05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

おかげさまで『ふるふる』は4歳になりました。

2009.11.13 *Fri
今日…というか、もう昨日になっちゃいましたが(笑)
お夕飯に、テレビでやっていた和風シチューというのを作ってみました。
レンコンをすり下ろしたものを入れて、豆乳とお味噌と諸々の調味料を
お好みで加えて仕上げるのですが。
擦ったレンコンって、火にかけるとまるで片栗粉をいれたみたいに立派な
とろみになるんですね~ヽ(゜▽、゜)ノ
初めての経験でびっくり!
このとろみ、とってもヘルシーだし、これからの季節は体が温まるし。
他にも何か利用出来そうな気がして考えてみたんですが…
なかなかいいアイデアが浮かびません(><;)
何かステキな利用法がありましたら、どうぞお聞かせくださいませ。

さて。
本日11月13日…うわっ、13日の金曜日じゃないの(((゜д゜;)))
…あ、いえ(笑)
実は本日は当方「ふるふる」のブログ開設記念日でございます。
まるっと4年が経っちゃいました~\(^_^)/
あたしって何事も続かない性格で、立派な家計簿帳を買っても3日と持たずに
止めちゃうし(笑)ダイエットだってあたしをご存知の方ならお分かりでしょうが、
成功した試しがありません。
だから、自分でもとっても不思議…
仁への思いをしたためるようになって、いつの間にか4年も経っていたんですね~

何事も継続するには相応の努力がいると言いますが。
ふるふるを継続するための努力など、ほとんど必要ありませんでした。
こんな、書きたいことを書きたい時にネットにのせるという、至って自分本位な
スタイルを通してきたこのブログを、根気よく訪ねて下さる皆さんのおかげで、
あたしはメリハリのある有意義な毎日を送ることが出来ているのだと思います。

凹んでいた時、励ましてくださったみなさん、ありがとう。
共感の気持ちを表して下さったみなさん、ありがとう。
情報を教えて下さった方、観そびれた番組を救済して下さった方、
お祝い事を分けて下さった方、違う角度から見地を教えて下さった方…
時には、一緒に泣いて下さった方…
たくさんの皆さんに支えられた、楽しく幸せな4年だったなぁと改めて思います。

こんなに語り続けても。
不思議と仁への思いが尽きることはなく。
むしろ膨らんでいく一方です。
これからも、こんな感じでゆるゆるとやって行こうと思っております。
皆様、どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m


Dear.仁

毎日忙しい日々でしょう。
急に寒くなりましたが、体調の方はいかがですか?

キミに出逢ってから、4年と半年が経ちました。
近頃どんどん素敵になっていくキミに、あたしはちゃんと
付いていけているでしょうか。
だってね…
ちょっと気を抜くと、直ぐにお肌はカサカサ、指先もガサガサ。
鏡の前のあたしの年齢は、悲しいけれど隠しようもない…
毎日が飛ぶように過ぎていき。
あたしの年は律儀なくらいきちんと重なっていきます。
けれど…仁。
キミを思う時のあたしは、出逢った頃から少しも変わらないのです。
ずっと、ずっと、キミが好きです。
キミの居ない世界なんて、考えられないのです。

ブログを始めた時、あたしはたいそう無鉄砲でした。
キミが窮地に陥ったら、何かしら力になれるような気になっていました。
本当は無知なのに。
本当は無力なのに。
本当は、キミから与えられる一方だったのに…

あれから時が経ち、
届かないキミへの思いを書き連ねた文章を振り返っていると
あたしがどんなにか、キミの笑顔で元気になれたことか
どんなにか、切なさもどかしさに身を震わせて泣いたことか
どんなにか、次の一歩を踏み出すきっかけをくれたことか
どんなにか…心豊かな4年を送れたことか。
キミから頂いたものの大きさを改めて噛みしめています。
仁、感謝しています。
そして…こんな風に、一方的に頂くばかりでゴメンネ。

キミが今よりもっと、どんどんステキになって。
あたしが今よりもっと、どんどんオバチャンになって。
キミとあたしの距離が今よりもっと…切なく遠く開いても(泣)
これから先も、未来のキミの姿を一緒に思い浮かべること
どうか許してくださいね。

相変わらず、何ひとつ満足に出来ないけれど。
あたしはいつもキミの味方です。
キミをいつも応援しています。
キミをずっと…好きでいます。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト

COMMENT

4周年おめでとう!
みずおさん、4周年おめでとう!
当時を思い出すと、色んなことがあったなぁと思いますが、
みずおさんとの出逢いは、あたしにとって一つの分岐点だったように思います。
日々、たくさんの想いを綴られて、そんなみずおさんの人柄が、
広く皆さんに指示されてること、
改めてスゴいなぁと(^^ゞ
これからも仁への想いを一緒に紡いで行きましょうね!
出逢えたことに感謝して…
2009/11/13(金) 11:40:28 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
みずおさん♪
4周年おめでとうございます。


みずおさんの発する
赤西クンへのメッセージ
いつも心に響いて涙・・・・


これからも、みずおさんの書くレポ&メッセージ楽しみにしてます(^▽^)v

2009/11/13(金) 12:41:56 | URL | りこっぴ #- [Edit
おめでとうございます!
みずおさん、4周年おめでとうございます!(^^)!
4年も続くなんて尊敬しちゃいます。
私はまだこちらを知ってから1ヵ月位ですが、これからもブログの先輩として
色々教えて頂きたいです。

仁くんが繋いでくれた出会いは、私もいつも大切にしたいと思っています。
これからも仁くんへの想いを語って下さい。
私は恥ずかしくてなかなか語れないので。。。
みずおさんのブログを楽しみにしていますね♪
2009/11/14(土) 13:33:10 | URL | tokko #CGSys/Bo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
