08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

お祝い事&レスでし。

2009.11.14 *Sat
いや~本日はめちゃめちゃ嬉しいことがありまして。
マブダチの息子さんが、ものすごい倍率を突破して、希望の大学に見事合格
したんです!!
あたしはその彼を、どちらかと言うとマブダチの息子さんというよりは、博識で
素晴らしい文章を書く未来あるいち青年、そのファンの1人として応援していた
部分があったので。
第一報を仕事場で聞いて、思わず天高くガッツポーズを轟かせていました(笑)
何より、ずっと酒断ちしていたマブダチと、近く祝杯をあげられるのがもう
楽しみで楽しみで…←そこ?(笑)

誰かの未来がぱっと開けた瞬間を目撃できるって、本当にステキ!
自分のことのように、その先のいろんな彼に関するビジョンが浮かんできて、
鳥肌が立つというか、ものすごく気持ちが高揚してワクワクしてきます。
今、まさに仁の現状もそんな感じですよね。
突然未来がぱあっと開けて、次々と入ってくる情報はどれも仁の将来の姿を
予感させるようなワクワクすることばかりで。
ワクワクというか、早くも余りの情報の多さに、頭が爆発しそうな危険も
感じてたりしますが(苦笑)

季節はどんどん寒い方へと向かっていますが。
ほっこりあったかくなれるこんなお祝い事で
また明日を頑張るパワーが湧いてきました。


さて。
前エントリーに本当にたくさんの拍手&コメントをありがとうございました!!
なんだかもう、感激のしっ放しで…
…っていうか、意外と多くの方にご来場頂けていたんだなということが
わかってむしろ、ホントにこんないい加減な更新しててすみません
これからも仁への思い、イタイ文章で(苦笑)綴っていきたいと思っています。
どうぞヨロシクお願いします!

レスを打ちましたので、「続き」のところをぽちっとお願いします!





☆kikoさんへ
いつもコメントありがとうございます~!
グラチャン…あの当時のお祭りムード、仁の表情に見る一抹の不安、
体制への憤り…本当に様々織り交ざった思いが一気に蘇ってきて
今でも胸がぎゅっと痛くなる瞬間がありますね。
でも、ああいう頃もあって、今の赤西仁が出来上がっている…
そんな経過も、そして現状も目撃できるあたし達、シアワセですよね!
マニュの更新、まるで開いた途端に話が終わっちゃったた絵本みたいで(笑)
仁らしいというか…まぁ、話引張ってもらった分、次回に期待してましょ(笑)

☆しゅりちゃんへ
コメントありがとう~('-^*)/
グラチャンの時の仁は、触れたらナイフみたいに切れそうな凄みがあったよね。
アッシュ系の透明度の高いあの頃の仁も、あたしは大好きヾ(≧∇≦*)ゝ
当時、少クラのソロで歌った『ずっと抱きしめたい』は今観ても涙が溢れてきます…
切ないくらいに美しい仁でしたね~(;_;)

☆しじみさんへ
はじめまして、しじみさん。
この度はコメント頂きありがとうございました!
まず、蓮根のお料理のレシピですが…
とっても上品で美味しそうなので、公開させてもらってよいですか?
事後報告でごめんなさい…
『「蓮蒸し」を作ってみて下さい。
すりおろしたレンコンに塩少々で味付け。
汁けは絞らすにキッチンペーパーの上に小分けにして、
ぎんなんや海老を飾り付けて蒸します。
お椀に入れて、片栗粉でとろみをつけた甘めの出汁(あん)をかけ、
きざんだ柚子を飾ります。料亭の味!ですよ』

しじみさん、ありがとう!
早速やってみますね(*^-^)b
お料理を作るときは、いつも仁さんを思い浮かべてます。
しじみさんはどうですか?
間接的にお料理の腕まであげてしまう(ホントにあがってるかは不明)
仁さんの影響力、スゴいです!(笑)
しじみさん、お近づきになれたこと、嬉しく思います。
これからもどうぞヨロシクお願いします!

☆tamaさんへ
はじめまして、tamaさん。
この度はコメント頂きありがとうございました!
一年も前からお寄り頂いていたのですか?
時々気紛れにお休みしちゃったりしてごめんなさい(^o^;)
書き込みするのってスゴく勇気いりますよね…
本当にありがとうございましたm(u_u)m
どうぞこれからはお気軽に、いろんなお話、仁との出会いやなんか
お聞かせくださいませ。
これからもヨロシクおねがいします!

☆hiroさんへ
温かいコメント頂き、ありがとうございます!
そうです、その通りなんです。
仁やKAT-TUNから頂いた感動を、今度はあたし達から近しい人達へと
繋いでゆく…
仁はそれを強く望んでいて、そういう影響を与えられるアーチストに
なりたいと思っているのでしょうから。
そうした彼の一番の応援団でありたいですよね。
ブログ開設の件、及ばずながら出来ることがあれば何でも協力させてください!
時間はたっぷりあります。のんびり楽しくやっていきましょo(^-^)o

☆みゅうさんへ
コメントいつもありがとう!
こちらこそ、みゅうさんがいつもエントリーの感想を丁寧に書いて
下さるので、次のエントリーを書く時のすごい励みになってるんですよo(^-^)o
野球大会よりは、運動会がいいなってあたしも思います。
個人的には仁のテニスボーイの姿が観てみたいなぁ~
サーブやなんか打つ時にうっ!とか声が漏れるでしょう?
その声が聞きたい~←マニアックすぎ(笑)
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(u_u)m

☆ちゃおさんへ
お久しぶり~ちゃおさん、コメントありがとう!
お会いする度にお若くステキなレディに進化されるちゃおさんは、
あたしの励みです。
ちゃおさんに声を掛けて頂いてなかったら、あたしはきっと今、
ブログを続けてはいなかったと思うの。
ちゃおさんはましゃと仁、あたしは稲葉さんと仁、お互いステキな2人の
平成色男の間をふわふわと行き来しながら(笑)
これからも心行くまで幸せに翻弄されましょうね(*^-^)b

☆りこっぴさんへ
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ…m(u_u)m
りこっぴさんは数少ない亀担のリン友さんなんですよ。
お子さんがまだ小さいのに、立派にお母さん業をこなしながら
実にフットワークがよくて。
すぐにキャパが一杯になっちゃうあたしは、いつも羨ましく思ってます。
こちらの方こそ、これからもどうぞヨロシクね(*^-^)b

☆りおままさんへ
いえいえ、何度もお立ち寄り頂いてありがとね('-^*)/
みんなと同じじゃなく違ったことがしたい…
そんな思いから始まった仁の道。
今、高杉ナツという主人公を演じたことで、その夢は花開いたような
気がしますよね。
漠然とした、赤西がいい、から。
当たった!以上の手応えと小林さんにいわしめた仁の演技…
早くこの目で確かめたいですねo(^-^)o

☆アイビーさま
コメントありがとうございました!
もう~またぁ~ヾ( ´ー`)
アイビーさんこそ、いつも一緒に泣いたり喜んだり…らじばんだり~(笑)
背中をそっと支えて下さって(;_;)
サボリ癖のあるあたしをうまく誘導してくださって、
ホントにこちらこそありがとう('-^*)/
これからもご一緒に、仁さんを愛でて参りましょう(//▽//)

☆tokkoさんへ
コメント頂きありがとうございました!
いや~4年とか言っても、間ちょこちょこ休んじゃってますから(笑)
全然大したことじゃないんですよ(^o^;)
でも、節目ってやっぱり次に進むために必要だなぁと感じるようになり。
前の年は知らぬ間に過ぎちゃってたこの開設記念日を、
今回手帳を購入した時に、最初に記入したんです(^O^)
何かしら多少でも成長した自分を見て頂けるように、
気持ちも新たに頑張りますo(^-^)o
tokkoさん、これからもこちらこそヨロシクおねがいします!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
