06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

入所11周年に思う。

2009.11.08 *Sun
ゆち兄、亀ちゃん、そして仁。
入所11周年、おめでとうございます~

11年ですかヽ(゜▽、゜)ノ
仁を知るまでジャニーズに全く関心のなかったあたしには、未だに
この「入所記念日」という言葉が耳慣れないというか…(^_^;)
研修生制度があるジャニーズならではの記念日なんでしょうね。
もう…11年もひとところてガンバって来たんだなぁ。
デビュー前の映像が豊富に残っているのも、研修生をどんどん現場に
露出させて、場数を踏ませるジャニーズ独特の育成法があってのこと。
本人達にとっては余り振り返りたくないVもあるのでしょうが(笑)
大好きなタレントの事なら、何でも知りたいと思うあたし達ファン心理
からすると、本当に有り難いことです。

11年前の今日がなかったら。
仁にも、亀ちゃんにもゆち兄にも、あたし達は出逢うことはなかった…
KAT-TUNを通して様々なジャンルの音楽を知ることもなかっただろうし。
今、大切にしたいと思っている仁友さん達との出会いもなかった。
赤西仁のいない人生。
KAT-TUNの音楽がない人生。
…今は想像もつきません。
あたしはちゃんと笑って毎日過ごせていたでしょうか。
心は、今のこのひとときのように穏やかでしょうか。
そんなことを考えると、今のあたしの至福の原点は、間違いなく11年前の
11月8日にあったんだなぁと(*^_^*)
ここから、全ては始まったんだ…

一方、オーディションで名札をジャニーさんに返さなければ、仁だって今頃、
普通に恋愛をして、普通に結婚をして。
やがて可愛い子供の手を引いて、公園デビューするような良きパパになって
いた頃かもしれませんね。
11年前といえば、仁はまだ14歳。
ああ…なんと今の息子と同い年なんだわ…
将来の展望なんて、まだまだ深い霧の中でしょう。
そんな漠然とした中での、少しだけ必要としただろう勇気をまとった選択が
今の仁へと繋がっているんですね。
ひとつの偶然が奇跡を生んで。
奇跡がまた新しい出会いを生む。
仁のこれまでに思いを馳せていると、人生ってなんて不思議でステキな
ものなのかしらって、ワクワクしてきます。

もしかしたら、どの人生にも予め無数のプランが用意されていて、
分岐点に立った時にその人が何を選択するかで、その後の人生は
いかようにも変わっていくものなんじゃないでしょうか。
仁の選択により、あたしもその人生に少なからず関わる事が出来たこと。
改めて感謝したい気持ちでいっぱいです。

仁、キミはどうですか?
今。幸せですか?

どうぞこれからも、後悔のない選択をして。
未来をどんどん切り開いていってくださいね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
