07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GyaOマガジン感想

2009.11.07 *Sat
GyaOマガジンをようやく今日、ヲタ誌と一緒に連れて帰ってきました~\(^_^)/
4ページに渡って、バンデイジ主演の赤西仁を特集したもので。
一見ひょうひょうとした、けれどその奥に繊細さやいろんな葛藤を隠し持った
ナツの表情豊かなフォトがいっぱい!!
いや~GyaOさんはいつもステキな記事を書いてくださいますねヾ(≧∇≦*)ゝ

これは赤西仁の素の姿なのか。
それとも意識して作り込んだ演技なのか…
もはやナツと渾然一体となった“そのまんま感”が、本作における
役者・赤西の一番のすごさだろう。

鳥肌が立つようなステキな表現です。
何度も読み返しながら、絡んだ糸の一本が、どこかしらに到達したような
満足感がありました。

大切な人の未来の姿って、誰もが折に触れ想像すると思うんですよ。
例えばあたしが日頃密かに想像する仁の未来…
それはひとつではなく、複数のビジョンで。
時々思い浮かべては、「ああ…こんな未来がやってくるのかな」なんて
ウキウキした気持ちに浸ったりするのが、密かな楽しみだったりするんですが。
多分、そのいくつかのビジョンのうちのひとつの到達点が、ここ(バンデイジ)
だったんじゃないかなと思えたんですよ。

多くの作品に登場しなくたっていい。
この役は、やっぱり赤西仁にしか出来なかったね、とみんなが納得する作品が
1つ出来たら…
仁の全てを注ぎ込むことが出来るようなラッキーな作品に出逢えたら…
あたしの気持ちの中には、確かにそういう思いがありました。
だから、まだ本編を観てはいないけれど。
GyaOさんの記事を読んだとき、「来たな!」って素直に思ったんです。

演じているのか。
素の仁なのか。
その答えは余り重要ではないような気がするんです…この場合。
いえ、あたし個人に関する限り、といった方がいいかな。
いろんな全て、丸ごとひっくるめた赤西仁という男が、圧倒的な存在感を
放ってその作品の中に在るということ、その事自体があたしの考える、
あたしがファンとして切望する、到達点のひとつだったんだなと。

間違いなく
仁はそこで輝いているんだ…

GyaOさんの記事からそれが分かって。
また涙が溢れてきました。

もちろん、到達点はひとつではないですよね。
生きている限り、道は続くのだから。
仁の輝く場所は、再びやってくるでしょう。
ただ今は…
誰より大切に想う仁の、今ある全てを注ぎ込んだ作品を。
心をまっさらにして浴びたい…
そんな気持ちです。

もう…作品を観る前から知ってしまったかも。
仁に恋をしたあたしが、間違いなくナツにも恋をするという、事実を。



…二ヶ月先が楽しみすぎて。
今からワープしたい気分!!(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。