこと待ちましたもの。
1年前から、ナツに逢える日を…
あたしもきっと、あの場所にいてナツの姿を目にしたら
涙が止まらなくなるほど泣いたんだろうなぁ…

これからしばらくの間、ナツの人生を背負った仁がナツとして歌う姿を
見るにつけ、あたしはきっと仁とナツの2人に、同時に痛い恋をして(笑)
ドチドチふるふる過ごすんだろうなぁ。
…そんなことを考えながら、またシアワセな気分になるのでした。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。