08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

バンデイジPVショートバージョン。

2009.11.11 *Wed
めっちゃ個人的なことですが…今、ちょっと凹んでまして(^o^;)
実は先週から新人さんの研修が始まってたんですけど。
この方がまた、ずっと専業主婦だったとは思えないくらいに仕事の飲み込みが
早い方でして、みんなで「こりゃ、久々の大ヒットだね!」と喜んでいた
ところだったんです。
それがね…
昨日「自分には自信がない、向いてないようだ」とお断りの連絡が入ったそうで…
がーーーーん(((゜д゜;)))…です
どんな部分で自信をなくされてしまったかは解らないのですが、
そんなお気持ちにさせてしまった事にまず、申し訳なかったなという
後悔の念と、繋がりそうと思っていた新しい絆が、片思いの一方通行で
終わってしまったことの無念さ、というのかしら。
何だかとても残念で。
繋がるって、実はこれも簡単ではない、奇跡のひとつなんだなぁと
改めて思ったというか。

まぁ、仕方ないですよね(^_^;)
早く彼女の条件にあった職場が見つかりますよう、
お祈りするしかないですよね…


さて。
バンデイジのPVのショートバージョン、
某サイト(笑)にて公開されていたものを観ました。
(Nちゃん、いつもあざーす!)

ポップでカラフル!
昔、幼い頃に夢中になった、飛び出す絵本を見てるような…
それでいて、歌ってる仁を鍵穴からこっそり覗いてるかのような
映像も折り込まれていて。
摩訶不思議なPVの世界ですね~

…ってゆうか。
目が回ります(爆)
もうちょいゆっくりグルグルして頂けると嬉しいのですが…(^o^;)
今のうちにグラチャンバレーで球筋を追い掛けながら、
胴体視力を養っておきましょうかね(笑)

ナツの歌声、好きです。
前半の柔らかく多少揺らいだ歌い出しと、サビのちょっと潰して張った発声法との
コントラストは、ナツの性格がよく表れていると思います。
歌バカで歌好きで、技術よりも情熱が先走ったまだまだ青臭いヴォーカリスト。
実によく計算されていると思いますね('-^*)/

例えば音楽映画なら、映画のヒットに伴って主題歌が音源化されるという
順番の方が自然なわけで。
でも敢えて今回、映画に先立ってLANDSのナツがまず露出するというのには、
制作者側に大きな意図があるんじゃないか思うんですよ。
そう考えた時、来週Mステに出演するのは、やっぱり赤西仁ではなく、
LANDSのナツだという認識でいなくてはいけないんですよねo(^-^)o

要するに。
バンデイジの世界は、1月16日の封切りを待たずして。
来週の金曜日、仁がナツを演じて歌う一曲から始まるってことなのかも…?
(深読みしすぎですか(苦笑))

…おおっヾ(≧∇≦*)ゝ
深読みでもなんでもいいさっ!
いろいろ考えてたらまた、テンション上がってきたどーーーっ!!(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
